わー 

August 26 [Sat], 2006, 15:05

…今日、学校に行きましたよ。不登校なんですけどね。
呼ばれちゃったんですね。担任のSに…課題何もやってない。
悲惨ですよー。ハリポタの夢小説にはまって、ね?
365日が夏休みが良い、と思うのは私だけ?

暇つぶしに描いた物を… 

August 10 [Thu], 2006, 12:22

暇つぶしに描いて塗った(正確に言うと水彩をやりたかっただけ)絵を
コレ、丁度良いな、何て持って来てアップしようとしたらスキャナの
後ろにペンタブのペンが!!ってゆう事になった。
変な絵の暑中見舞いですみません。着物があってるのかどうか
心配です。

ペンタブのペン失くしました。(涙) 

August 10 [Thu], 2006, 11:45


えー…こんにちわ、皆様。ご機嫌いかがでしょうか?馬鹿な八城は何にも報告しないで旅行?
に行ってました。何所に行きましたかと言うと九州に行きました。
暑かった…暑かったです。原爆の事とか勉強しました。平和の像?だっけ?…も見てきましたよ。
暑中見舞いのイラストも2千打のイラストも描いてません。ペンタブを失くしたから…orz
苦し紛れにハムスターの写真載せてる始末です。24日には、静岡のおじいちゃんの家に
居ました。31日から九州で、大阪にも行ってきました。道頓堀とか…ね…

あ、はははは……(汗;) 

July 20 [Thu], 2006, 17:08

えー…お、お久し振りです………すみません…(土下座)本当に。
もう、夏休みの季節…じゃなくて、夏休みですね…ごめんなさい。心からお詫び申し上げます。
昨日は、のん気にNARUTOをみてました。今日は某友人とアニメのナルトの
目が可愛かったなどと話しておりました。しまいには、二千打のイラストの下書き紛失
をしてしまいました。一体何日たってるんだコノヤロー!!って自分でも
思っています……………通信簿は2が一杯ですよ。1が無いのが幸いだ。(ノ□T)

お久し振りです(・_・;) 

July 01 [Sat], 2006, 17:37

そして、久し振りだパソ子。えー―-‐…・もう、7月ですね。(ぉぃ

6月の最後の記事が11日だ。すみません、本当に…自室に引篭もってました。

来週に職場体験がありますよ。(如何でもいいな)あ、本屋ですよ(聞いてないって)

絵が適当ですみません。スランプです………リクエストの絵は下書き止まりです。

すみません、ごめんなさい。(本当に)

成分解析 with 和色大辞典をやってみました。 

June 11 [Sun], 2006, 16:07
成分解析 with 和色大辞典


八城の解析結果

八城の73%は若苗色(わかなえいろ)でできています。
八城の20%は薄桜(うすざくら)でできています。
八城の3%は紺桔梗(こんききょう)でできています。
八城の2%は錆青磁(さびせいじ)でできています。
八城の1%は金茶(きんちゃ)でできています。
八城の1%はときがら茶(ときがらちゃ)でできています。
八城の解析結果を調合すると#ceda86になります。

そして、ヘボ絵 

June 11 [Sun], 2006, 14:12

載せる絵が無いからと、サークルの交換日記で描いた高杉を

持って来ました。明日は学校ですよ。計コンの模擬テストがありますよ

連立方程式がさっぱりですよ〜比例とか反比例とか大嫌いです。

わからんのじゃー(`□´@) 数学なんて無くなれー(ノ□T)

高杉Vv 

June 11 [Sun], 2006, 13:42

友人に描いてもらった高杉。HNはりんごだそうですよ(´▽`*)

前に、iちゃんで記事に書いた子ですよ。りんごちゃんは絵の天才

ですよ!!私より、数倍上手いですよ(・∀・)/

お久し振りでーす。 

June 10 [Sat], 2006, 12:07


こんにちは〜(・∀・)/ お久し振りです!!(ホントにな…)

グリムジョーの落書きですみません。二千打のリク有り難う御座います。

鈍いとは、思いますが描かせて頂きますよ♪(下手ですが…)

木曜日に理科の先生に「八城は、廊下ではしゃぎ過ぎだ」ってゆわれ

ショックを受けていました。一週間以上、パソ子を出来なくて機嫌が悪い

かったんですよ(´▽`*)それでは、頑張って描かせて頂きますよ!!

二千打、企画ですよ。 

May 29 [Mon], 2006, 19:48

落書きで申し訳ありませんが、弐千打有り難う御座います。

本当に、本当に、有り難う御座います。マイページを覗いたら

二千打でした。この上の落書きは友人宅で描いたモノで

すみません。エドが変です。背景練習の痕跡がありますが…

まぁ そんなこんなで 祝、弐千打企画です♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達登録大歓迎
メロメロパーク
*主*
ウチュウジンハヤシロジャナイト オモウヨ!!
HN-八城(やしろ)
生:9.11 丈:153a 血:B型 手:16,2a
趣味:主に絵を描く事
属に言えばオタクです
腐女子とゆえば腐女子です。
CPはNLでもBLでもGLでも
メジャーでもマイナーでも
何でも来いです。私。

*新言*
アイコン画像葛城空羽
» わー (2007年05月27日)
アイコン画像もさこ
» わー (2006年12月17日)
アイコン画像かな
» わー (2006年08月27日)
アイコン画像
» わー (2006年08月26日)
アイコン画像八城
» 暇つぶしに描いた物を… (2006年08月13日)
アイコン画像かな
» 暇つぶしに描いた物を… (2006年08月11日)
アイコン画像■††ァリス††■
» あ、はははは……(汗;) (2006年07月29日)
アイコン画像★神楽★
» あ、はははは……(汗;) (2006年07月27日)
アイコン画像葛城 空羽
» あ、はははは……(汗;) (2006年07月22日)
アイコン画像ゅヵゝ
» あ、はははは……(汗;) (2006年07月21日)
*番付*




↑ぽちっとお願いします。
*送*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shikiso_16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikiso_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる