病み上がりロックンロール 

November 20 [Sun], 2005, 19:01

Last Gage
19歳の御神一と、希神子。ってわかんねぇよっ下書きの方が綺麗です
この二人は双子ちゃんで、黒髪の方がお姉ちゃんの御神一小学校低学年くらいに考えてたキャラクターで、すでにあーの妄想世界では独立なさってはるかかなた彼女、あーの成長に合わせて育っていくんですマジで。小3のときは5歳で、彼女らは双子ではなくライバルでした。赤ちゃんと僕に影響されまくりました。小6のときは12歳に急成長。中1のときは14歳でちょっと越され、中3ときに17歳ですんごい二人ともやさぐれて、んで、すっかりご無沙汰してましたので、今日久しぶりに19になった二人を考えて見ました御神一は髪の毛染めてます。もともと金髪ストレートのお二人だったので☆
以上、昨日季節はずれのインフルエンザと診断され、絶不調のあーちゃんでした

枸杞姫との対談。 

October 26 [Wed], 2005, 0:12
あ:姫っ 姫君ではあーりませんくぁ!
く:あ、あーちゃん、はじめまして(ふかぶかとお辞儀)
あ:いやいやいやいや、はじめましてですかそんなw!ビックリデスよ?
く:恥ずかしさをこらえようと必死で。いっぱいいっぱい☆
あ:はあ(薄い反応)
く:今日はあーちゃんに枸杞のバンドのマークを考えていただきました。
あ:そう、それが言いたかったんです。考えました。ものの10分で。

く:処理をごまかしたように見えますね。
あ:しかもね、枸杞のバンドメンバーその1から、百合や菊や彼岸花を希望として出されていたのに、全く無視でしかもちゃっかり竜胆描いちゃってます♪るるら曹洞宗♪
く:あーちゃんは曹洞宗だったですか!?
あ:あーの学校ね
く:礼のバンドメンバーその1は日蓮宗ってゆってました。あの男のことですもの、本当かどうかはしれませんが。でもね、枸杞は無宗教なのでちょっと寂しいなぁ…
あ:宗教って、必要でない時に必要になってくるってセンセ言ってたもの。ほしがるものではないのでは…?

く:あーちゃんがマジになってるわ。
あ:まあまあ、枸杞のバンドも活動始めたらまた対談とか、ライブ風景とかしたげるからね。今日はもう寝ましょうww?

く:そうですね〜

人間不信。 

October 20 [Thu], 2005, 0:21
あーは、すぐになんでも信じる。たぶん、頭が弱いんだろう…本当は、人間不信なのになんか言われたらあ、そーなんだぁって思っちゃうの。固い意志やら、貫く信念みたいなs.cry.ed的なものに憧れつつ、所詮頭はお豆腐さん。ただのおバカなお調子者だ。みなさん、あーを騙すのは簡単ですよ。オレオレ詐欺とかひょろりとひっかかっちゃいそうだわあ〜
『朱名』
『蒼菜』
で、洗脳とかすぐされちゃうあーはそんな自分が嫌んなって、おうちから飛び出しました。んでセイヤくん家に駆け込んだ時にお絵かきしたものが、朱名と蒼菜です。

絵のない絵日記 

October 10 [Mon], 2005, 19:48
18さい、最後の時が迫ろうとしている…
昨日、あーは学園祭だった。もう6日くらいっから5:00起き11:30帰宅でへろんへろんだった。当日まで、自分のやり残した仕事のために奔走しまくった。やめたかった、疲れた、どうでも良くなった…。いろんな人に迷惑かけ散らかしながら、でもあー自身に恥じないぐらいには頑張ったし、やり切った。反省もあるし、情けなかったし、実は学際のことだけじゃないことで色々あったし、気持ちは迷子ちゃんでした。でも昨日、片付けの後ちょっと頭にウジがわきはじめちゃった私たち。楽しかった、楽しかった。青春よお帰りなさい(笑)屈折したおふざけ、無意味な笑いと根拠の無い仲間意識。小学生みたいで、でも大人らしく思うことも色々あって、自分を褒めてやっても罰は当たらないよね?って、神様に聞いてた。あーはどんな偉業もしてない。ただ息をしていただけ。ただ騒いでいただけ。でも生きていくって、辛いこと。楽しいこともくだらないことも、全部ひっくるめてね。
うーん、何を言ってるんだろう。昨日のことを書こうと思ってただけなのに。生まれて初めて宮崎あおいに似てるって言われたのに。ソニンからどう進化したのかを力説しようと思ってただけなのに…。ま、いっか。今日も徹夜だぁー!締め切り近いんだよね…
ちなみにソニン+丸顔+あおいヘア=アザノ。どうよ?  

へるしんぐ 

September 28 [Wed], 2005, 0:53
12.9吸血革命を逃すものか。たといクリスマス前でも、あーは那智のためなら8,000えんっくらいちぃとも惜しくはないのれすっ!へるしんぐでぃぶぃでぃ発売記念して描いちゃいました。したら、火曜日に更新ってぃ予告したばっかなのに今、水曜です。学際準備で心乱れて…。SHINOBI見たり、池袋のイラストレーター展行ったりしましたが、忙しいんです(偏って)池袋はいかった☆大好きな天野先生やら、いのまた先生やら四季先生やら丹野先生までっ!!興奮しまくって前後不覚。無言で棒立ち、真っ赤になって撃沈…圧倒!なんでかラッセンさまのもあった。性格上あんまり騒いだりしないけれど、ここで騒ぐ!(迷惑)

魔女 

September 20 [Tue], 2005, 21:36
昨日、イーストウィックの魔女たちを見ました。今日は、お邪魔女どれみナイショを見ました。あーは、魔女好きです。マジョリーって名前の登場人物には煮え切らないもやもや萌えを感じます。ところで、お邪魔女に出会ったのは中1(なのでギリギリ見てて普通の年齢)魔女の話だから見続けてみたっという記録が残っているので、それ以前から魔女好きだったのかな〜。小学校の時は生真面目だったので学童書しか読まなかったけど…何がきっかけだったのかしらん?気になり始めた今日この頃れす↓
お知らせ★このブログは毎週火曜日にアップする予定です。

チャアリィズチョコレイトファクトリィ 

September 13 [Tue], 2005, 21:41
2weekごとに更新とかじゃないのですがね(笑)今日はティムバートン陛下×ディップ閣下のチョコレート工場見てきました。いやああああああ、最高★なんか絵本読んだみたい(ほわわん)彼の世界に生まれたかった…これはもう、次回の屍花嫁にも期待・大★ですよね〜
本当に、ティムバートン陛下ゎ素敵なワールドお持ちで…同じ人間として生まれて来れて誇りに思う反面、なぜ彼の伽羅として脳内に住めないのか、悔しいかも。ビックフィッシュも学校サボって見に行ったし、なんか現実より大事なものってある。エイミーズアイとか神々の島マムダとか…原作ムーミンもそうかも、あーの身体の中には小さくて冷たい大切な光りがあるんだなぁこれが…。おつかでした♪

いらっしゃいませ 

September 06 [Tue], 2005, 9:56
みなさまいらっしゃいませ。ハイデン・マーヤ デボーテ<式日幕府です☆
こちらでは、アザノ個人の絵日記などを掲載してゆきたいと考えております。イラスト関係にご興味のある各国官僚さまはどうぞ、コメントをくださいナ♪ヤプログはすんごく簡単でございますね。良心的なサイトさまでいらっしゃいます。いささか興奮気味で御座います。こちらもデビューは10月を予定しておりますが、もちろんいつでも書き込みしていただいて結構ですよ^^
リンクなどのご相談は、恐縮ですが一度国に戻って、お問い合わせください☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなでリンチ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikijitsu-bbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる