嬉しいです 

August 19 [Fri], 2005, 15:29
こんなつまらない四季の日記を、見てくれている方がいる様で・・・・・四季はとても嬉しいです・・・!鼻血モンです。(汚い)
時々、おそるおそるプログのアクセス数を見ると、毎日、何人かのお客様の数が・・・。もう嬉しくて、四季は鼻血を流します。(2回目)

四季は今、盆休み中。つい最近、16日までずーっと練習で、だらけてました。(今もだけど)
やはり剣道というのは暑いものです・・・!面を被っただけで、汗が流れます。流れます。流れます。流れ・・(しつこい)
剣道をやっている者だけがわかる、まさに夏の猛暑よりも勝る面の暑さ


*****
話は変わりますが、現在の改装HPの状況。
・トップページ・・・完成。
・メインページ・・・小説の方は完成。素材は40%ぐらい。
・リンクページ・・・ほぼ完成。あと数件増える予定。

みたいな感じです。

それでは・・・!

暑すぎる 

August 12 [Fri], 2005, 2:42
こんばんわ、そして久しぶりで御座います。四季です。
移転するとか言っといて、全然準備をしていないダメな四季です。もうヘタレって呼んでください。

はてさて、今の所、新サイトはボチボチ出来ている状態です。
名前は『Raison d'etre』読み方はわかりません。意味は、『存在理由』。
サイト内にあるモノは、テニスの王子様夢小説&その他もろもろ。そして、自作お題。
今の所はそれぐらいでっす★(キモッ)


それでは、今日はそろそろ寝ます・・・!今日の出来事&サイトについて。は、また後程。
                                       バイバイキ〜ン!

ハイテンション 

July 26 [Tue], 2005, 22:56
再びこんばんわー、夜行性な私は、夜になるとすこぶるくハイテンションでざんす☆今なら空だって飛べるぜハニー!!(勝手に飛んでろ)

昼からずーっと、移転中のHPの小説の整理や、新しい小説を書いたりと、ずっとパソコンでカチカチしとりました。なんというか・・・・・すっごく目が痛いですお母さん
ただでさえ目が悪いのに、もっと悪くなった気がするのは気のせいかしら?
・・・そういえば私、中2の春から突然、目が悪くなったんですよ。前までは、頭が悪いのに目だけはいい!と、先生に誉められたコト(?)があるのですが、中2の春から、だんだんと目が悪くなり、眼鏡が必要になったある日、母は私に言いました。


頭が悪いのに、目も悪くなって・・・。野生人失格』と言われた事があります。いや、マジだよ。マジで母が私に向かって言いましたよ。眼鏡代の請求書を手に持ちながら。


『あぁ・・・・・野生人失格か・・・。』、中2の春、頭が悪いという母の言葉よりも、野生人失格と言われた方がショックだった四季でした・・・・。(昔から馬鹿だったのね
___________

おおっと、話は変わりますが、みなさんは連載を書くならやっぱりギャグの方がよろしいんでしょうかね・・?それともシリアスでしょうか・・?いやー短編なら何個か書けたんですが、長編も書いてみたいと思いまして・・。

ギャグなら、何だこれは!というぐらい、キャラというキャラが壊れ気味の長編。

シリアスなら、少しだけ暗めの長編。
・・・さて、どちらがいいでしょうか・・?

そこで皆様にお願いがあります!
連絡方法は何でもOKなので、キャラが壊れ気味なギャグ長編がいいか、少し暗い恋が見たいシリアスな長編か、御意見を聞きたいと思っております。
全然強制じゃないので、仕方ねぇから協力してやるよという、心優しい方の御意見を、四季は心からお待ちしております。

それでは、また明日ー☆おやすみなさいませー!


ちょくちょく出来てます 

July 26 [Tue], 2005, 12:52
こんにちは、初めてお昼に日記を書きますねー。行動が夜行性なので、日記は夜でしか書けなかったのですが、何故か今はハイテンション。小躍りしたくなるほどハイテンションです。(うざいだけだ)


話が変わりますが、只今移転準備中でござります。
春夏秋冬のままでもよかったのですが、なんかこう・・・・・気分で?(軽いノリすぎる)
ついでに言うと、サイト名&管理人名が変わりまする。移転の際は、indexにちゃんとURLを書くので、そこからジャンピング(ジャンプ)して下さいね。四季の夢小説なんて見たくもないわ!という方は、ビシッバシッと、お気に入りから消して下さいね。

それでは、この続きはまた夜にでも書こうと思います。
ここからは感謝感激の拍手御返事で御座いますよー☆

_____________________

*拍手の跡部夢、とても素敵でした・・!
      =本当ですか!!??有難うございますー^^貴女さまにそう言ってもらえて、四季はとても嬉しゅうございます!

*忍足の言葉が素敵・・・vv続きが読んでみたいです
      =OH!私の書いた忍足さんを素敵と言ってくれるのですか!?ワタシとてもウレシイでーす!(エセ外人風にお読みください)拍手ありがとう御座います!

テストの後は、夏休み☆ 

July 09 [Sat], 2005, 1:37
こんばんわ、明日またテストがあるというのに、まったく勉強していない四季でござんす。
もう勉強なんていらないぜ☆そしてテストなんて返していらないぜ☆

今日の日記&心情

今日のテストの時間割は、1、理科総合 2、地理 3、国語演習。なんとまぁ・・・・・嫌いな科目が続くもんです。四季ちゃんびっくり(キモっ)んでまぁ、理科総合はどうでもよいのですが、地理がやばいとです。もう四季ちゃんびっくりの連発です。

な、なんと・・・・!私の回答用紙には、アメリカという答えがつもありました。もうこれはびっくりとかじゃなくて、ただの馬鹿です。

Q、『今、アメリカや日本の様に、先進しようとしている国はどこでしょう?』・・・こんな問いにも関わらず、四季はマジメに答えました。------アメリカ----と。

問題の中にアメリカと書いているのに、四季はアメリカと答えました。私の中では、よっぽどアメリカが先進国みたいです。 先進国ランキング☆四季の頭の中では、1位アメリカ 2位アメリカ 3位アメリカです。  もう自分が馬鹿だと、改めて知った日でした。


夏は暑いでござるな 

July 01 [Fri], 2005, 0:49
こんばんわ。もう絶対存在を忘れられている四季で御座います。
    突然の更新ストップ、本当に申し訳ないと思っております(汗)

春から始まった、新生活はとても楽しい&忙しいもので、あまりPCを触る事さえできず、ついでに言うと、超スランプです。※ヤブォイです。(※=ヤバイ)
前々から書き溜めていた小説を改めて読み返すと、もうなんじゃこりゃぁと言うほど、未熟なモノで。そりゃぁもう、あらまびっくりヘタレ箱☆みたいな感じで。

そんなこんなで、只今HPの改装&小説の書き直しの準備中で御座います。HPの改装に乗じて、新たなジャンルをUPするつもりです。なんのジャンルからは、UPしてからのお楽しみということで・・・v(別に誰も待っちゃいねぇ)
あと、自分で作ったお題や素材も配布予定。HPに載ったら、ぜひぜひ使ってやって下さいまし。てゆうかお願い、誰か使ってあげて。(笑)

それでは、今の所伝えたい事はこれだけです。長い間留守をしていてごめんなさいでした!
HPの改装&ジャンルUPは、早くても7月の中旬には出来る予定です。

それでは改めてさようなり!細かい更新状況や、その他もろもろについては、また日記に書こうと思います!それでは!



なんだかもう色々と 

April 20 [Wed], 2005, 23:25
超久しぶりの日記です・・!ずっと更新してなくてすいません(汗)なんだかもうスランプの中のスランプという感じで・・・・。前はスラスラと書いていたのですが、なんかこう、何と言えばいいんでしょうか・・・?学校や何かで色々ありすぎて、頭の中がゴチャゴチャなんです。
書こう、絶対書こうと心の中で決めていても、途中で学校のコトや、友達のコト、それにほかにも色々なコトが混ざり合って、大変大変。頭の中で、色々なモノがぐるぐると回ってます。

*テニプリの話。

今のジャンプはヤブァイ(?)ですね。テニプリ最高!不二の技すごすぎ!って思います。けど四季的には、跡部出せやコノヤローって感じです。(全て跡部中心)
たぶん私の予想では、今の比嘉中戦が終ればきっと跡部が出ると思う。てゆうか出して下さいお願いします。
そろそろやぶぁいよー。まったくテニプリのゲームしてないよぉー。兄貴がいつ帰って来るかわからないので、ゲームしてウハウハなんてしてられないんです。前に一度、突然帰って来た時にかなりびびって、それから安心してゲームしてられません。せっかくR&D買ったのに・・・・・!兄貴のバカヤロー。跡部と仲良くしたいのに・・・・!(また跡部か)

*ゲームの話。

あいかわらず、凌統はやばい。かっこいいの一言です。どこかカッコいい?と聞かれれば、具体的には、言えないんですけど、何故かめっさカッコいいと思ってます。
跡部と凌統、どちらが好き?と友人に聞かれた時、答えるのに6時間掛かりました(長っ)
ぶっちゃけて言うと、朝のHRの時に聞かれて、部活の帰りにやっと答えた。って感じです。(悩みすぎ)ついでに答えは、『どっちもカッコいいのに決まってるじゃろがい!』でした。(時間の無駄遣い)



気分はほげちゃらぱー 

April 07 [Thu], 2005, 22:44

こんばんわー、微妙にテンションが高い四季です。本当にどうしたってぐらい、微妙に高いテンションです。(わけがわからん)

学生の方々は、もうすぐ春休みが終わりっすねー。まぁ、私も学生ですけど・・・。
いやー本当に春休みは楽しかった。もう最高のほげちゃらぱみたいな感じです(意味不明)
まぁとりあえず、楽しかった。毎日ゴロゴロして、ゴロゴロして、DVD見て、またゴロゴロして、ゲームに熱中して、ゴロゴロして、跡部の歌聞いて、ゴロゴロして、凌統に叫んで、ゴロゴロして・・・
まぁぶっちゃけて言うと、半分以上・・・・ゴロゴロしっぱなし。(ダメ人間誕生

いやーやばいっすね。もう春休みゴロゴロほげちゃらぱー(?)しまくったから、太った太った。やばいやばい。ジーパンの上に、お腹のお肉がほげちゃらぱしちまってるよ☆あっはっは!



無事終了 

April 06 [Wed], 2005, 1:27
こんばんわ、やっと改装終了しました。かんなり時間掛かってしまいましたね・・・・(汗)四季はまだ、”スキン”というモノがあまり理解できてないです。だめだめだね。
テンプレートはなんとなーくわかってる感じで・・・、まだまだ未熟者です・・・!

*ゲーム&ジャンル増量の話。
本当にヤバイぐらい、あるキャラにハマってます。本当にやばいです。そのキャラだけで、2時間ぐらいは頭の中が、パラダイスになります(病気)先日言っていた、あの”真・三國無双4”のキャラ。”凌統”が、本当にやばいです。かっこよすぎる・・・!!!
ジャンルを増やそうと思っているのは、ずばりこの凌統のせい。あんた、かっこよすぎるんだよ・・・!って感じです。
色々なサイト様の夢を読ませていただいてるんですが、凌統の夢を見る度に私、昇天寸前になります。想像するとそりゃぁもう鼻血以外のモンも出そうです(何)


*テニプリの話。
あーとーべがー・・・・・・・素敵過ぎる!(うるさい)↑のキャラも大好きですが、跡部も、もちろん大好き。毎日歌を聞いてます。これまた、色々な方の小説を見て、鼻血が出そうな衝動を抑えてます。だって本当に素敵すぎ。やばいやばいやばい!大好きだよ!



叫ぶしかないでござる 

March 30 [Wed], 2005, 22:55
こんばんわー、1人で突っ走る妄想馬鹿の四季ですー。今日はあれですねー、30日ですね、30日!今日は記念日だずぇー!!!えっ?何の記念日かって?・・跡部様好きにはわかる・・・・・シングルの発売日だよー!!!しかもテニスの王子様関連の丁度100枚目らしいっす。


跡部様大好きっの四季は、さっそく近くのアニメ〇トへと直行!そして購入いたしました。
その時点からもう、頭の中はイッツ・パラダイス☆聞きたい気持ちでいっぱいです。
電車に乗り、バスに揺られ、ようやく家に到着。そしてダッシュで部屋に駆け上がり、PCの中にCDを入れました。そして・・・・・スイッチ・オン☆はい、深呼吸ー・・・・・〜♪←(音楽スタート)・・・・・・・か、か、か、かっこよすぎるー!!!!やばいです。もう頭の中はパラダイスから天国です。一気に急上昇しました。聞いている内に、鼻血が出そうなぐらいやばかったです。
かっこよすぎるよー!跡部ー!!ついでに言うと、今も跡部の歌、部屋に響いてます。
アハハ☆もう私の頭の中はパラダイス☆


追記。
只今改装中の”春夏秋冬”は、もしかしちゃったらジャンルが増えるかもしれません。ゲームの夢小説です。たぶん知っている方がいるかもしれません。”真・三國無双”というゲームです。また未定ですので、もしかしたらUPしないかもしれません。もし、UPしたとしても、テニスの王子様の夢は書き続けます・・!
んでそこで1つ。誰の夢小説が見たいですか?もしくは増やしてほしいですか?メールで一言でもいいので、ぜひぜひリクエストを下さいませ。『〇〇の夢が見たい』だけでもOKです。

それでは、今日はきっと跡部の歌を聞き続ける四季でした。
    
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暑すぎる (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikihana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる