911 KINDER HYME 

2007年10月28日(日) 10時49分
10月で閉鎖しちゃうのよね〜o(*´-`)o


思い入れも思い出も強いからけっこう淋しいなぁ‥


あれから2年☆"


まめちゃんと出逢うまではサイトとか持ったコトがなく‥ってかPCとか全くわかんないから持つ気もなかったんだけどね笑

だけどサイトを初めて仲良くなれた友達とか声をかけて下さるコトも多くなって得るモノが大きかったなぁーっては思うかなぁ!!
今でも少ないけど本当に知り合い少なかったもん笑

まめちゃんと出逢って色々楽しかったょ!!!
o(*^▽^)o
まめちゃん忙しい中色々ごめんね。
そしてありがとっ!!!
これからもよろしくねっ♪



コスはあまりしなくなってもKraにはまだ行くと思うので見かけたら仲良くしてやってくだい☆はっはー♪


あたしがトイレの近い人間でよかったって唯一思うコト!!!笑





懐かしのオズ☆"

久しぶりに‥ 

2007年10月11日(木) 20時58分
この服着たょ〜♪♪♪
何気にうきゃうきゃしちゃった!!笑o(*^-^*)o



日記全く更新してないけどぉ‥
こっちの日記見てくれてる人なんているのかなぁ?笑

☆6回目の誕生日☆ 

2007年09月12日(水) 18時52分
おめでとぉ〜!!!!!
o(*>▽<)o"


誕生日会スッゴォォ〜イ!!!!
楽しかった♪(*´∀`*)





6回目の誕生日も楽しく祝えて幸せでした☆





昨日はACID着たよ♪
2年振りにきたけど着られてる感が満載でした☆(>_<)

でもライブ楽しかったし全て良しっ!!!笑


参加されたKraっ子さんお疲れ様でしたぁ♪

いやぁ〜♪♪♪
楽しかったなぁ☆
(*´∀`*)

ひまわり 

2007年08月07日(火) 10時51分
ひまわりって夏!!!!!
って感じの花だょね〜♪


可愛いかったから昨日お花屋さんで買っちゃった☆


あさがおも夏って感じだょね!!
なんか小学生の頃、観察日記とか夏休みの宿題であったなぁ♪笑



来年はあさがお育ててみよぅかな〜☆"

飲み☆呑み〜☆" 

2007年08月02日(木) 0時49分
呑みに行っちゃったぁ〜♪♪♪
凄い楽しかった!!!!!o(*>∀<)b



お酒入るとさらに‥
あはは〜♪♪♪って感じ(笑)
(*´∀`*)
あたし大丈夫だった??
喋りまくってた???

でも普段から酔ってるみたいな感じらしいからあんまりかわんないかぁ!!!笑

なんだか色々と愛を感じたょ!笑


楽しかったな!!
楽しかったなぁ〜!!!





でもその分、今日の朝は死んでたょ‥(>д<)
なるべくなら次の日休みだとありがたいなぁ(笑)


また呑みに行こっ♪"

きるっぺと‥♪ 

2007年07月02日(月) 13時47分
昨日は遊んできた!!!
セール中の新宿☆"
しかも日曜日だもんこんでたね〜♪♪♪



買い物して飲みに行ったり楽しかったなぁ♪♪♪
なんであたしはあそこで泣いたんだろぉ??
なんとなくはわかるけどもぉ笑
もらい泣きさせてごめんね!!笑


仕事終わりからでもまた飲みに行こぉ〜♪♪♪
o(*^▽^)o



あいこ!!!
後でメールするねっ♪笑

バーゲン♪バーゲン♪ 

2007年07月01日(日) 19時12分
買い物終わって飲んでるょ!!!
いっぱい買ったぁ〜♪♪♪
o(*^▽^)o

飲み会☆ 

2007年06月25日(月) 7時30分
土曜日はまっつん&色ぽんで打ち上げ的な事をしてきましたぁ♪(*´∀`*)



いやぁぁ〜♪♪♪
楽しかったぁあ〜!!!


たくさん喋って☆
たくさん飲んでっ♪♪
たくさん食べてっ‥!!!


基本ゆったりな3人だから本当、衣装間に合って良かったわぁ♪笑



また遊ぼーねっ!o(*^-^)o

ちかれたぁ〜!!! 

2007年06月23日(土) 18時49分
今日はスゴイ忙しかったょ!!!o(*>д<)o
ドクターがいつもより3人少なかったしスタッフも少なかったからしょうがないんだけどぉ‥
でも急患も新患も多過ぎでしょ!!!!!
気付いたらもぅこんな時間だわぁ☆(*´`)






そんなこんなで大好きな土地へ向かってます♪♪♪
仕事場から何気に近いんだょ!!

拍手お返事☆ 

2007年06月19日(火) 18時11分
⇒れんさん☆
トリプル大正解ですっ!!3つとも合ってます!!!さすがですね〜笑
たしか7月までの企画でしたょね?
8月からは雪だるま企画もあるみたいでぇ‥
あたしはあと何回食べるんだろぉ〜♪笑(*´∀`*)
早くボックスオブチョコレートが今年も食べたいんですっ♪(*>_<)
ハーゲンダッツも大好きですょ!!!!!

⇒ゆきちゃす☆
レポートは無事に提出できた?笑
宇治金時大好きだょ!!
でも買うのは苺みるくなんだけどもぉ(笑。
そ〜なんだっ!!!
今度抹茶フラペチーノ頼んだときに試してみるっ♪
素敵な情報ありがとぉ〜♪あたしともKra抜きで遊んでょ!!!笑o(*´▽`)o




☆Baronキリ番☆
⇒3900☆色ぽん
2回目おめでとっ!!
あたしの記録をぬりかえて下さい♪笑

⇒4000☆あゆみさん
いらっしゃいませ♪
キリの良い番号おめでとぅです!!笑
素敵で大好きとか言ってもらえて嬉しいです(>_<)
あたしもそんなあなたが大好きです♪笑
またいらして下さい♪♪♪(*´∀`*)

⇒4100☆ようこさん
2回目おめっ!!
毎日淋しく過ごしてます笑

⇒4200☆ひさえさん
6回目とか踏みすぎだぁぁ〜!!!笑
911 KINDER HYMEには
キリ番ってないからなんだか新鮮っ!!笑




画像は色ぽんとこから持ってきちゃった〜♪
AXライブから約10日も経つんだね〜☆(*´`*)
リズム隊って響きなんか好きなんだぁ〜!!笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 911 KINDER HYME (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 911 KINDER HYME (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 911 KINDER HYME (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 911 KINDER HYME (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 911 KINDER HYME (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 911 KINDER HYME (2008年09月25日)
アイコン画像めとろ
» 久しぶりに‥ (2007年10月19日)
アイコン画像あいこ
» 飲み会☆ (2007年06月26日)
アイコン画像めとろ
» 色々お返事☆" (2007年06月12日)
アイコン画像めとろ
» 色々お返事☆" (2007年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikishaisai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる