こんなの見つけました 

2006年06月25日(日) 17時24分


アンパンマンなんですよ。見ての通り
それにしては顔がリアルで怖くなぃですか。特にカレーパンマンぶ・・不気味だ・・・。これ妹がどッかから見付けたものなんですヶド,体でかぃしマッチョだし何よりキモィっすね。まそこがウケたんですけど。笑しかも題名が『それぃけ! アンポンタン
って・・・

そぅぃぇば忘れた訳じゃなぃけど明日から約一週間、修学旅行ですね
ラフティングが楽しみだ(←まだ言ってる
お土産は何を買おぅかな。後輩に紺のリボン借りたのでお詫びとしてお菓子でも買っておこう。やっぱり白ぃ恋人あーでも定番すぎるかな・・・まいっか。現地で考えよぅ

なんだか無償にこの土日ぼーっとしてしまったが、(修旅の2日後テストなのに)時折大きい事考える。こんなのはまぁ小さい頃から考えてたっちゃぁ考えてたんだけど、でも分からないコトありすぎて、今もそうで、もっと勉強しなくちゃって思ってるのに面倒くさぃ。
皆もそうだとは思うけどね。
勉強なしにして知識なしだょ。普通に学校の勉強もそうだけど、文章とか、こう自分が思ってることを他人に言うのは言葉を使うけど、某本に書いてあったものを借りるとそれは、7%しか伝わってないんだょね。やっぱさ、普通に勉強するだけじゃ駄目なんだよ。
とまぁ、アンポンタンとは関係ないけど遅刻すれすれの時間に起きたのにも関わらずそんなことを朝っぱらから考えてたんですの金曜日に。1本電車遅れたよ勿論。

サッカー少年 

2006年06月21日(水) 21時54分

やばぃよ可愛いょどうしよう。
ドイツって髪の毛の色素薄いからいぃねグッ

でもでもバスケも捨て難い…可愛い〜


ってあたしただのヘンタイじゃん…

髪切った 

2006年06月20日(火) 22時18分

なんてこったぃ。
髪切ったのに。3700円したのに。


変わってネェ

次は違うとこ行こう

修学旅行近ぃよーッ?! 気合入れろォォォ! 

2006年06月19日(月) 17時57分

では、早速ですがバトンきましたよーッッ(σ^|^*)
ぇーおれあサンから『部屋バトン』頂きましたv

Q1.あなたは実家?一人暮らし?
実家です。高校生で一人暮らしはあんまりいなぃかと。

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
机のボードにの部活の合宿写真と,高@の時に友ダチの文化祭でパシャリ,と。

Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
障害者が描いた絵のジグソーパズルとか,・・・今これしか思い出せねぇ・・・

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
クマのぬぃぐるみが・・・ww
抱いて寝ていませんから!机に飾ってあるだけですから!

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画が少なぃっすよー周りの友ダチに比べれば(あれ
犬夜叉は弟に上げて,Wジュリとか銀魂とか・・・
あれ、やっぱ少なぃゃ
最近またハマリ出した

Q6.あなたの部屋にある機械は?
CDラジカセとプレーヤーとなんか小さいスピーカー・・・があったはずなのに、どっか行っちゃったょ。
何処行ったの?

Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
まずサッカー審判証を机に隠し持ってる女子高生っていないと思う(しかも使ってない。あちゃー

Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?
何だかごちゃごちゃと本があって、そのに携帯が。アラーム用に。・・・起きないけど

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
確か6畳かな。 でも妹と一緒なんで狭いです。

Q10.あなたの部屋で一番多いものは?
小説ですねー負けず劣らず。広く浅く食ってます。

Q11.ポスターなどは貼ってありますか?
なぃよそんなの

Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?
ねぇな。やっぱ真ん中を仕切ってる2段ベッド?
あれ邪魔。

Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
ねぇな。机のとかやばいくらい部屋と思えないくらい倉庫と見間違えるくらい色んなの乗ってるし。
例えばパッチワークに使う針。(危な・・ッ

Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。
ではー
・整っていそうなアレグロぽん
・改造してそうなくらげ先輩
・もう何度でも行きたい実ん
・私と同じくらいごった返して欲しい竹光殿
・本が溢れかえっていそうな澤井一嬢
・漫画の図書館であるシンさん
・最近調子乗ってる海君
見てるか分からないがどうか答えてちょ

久しぶりに会ってしまった 

2006年06月18日(日) 18時50分

今日5組の「お疲れ〜ぜ」さんと一緒に藤沢でやってる蓮君のイベに行きました。
本当は日大藤沢高校の文化祭に行きたかったけど、
雨だし時間が無かったから行けなかった
なので藤沢ィベに直接行きました。
久しぶりに蓮君のサークル友ダチと会ったけど,
もっとビックリしたのは中学時代の友ダチと鉢合せしたこと
A年の時に同じクラスになった子で,今は同じ市内の高校に通ってるんだけど,
まさかィベで再開するとは思わなかったッッッ
なのでラミカを買ってメァドも交換して,和気藹々とした2時間を過ごしました
唯一嫌だったのが雨だったこと
でも銀魂のH巻を買ったノデ,早速読もゥと思ぃますッッ
まぢで銀サン好きッッ沖田君も好きッとか言ってるとまたタゥトから“君付けやめれー”とか言われそうワラ
でも本当に楽しかったです。明日からのガッコがまた疲れますネェ
でゎ頑張りましょね明日もッ

ブログ開設ー 

2006年06月17日(土) 16時02分

初の記事を投稿いたしますー・・・って、そんな畏まった言い方はしたくなぃですね

までもネット上ということで、ですます口調になるとは思ぅんで
それで何故この時期にブログを?
てかブログをやるのに時期なんてないとは思ぃますが
なぜかと言うと、今3の妹の影響なのですょ
ということでまだ初心者ながら頑張っていきたいと思います
きっと途中で口調とか本性だしますがねェ




ァー疲れたッッ
ゃっぱ敬語は無理だゎ。 この性格誰か直してくださぃょーッてくらぃマヂ出来ネェゎ。アッハハ
までも最近ッッつぅのゎこんな高校生多ィッすょねぇ
仕方無ぃ。まず世の中変ぇなきゃそれも無理な話
今ドキっつぅのは敬語もまるでダメな奴が多ぃのですょ?
だから現国での文法も、勉強がキツィわけ
今日ゎ何かとゃるコトぁるしなァ・・・
とりぁぇず本家HPの改装に勤しまなくてゎ宿題も手につきませーん
その後,
今日妹が帰ってくるらしいのでまだ帰ってこなくて良かったのに

弟が強請ってたケーキ作ろぅと思ィます市販のだけど。
そぃで勉強しなくちゃなァァ・・・・大学は絞ったのサ。行きたぃ所ね?
さすがにもう見つけとかナィと,後で大変だヵラなァ
yaplog!PR
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
直接届くメッセージ

TITLE


MESSAGE

comment
アイコン画像秋茄
» こんなの見つけました (2006年06月28日)
アイコン画像管理人)水倉葉
» ブログ開設ー (2006年06月17日)
http://yaplog.jp/shikiemc2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikiemc2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる