あー 

2007年10月27日(土) 18時58分


何なんだ…。

ここ最近 1時間に3通くらいの勢いで迷惑メールがよく来ます(´・ω・`)

削除するのもだるいのでヌルーです(´・ω・`)


(´・ω・`)難しい…。



この日記の削除の仕方が解らない…(´;ω;`)

*珠*

ブロック長 

2007年10月27日(土) 16時37分


来えへんやん。笑

*珠*

うん 

2007年10月27日(土) 9時17分


私、痛いから

必死だし

盲目だし

おばんぎゃだし


叩きたかったら叩き



譲れへんから。


*珠*

 

2007年10月27日(土) 8時59分


何で日記消したんやろ…

覚えてない…←


まぁもう、紫鬼って名前やめるわよ!

麺とまるままかぶってるとか、ありえん!笑


みんな珠って呼ぶし、私も珠なーって言うし。


唾鬼様の鬼をぱくったのになぁ…(´ω`;)はぁ

*珠*

決めた(`ω′) 

2007年10月24日(水) 0時58分


11月末に給料入ったら

黒に戻して赤かピンクのメッシュとエクステする

前髪もぱっつんしばらく休む!☆!


アルゴンキンとかセクダイとか、Jamとかやっぱり好きやし

ちょいパンクよりなギャルで良いやん(・∀・)

時々サーフみたいな←


女の子みたいなギャル似合わへんし、髪巻くよかストレートのが良いし

茶髪 あんまり似合わへんし(・∀・)


したい事できるから今のSHOP良いわぁ(´∀`)w


*紫鬼*

あー 

2007年10月23日(火) 23時51分


久々にLuciaのオフィ見たら醜さんめっちゃ変わってたし

めっちゃ痩せて骨っぽい感じになって見えた(´;ω;`)

何かプロフの頃の醜さんが一番好きだったな(´;ω;`)


あー変わっていく人を受け止めれないのは私が脳みそがラーメンやからです


別に良いけど←


本命ちゃうからやろな。中途半端なファンやったから、変に過去の記憶に頼るからやろな

本命の麺………ねッw←



どんなけ太っても痩せても盲目だと言える強い自信が今ここにあります。

いえあd=(^o^)=b←きっしょ


風呂入って寝ます

*紫鬼*

ごろごろ 

2007年10月23日(火) 23時40分


してると幸せ←

干物女\(^0^)/ふぃーw

きらサン池やー

でも、すっぴんのが好きかもかもw




ニートって良いな

眠い時には寝れて、親の金で遊べて…


3日間で良いから変わって欲しい(´`)笑


紫鬼、仕事帰っても自分で洗濯取り入れなあかんし、ご飯作るし

朝は風呂掃除とお弁当作りせなあかんし洗濯もせなあかんし

一人暮らしではないんやけど一人暮らし状態←

夜8時半に帰ったら、家真っ暗やった(・∀・)

はや…。笑


家族…ねえ(´∀`)笑



一人暮らしに向けて紫鬼は頑張りますww

*紫鬼*

やっべー 

2007年10月23日(火) 22時59分


私、ギャルだ(・∀・)爆

ギャルは無理とか、●●は無理とか、●●は駄目とか

友達になるのに勝手な境界線を作る人、苦手です


好き嫌いは自由だけど、だからと言ってその人の全てを知らないくせにうだうだ言う人嫌いです(^ω^)


紫鬼の仲良しな真実はレゲエ大好きです、V系知らんです。仲良しですwほぼ毎日電話してきやがります(・∀・)

別にV系を好きな子だから合うわけじゃないしな(*´ω`*)


明日は気合い入れてギャル170%で行くぜ(`ω′)


*紫鬼*

大竹ww 

2007年10月23日(火) 22時12分


ありえんww

爆笑!!爆


目玉っっww

*紫鬼*

爆笑 

2007年10月23日(火) 22時09分


リンカーン!!www


ktkr\(^0^)/



*紫鬼*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にビジュアル系。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫鬼
» 足跡 (2007年10月22日)
アイコン画像
» 足跡 (2007年10月22日)
アイコン画像ゆ子
» うは (2007年10月21日)
アイコン画像ゆ子
» 明日 (2007年10月19日)
アイコン画像紫鬼
» はぁ (2007年10月08日)
アイコン画像せつな
» はぁ (2007年10月08日)
アイコン画像nabeya
» あー (2007年10月07日)
アイコン画像ゆ●ね
» そうそう (2007年09月30日)
アイコン画像Yり
» 最近 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる