怒濤に 

2007年04月04日(水) 23時46分
溢るるは涙
無駄な時間と空虚な
溢るるは感情
無我夢中で想ったあの日。



溢るるはあたし
己の全てが解らない

遮断 

2007年02月02日(金) 1時41分
聞こえない振りが上手ではない
しびれる頭は
理解を深めようと芯を圧迫するばかりで
追いつけないわたしは
耳を塞げども
聞こえてくる感情に
芯を震わすだけで

こんなにも簡単で難しい事はないのだろう

ひりひりと 

2007年02月02日(金) 1時35分
瞼 私の頭は その 作用で
くらくらと
熱 帯びた両目が冷えるころには ハレアガり
多大なる不快を残したままで
ココにいる意味を問う
きっと
手を伸ばせば違う景色すら簡単に手に入るのに
少しの不安は一瞬に肥大するから
まだ手を挙げることしかできない

ぴあの 

2006年11月15日(水) 22時41分
ドレミ

音階を上るみたいに

ファソラ

今を登りたい

シドシ

たまには振り返ったり
立ち止まるけど

ららら

記憶に残るおんがくを
たどれたらいいな

しりたくはない 

2006年11月14日(火) 22時48分
気持ち
言葉
表情
感情
におい

でも見てしまう自分は
バカでどうしようもない

ただ
そんな自分も
そんなことをおもわせている

見栄内 

2006年11月13日(月) 22時51分
見えない針を刺して
傷つけてしまうなら
あたしの言葉なんて
いらない

見えない針を刺して
気づかないでいるなら
布の向こうに隠したままで

不器用なままでいい

不器用なあたし
不器用にしか笑えない
しゃべれない

気持ちは届かなくても
あたしはずっとこのまま
みんなの記憶に残らなくても
ずっとこのままです

紡ぎ意図 

2006年11月12日(日) 1時05分
紡ぎかけた大切なものは
いつかぼろぼろにほどけて
とけてくんだ
この先わたしはこの目になにをうつせるのだろう
なにをおもい
なにをさとり
なにをさわれるのだろう
紡ぎかけたいとは
知らない間にゆるんでくよ
いつかぼろぼろにほどけて
だめになるんだ
うちゅうのようにまっくらなきもち
わたしはいまこの目になにをうつし
わたしはこの手でなにを触りたいの?

わがままなわたしはきっと
いつまでもこのままほつれていくのだろう

おんがく 

2006年10月01日(日) 2時41分
かくしました



覆った布で。
たのしいですか?
いらないですか?
よくばりなのですか?
なにがいいのですか?
なんで笑えるのですか?

きこえていますか?

なぜそらすのですか?
目を

気づいていますか?

切断プラグ 

2006年09月01日(金) 2時36分
ひとつひとつ
切り落としたい、もの、がある
記憶と記憶と記憶と記憶
今すべて切り落としたい
空気と吐息と震えと吐き気

代わる代わるくる思いとは

一体

なんなのですか?

プラグ、を、すこしだけ
切断する、みたいに、さ
私の全ても消せたらなと
思わない日なんてなかったりしたりして

わかりますか?
とどいていましたか?

遮断本能 

2006年08月28日(月) 2時33分
あなたは
どうせ
また
明日になれば忘れてしまうんでしょう

つもりに積もったあたしの記憶とは真逆に
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikisainote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる