高校時代の恋愛について[式部編] 

February 18 [Fri], 2005, 17:56
式部でございます。
久しぶりの更新です。

さて、今回は高校時代の恋愛について。


そーですねー。

高校時代の恋愛っていうと
ありゃー恋愛の範疇に入っていたのかどうか
識別するのに難しいところです。

まさに「恋に恋していた」状態でしたから(爆笑)


枕でちゅーの練習しちゃったりとかさ‥
ちょっとエッチな雑誌読んで耳年増になってたりさ‥


高校の頃。
それぞれ違う高校に進学した、中学時代の仲良しさんと
学校帰りに公園に集まるのが日課でした。

集まる人数がどんどん増えて、最大で
12人くらいが集まったでしょうか。
もちろん男女入り混じっていたので
そのなかでもいろんな恋ばながありました。

Aくんは最初Sさんと付き合ってたのに別れちゃって
すぐIさんとつきあったりとかね。
もーみんな恋愛したくてしょうがないって感じでした。


けれど


そのなかでも


私だけは




誰とも付き合いませんでした。




ああいうグループって
誰か一人客観的な人がいないと
暴走しちゃいますからね‥。


そんな環境にいたわけです。


よって、高校時代の恋愛というのは
最初の日誌「恋愛キャリア」に書いてあるくらい。

あまり今回ネタになりませんでした。すんません。


式部でした。

今後のお題 

February 10 [Thu], 2005, 19:54
卑弥呼です。
今後のお題について・・・

「高校時代の恋愛について」
「結婚するなら外見は関係ないか?」

以上の予定です。



乞うご期待!!

男の浮気、どこまで許す? 

January 28 [Fri], 2005, 22:24
こんばんは卑弥呼です

さて、今回のお題
‘男の浮気、どこまで許す?’


卑弥呼の許せないボーダーラインは…
体よりも心でしょうか


ってか、浮気をするような輩とは
もぅお付き合いをしたくないですわ
(過去の経験より)
卑弥呼もきっと誰かにそう思われてるはずですし


付き合うときは1対1でいきましょうね
・・・ってまとめになってないか

男の浮気、どこまで許す?[式部編] 

January 28 [Fri], 2005, 11:55
式部でございます。

今回は卑弥呼からのお題「男の浮気、どこまで許す?」ですが…。
結論からいいますと、

ばれない自信があるなら浮気してもいいです


…つまり範囲は特に無いです。
私に感づかれないように完璧にこなしていただけるなら
どーぞ浮気してください。

もし私が感づいたらばそれなりの処置をさせていただきます。


複数の女性と関係がある男性に惚れたこともありました。
でもそーとー傷つきました。


何で傷ついたか。その理由は、

私が「この人はそういう人」と割り切れていなかったから
だと思うのですけれど、

男性のほうにも非があったとも思うのですよ。
他の女性の影をあらわすものがうようよあったのがいかん。

誰にでも秘密はありますが
それをあからさまに出してしまう人は
浮気する資格はございません。

完璧にやってくれるのであればどーぞ。

以上、式部でした。

昔のモト彼との写真、みせる?みせない?[式部編] 

January 24 [Mon], 2005, 18:59
式部でございます。

今回のお題は式部からでした。

私も卑弥呼同様、積極的にはみせません。
しかし、引越しを手伝ったもらったときに
アルバムがわんさか出てきて、閲覧会となったことがあり
すっかりモト彼との写真が入ってることも忘れて、私も一緒に
見ておりました‥。

問題写真が出てきたときには軽く冷や汗でしたね
かなりのうっかりはちべえです。


別に説明しなくたって、寄り添ってる写真があったら
大体想像つくでしょう?
相手がどう反応してくるかちょっくら怖かったです。


つい昨日、逆のことがありました。

彼氏さんちに行って、昔の写真を見せてもらったのですが
前の彼女の写真もアルバムに入ってたらしいんだなー。

でも、どれなのかは検討つきませんでしたけど。

女の子との2ショットの写真を見るたびに、
「これかっ?これなのかっ?!」と
すこし気持ちがざわめいておりました。

全く気にしない人ならいいけれど
あまり見せるのは良くないですね。


でも、タイムマシンがない限り
人の過去を変えるなんて出来ないんだし

いちいち過去を気にするよりも
今付き合ってる人をきちんと見つめて
よりよい恋にしたほうがいいと思うな。

あらっ私にしちゃきれいな締めだわ。

以上

昔のモト彼との写真、みせる?みせない? 

January 24 [Mon], 2005, 16:06
こんにちは。卑弥呼でございまぁす。

今朝も寒かったですねぇ・・・
息が白かった・・・


さぁて、今回のお題。
「昔のモト彼との写真、みせる?みせない?」

卑弥呼は写真が好き。
よってアルバムもきっちり整理してあるの。
と、いうことは・・・もちろんその中に
元彼との写真もあすますわ。

友達にはアルバムを見せたりするけど、
元彼さんに、率先して見せることは…
さすがの卑弥呼でも
…ありませんねぇ(爆

とはいうものの、
元彼あつし君にはこ〜っそり見られた事があって。
(あつし談)
卑弥呼のいない時に、
押入れを開けたら(てか、開けるな!おい。)
元彼(リョウ)との写真が
ザクザク出てきました。
それと一緒に卑弥呼の封印物を
(あるアイドルのもの)発見。

さすがにアイドル関連のものは
「あ・・・見ちゃいけない」と思って
即、押入れの置くの方へしまったそうです。

でも。元彼との写真は、
「(怒)」 !!

下ネタ系の写真
(どんな写真だ?)のものより、
彼と楽しそうに写ってる写真を見て
「(憤怒)」 !!!!
だったそうです。


その後、これらの写真は
あつし君の前で
破棄する事になりました・・・。





皆様も元彼さんの写真管理には
十分気を付けませう・・・(苦笑

結婚適齢期、って何歳?[卑弥呼編] 

January 24 [Mon], 2005, 13:21
こんにちは卑弥呼です☆
早速ですが、気持ちを新たにブログ移行第一回目の恋愛トークバトル、いってみませう!

う〜ん、卑弥呼が思う結婚適齢期とは。
‘精神的に熟した年齢であること’ じゃあないかと思います。

卑弥呼の若かりし時の価値観は「結婚」=「好きな人とずっと一緒」
これを前提に考えていました。

大学生の時、当時高校生だった彼氏に「結婚しようね」って言われた時にゃ、あなた!!!!
嬉しゅうて、嬉しゅうて・・・

でも。「好き」だけじゃあどーにもならん事もあるってことを
この後たぁ〜〜っぷり味わうことになるんさね・・・

ちいと話はそれましたが、結論。
精神的にガキのうちには結婚はせんほうがえぇ…。
と、いうことなのです。

更新情報 

January 21 [Fri], 2005, 14:28
式部でございます。
リンクを更新しました。

追加:やまとなでしこBBS

結婚適齢期、って何歳?[式部編] 

January 21 [Fri], 2005, 13:51
式部でございます。
リニューアル初バトルでございます。

卑弥呼からのお題、「結婚適齢期、って何歳?」ですが‥。

ぶっちゃけ、一般的に大人と認められる歳であって
精神的にも成熟できてれば適齢期と考えていいのではと思います。

自分できちんと責任が取れるという自信があれば
結婚?やっちまいなー!!と思うわけです。

なので、学校を卒業し、働きだして5〜6年もすれば
なんとなく社会や経済の流れというのもわかって
おのずと「結婚」ということも考えるんじゃないでしょか。
となると大体年齢的には27〜8歳位になるんでしょうね。

でも別に年齢を制限する必要はないし、
結婚も人生の一つのイベントとして考えれば
いつだって出来る(相手がいれば)ことじゃないかと。


ってそう親にも話をしてるのですが、
「女にはね、旬ってものがあるの!」

といつも母親に怒られます。
それもそうだとは思います。はい。

でも〜、いくら旬の時期だからといって無理やり相手見つけて
結婚したとしても、その場だけは充実するかもしれませんが
後になって「なんであのとき焦って結婚しちまったのか‥」なんて
思いたくないじゃないですか。

この人と残りの人生一緒に歩いたら
楽しいだろうなって思える人がいいよね。
そういう人が現れて、自然に結婚という運びになるのが
一番いいな〜というのが式部の理想。


つまり式部としては

結婚は したいときこそ するべきとき(但し条件付)


という意見でございます。

お題 

January 21 [Fri], 2005, 12:57
お久しぶりっこです
卑弥呼でございまぁす

さて、ブログで新たになった
‘やまとなでしこ日誌’を
これからもどーぞよろぴこ



次回のお題を提示致します。
「結婚適齢期、って何歳?」



ふっふっふ〜
式部さんの投稿、楽しみにしてますから
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■PROFILE■
■名前:式部 性別:女 年齢:25 職業:OL
■名前:卑弥呼 性別:♀ 年齢:24 職業:OL
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikibu-himiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる