ご無沙汰 

2007年04月25日(水) 23時05分
最近、復活の漫画に異様にはまっております
はまった経緯は語れないんですが、もうやばいくらいに萌えております。
というか、前々から(連載初期から?)気にはなっていたんですが、なかなか手を出すことが出来ず今になってはまりました。

あれです、私はどじっ子とか大好きなんです。駄目な子ほど可愛くて仕方ないんです!
しかもショタ好き…なので小・中学生とか大好物です(笑)

主人公がね、もう可愛すぎるのv主人公大好き人間の私としてはたまらないんですよっ
おまけに攻めポジションの子に相応しいキャラまでいるもんだから、萌が止まらない止まらない…
作者の絵も回を増すごとに綺麗に…D灰の時の変わりようには耐えられませんでしたが、これならたえられますっ!!

庭球も好きだけど、復活もたまらないっ…サイトジャンルに復活追加しようかなvv
そしたら一旦サイト移転させようかと思っています
どうしてもやりたい事があるので、今のサーバーでは無理なんですよね。
また新しいレンタルサーバー探さないと!!

芸能サイトはね、今本気でどうしようか悩み中…二次創作サイトを移転するときまでには決断したいな

むきーっ 

2007年04月18日(水) 19時14分
事務の対応が悪くってなかなか話が進まないぜ!
電話したら明らかに新人っぽい人が出てお互いにたどたどしい敬語で話しちゃったよ!!

というか、担当者席外し過ぎーーっ!!何時になったら話が出来るのやら…。・゚・( ノД`)・゚・。


★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・


近所に中学校がある所為か、朝夕は学生共が騒がしく家の真横を通過します。道路に面した私の部屋は窓を開けておくと会話やらが良く聞こえてきます。

で、本日も女子・男子問わずと会話が聞こえてきたんですが、今日は思わず飲んでいて飲料水を噴出しそうになりました。

だって



『○○くーーんっ、大好きーーーっ!!』

という だんしせいとのさけびごえが……っ?!!!



え?何、これ…ちょっ・お前ら…!
細かい会話が聞こえてこなかったけど、何度も何度も「○○君大好き」って腐女子の家の横でんな事叫ぶんじゃないよっ!!
笑いを堪えるのに大変だったじゃないか(>Д<;)

それともあれか?ここの家にはBL好きな人がいるらしいから業とやったとか言うのか??


もしそうなら上等じゃないか!!最高のをありがとう!!!




そんな私は本日ペンタブを新しくしたよv

謎解きはまる 

2007年04月02日(月) 21時38分
DSソフト「レ/イトン教授と不思議な町」に現在夢中です

これ、CM見た瞬間から絶対に欲しい!と思ったソフトなので電気屋に行った時に真っ先にAVコーナーに直行して購入しましたv

やばっ、これ本当に期待したとおりに面白いっ
クイズやナゾナゾが大好きな私にとってこれは本当に楽しめるソフトですよ!

頭ひねって考えるのって面白くないですか?そして、散々考えて出来た時の達成感が溜まりませんv
謎の種類も豊富ですし、話自体も面白いよ〜v

それに、TQサプリと違って答えにムカつかないのがいい(笑)

あれは本当に低レベルで、解答が本当に腹が立つので…一体幾つモヤットボールを投げたことか…(クイズ終了時にすっきりかモヤットのどちらか選べて、モヤットを選択するとモヤットボールが投げれる)
因みにそのソフトは親が購入したのですが、買ったその日に「買わなきゃ良かった」と後悔してました
だからヨッ/シーアイランドにしとけば良かったのに…

レイト/ン教授の方は、現在物語の中盤まで進みましたが、親はまだ一番始めの章で苦戦してます
…小難しく考えるのが嫌いらしく判らなくなった時点で試合放棄してます
仕方ないので私が横でアドバイスしてるんですが、それでもなかなか進まない…(一応ヒント出るんですけどね)

そんな親はマリオのミニゲームでコインを9999枚貯めて、脳トレのミニゲームの最近駆除を延々と続ける人間です



ミニゲームだけじゃなくて本編もちゃんとやろうよっorz

紙一重 

2007年03月31日(土) 22時14分
久々にテニミュの公式サイト見たら、ドリライの練習風景(というか衣装合わせ?)の光景がどうしても単なるコスプレ集団の集まりにしか見えませんでしたorz

彼らにとっては大事なお仕事なのにね

そういえば、昨日今日でドリライでしたが、私は本命君が出ないのでどうも…見たいのは瀬戸○とカロ藤とエなのですが、氷帝はもう…ね?
それよりも再来月のDボステージのが気になります
ちゃんと料金支払えたのかな…不備で落選とかしてたらどうしよう;;
唯一取れた千秋楽・ウルトラマンな人のステージ…sロタンが本当は見たかったのに取れなかった。一般も撃沈したし…
どうしてsロタンが日替わり出演なのか本当に謎です。彼は毎回出演してもいいじゃないか!!ドラマやら何やらで忙しいのかもしれないけど、やはりFANとしては生で見たいのが本音じゃい!!sロタンsロタンsロタン〜〜。・゚・( ノД`)・゚・。

でも、Dボステージはある意味FANCLUB用のイベントだったんじゃないかなと…当初より一般チケ販売は未定だったし、やけにFANCLUBの先行を薦めるし、一般販売も先行のキャンセル分のみの販売…なんか、鍋のやり方が気に食わないのよ。
FANだけどFANCLUBに入らない人いるのにねー。


ところで、にし○か○みこはどこが面白いのでしょうか?(素朴な疑問)

越前リョーマになりたい 

2007年03月30日(金) 20時12分
まんまなるのは嫌なのですが、彼の様にバイリンガルになりたい…
英語が物凄く苦手でテストはいつも赤点ギリギリでした。

接客中に外人のお客様が来ると何時もドキドキするので英語が喋れてたらどれだけ楽かっ、と何度も思うんですよね;;

それよりも、母国語をどうにかしないとね…


はい、話を変えて
最近髪の毛を切りました。長い訳では無かったのですが、ショートから約半年放置したらいい加減うざったくなりましてね。再びショートへと戻しました。
頭が軽くなってすっきりしましたvあと、どうやら私にはショートの方が似合うらしいです。

それと、本家サイトを更新出来ました〜!毎度ながらTOPイラストくらいしか更新できてないんですが。
意味も無く改装とかしてみたいです。ナマモノサイトは改装したら逆に見づらくなってるんじゃないの?と思うんですよね。失敗したかな…あれは。

別窓をバシバシ出してるのは、個人的にもちょっとうざいと思うのに自らのサイトでそれをやるのってどうなんでしょう。
訪問者様から見てあのサイトのデザインはどうかんじるのでしょうか。気になります。
改装やる度に無いセンスを絞り出してやるので…いつか満足出来るサイトを作りたいな〜(中身はこの際置いといて)

そして、これは本家・ナマモノサイト共通にですが、、拍手をぱちぱち押していただきありがとうございます。
そろそろ本気で拍手のイラストも変えないとですね…

こんな時間まで起きてるのは久しぶりだ 

2007年03月23日(金) 1時50分
眠い眠いー。なのに何でこんな時間まで起きてるんだ自分

最近ね、サイトの更新しようと思うのだけど全く持ってやらない自分にいらいらするよ

なんだよやれよわざわざわたしみたいなかんりにんがうんえいしてるさいとにまであしをはこんできてくれるひとにもうしわけないだろうおまえきづくとねてるんじゃないよおりじなるべーこんれたすなしょうせつばっかりよんでひとりもえてんじゃないよおまえやるきあるのかどうかはっきりしろやこらぶろぐもおざなりでのんきにおきにいりさいとをみてまわるなじぶんとこのもすこしはきにかけろ

むんむんむーん…

クキクラの感想ね、書こうと思ったけど女性自身の記事を読んだら何だか自分が感じたことが物凄く浅はかで彼の表面的なところばっかりでしっかりと彼自身を見てないじゃないのかと深く反省。
ダメだ…こんなんじゃ私彼のFANとして失格なんじゃないかと…
それに他所様の感想読んだらそれだけで満足しちゃったよ。それに今更感想もどうかと思うよね
あうとおぶ〜のが旬なんじゃないかと思うのよ。予算の関係で私は観るの断念したんだけどさ

んでもって、また新しくサイトを作ろうかと思ってる馬鹿です。
今現在二つのサイト作っといてまともに更新できてないのに何考えてんだこいつ、みたいな感じです
嘘です、作りませんから。本家サイトが本来はよろずなのでそこに新たに加えることが出来たらそうしようと思います
あとね、正直ナマモノサイトをどうしようかと…サーバーは一年契約なので契約更新の時にそのまま閉鎖しちゃうかもしれない…やっぱりナマモノ難しいんだよっ
いやでも本家もそろそろ怪しんだよ。両方何時消えても可笑しくないんだよ。ふざけんなコラァ!とか言われちゃいそうですが所詮個人の趣味のサイトだし…あ・今若干ネガティブです、私。

すみませんすみません。頑張ってるつもりだけど、つい思い通り行かなくて愚痴っちゃいました
言うだけはタダですよね。単純な生き物なのでどうか許してください。

そして、何時もついでみたいな形になっちゃいますがWEB拍手いつもありがとうございます
正直本当に全く更新されてないのに拍手とかくると胸が痛むんですが…
訪問してくださった方にも、拍手を押していただいた方の為にも精一杯努力していきます
お客様 訪問者は神様です。たとえうっかり迷い込んだ方でも!!

うははは 

2007年03月12日(月) 22時16分
今日はクキクラの感想書こうとか思ってたらDDボの初回限定応募でもらえるDVDが届いたんでそれを見てからにしようと思います。

てか、このDVDの存在を忘れてたので届いた時は驚きました

これには今は居ないメンバも映っているかと思うとちょっぴり切なくなります


では、今からDVD見てきます〜〜vv


★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・★.゜・:。・゜☆.・


はい、見てきました、DVD!!

以下に続きますvv

期限 

2007年03月10日(土) 21時34分
体調不良を早く治すべくのんびりと過ごしていました。
私が外泊した翌日はお犬様が私にべったりなのでうざ可愛いことこの上ないですv

ところで、薬って開封してからどれくらいで使い切った方がいいんでしょうね?
使用期限って未開封の場合じゃないですか。でも一回風邪引いたからって一箱丸まる使うことないですよね。
そうすると…一体何時まで使って大丈夫なんでしょうか。
今回の体調不良で飲んだ薬って、多分私が高校時代位に買った物だから二・三年は経ってると思うんだけど…ちゃんと効いてるのか良くわからないわ;;
鎮痛剤も種類豊富になりつつあるけど、月一で使うくらいだしね。

とりあえず、今日も温かくして早めに寝ようかと思います

そして明日はクキクラ千秋楽ですよ〜〜vvv
どんな格好で行こうかしら…久々にゴスロリかゴスパンクで行こうか…それとも無難に普段着で行こうか…一人での参加だから何着てもいいけど、寂しいな;;
誰か一緒に行きませんか?(切実)

クキクラ 

2007年03月08日(木) 20時34分
今日はクキクラを観に東京まで来ました!

詳しいことはmixiにて書きましたのでそちらを見てください〜

さて、明日は元中の友達と遊んでから地元に帰りますv

いよいよ! 

2007年03月07日(水) 22時16分
明日からクキクラですね!!
ちょっ…今日からもうワクワクして寝れるかわかんないですvv

しかし、今現在体調不良です…喉が痛いと思ったら次は鼻にきて、今はお腹にまできてしまいました…おいおい、東京行くのに;; 大丈夫なのか心配です(><)
親にまで心配された…いや、でもYニャギの為にも死ぬ気でいきます!!
友達とも遊びますしねvvそれもまた楽しみで楽しみでvv
会うのは何年ぶりになるのかな〜。沢山話とか出来たらいいな(≧∀≦)

で、クキクラ前夜にナマモノサイトを更新してみましたv
…結構長い間放置してたんですね…最終更新日を見て自分で驚いた;
ひぃぃぃーーーーーーっ!怖い怖い…


話を変えて、今日の派遣凄いな!
Sタンも台詞多いしな(≧∀≦)
もう話も後半か…どんな結末になるか楽しみだ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/shikinarushe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる