真夜中からこんにちは 

October 08 [Sun], 2006, 3:49
周りの友人が皆携帯サイト作ってたので自分も乗ってみました(笑)ちょうどね、メモをブログにしようかなーと考えてた時期でもあったんで、それならサイトもつくっちゃうか〜!と。と言うことでココはパソサイトと携帯サイト共通です。

いやー悩んだ末にコレに落ち着きましたブログ…コレが一番時間かかかった…笑。暫くはやぷさんと頑張って行きたい…笑。ブログするにあたっては龍児君にアドバイスして頂きました〜ありがとう!!まさかあんな丁寧に返信してくるとは…流石!!笑。

近況:今はね、とりあえずノリの良い曲が聴きたくてですね…。私が言うノリの良い曲はテンポが速いのは当たり前ですが何ていうかロック??そういう奴です。なのでマンソンとかいっぱい聴いてる(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikishou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる