ドアラ自重
2008.11.29 [Sat] 19:39

美合PAでこんなものが…。
初めて見たw
もちろん買ったわ、Edyでw
 

サイン
2008.11.29 [Sat] 19:37

入口付近に出演者のサインが。
ほっちゃんの他には左下が坂口大助、右下が飛田展男。
豪華ですw
 

50円
2008.11.29 [Sat] 19:33

今も昔も観覧料は50円!
助かります。
 

迷?探偵クリス
2008.11.29 [Sat] 19:32

プラネタリウムが目的。
ほっちゃんが声で出演してます。
約4年ぶりに来たw
 

安城
2008.11.29 [Sat] 19:30

車で遠出してきました。
安城です。
 

テスト2
2008.11.20 [Thu] 22:38

サイクロイドで撮影した画像を通常スタイルでメール送信しても自動で横長の画像になるのね。
SH903iTVの時はサイクロイド状態で送信しないと反映されなかった気がしたので。
CCDの実力とやらを見せてもらおうか。
(゜▽゜)
 

テスト
2008.11.20 [Thu] 22:04

SH-01Aからのテスト。
サイクロイド縦。
 

ペーパーシュレッダー
2008.11.09 [Sun] 14:31

5年くらい前の携帯やクレカの請求書をしこたま細断中。
急に動かなくなったので調べてみたら熱が上がりすぎて自動停止するのね。
数分ほかっといたら急に動き出したからビビったわw
燃やせば楽なんだけどねぇ〜。
でも細断ゴミ7割+通常可燃ゴミ3割の割合で燃えるゴミを一袋埋めると効率よく掃除できそうな気がする。
 

おぎのや
2008.11.01 [Sat] 13:36

他にも団体さんたくさんでえらい事にw
これからホテルへ向かいます。
 

峠の釜めし
2008.11.01 [Sat] 13:34

昼飯。
900円なり。
軽井沢駅で買った以来です。