なまら久しぶり

July 01 [Tue], 2014, 22:21
みなさん。覚えていますでしょうか

式波ですよw

パソコンがお亡くなろになって、

約半年が経過しました。

今日まで、スマホとタブレット、PS3を駆使して、

ネット環境には居座っていたのですが

そのタブレットを割ってしまってw

半分使えない状態ですw

なので、この記事はPS3から書き込んでいます。

メモリが512MBしかなくともこれ位のことはできますね。

いわばスペックのパソコンですからねw

とまあこんな感じでパソコンがなくとも

gdgdしながら毎日生きております。

それから

某チョコケーキの様な名前の人の

艦これの企画そ締め切りは7月14日まで延長だそうですw(15日だったかもねw)

私的には、よかったんですけどねw

まだ2枚しかできてないしwww

ちゃんと5枚かいて送るつもりです。

今は試験期間中なのでお絵かきしてる暇はないですww

まあ工業高校なので、普通教科あまりないのですけどねw

専門教科の方がおおいですw

なので勉強する必要はないんですけど

専門教科は欠点とると面倒なので勉強時間はそっちにつかってます。

試験は今週一杯で終了なので、後は心置きなくお絵かきできるはずです。

しかも試験終了後から夏休みまでは50分3時間授業というれしい時間割なのですw

なのでその2週間で残り3枚の企画絵を完成させようと思っています。

gdgdと長文書いたあげく話ぐっちゃぐちゃでしたが、

これからもよろしくお願いします。

式波でした。

またあう日までw ノシ
P R