薬。 

April 13 [Sun], 2008, 13:35
デパスが無いと死ぬ・・・!!!!(氏ね

ドグマチールは副作用恐ろしいから
飲みたくないんだけどなぁ。

それ以外で強い薬をっ!!(おい


デパスはいるね。
睡眠導入剤ーー。

薬がないと寝れないなんてアホになったもんだ。

薬でねむいーーーっ 

April 05 [Sat], 2008, 11:44
昨日精神科行ってフンフン(何

久しぶりにデパス飲んで無理矢理寝たせいで
自分のペースで寝れずにゲッソリ。

いつもは2,3時に寝て10時ぐらいに起きる習慣だったのに
12時寝で7時起き・・・
薬に操られてる気がしていやだーーー!!!(ノД`)・゜・。

はぅーーー・・・。
「薬でねむい」なんて普通の会話に
入れること出来ないよね。。。。。。

普通の子から見たら薬で生きてる変な人確定じゃん


あげーーー。
ΣΣΣΣΣ8日から始業式
てことはあと2日しか休みがなぁあああぃ・゚・(ノA`;)・゚・
どうしようーーーーウェーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
ま、学校行かなかったら済む話だし(笑

絵。3・5等身の叫び(← 

April 02 [Wed], 2008, 15:12



こういう絵の描き方好きだからねぇ。俺。(´∀`*)
普通に6,7等身の人間かかなくなってるぐらい・・・。

本当はこのノート、自主勉ノート。
3枚目の写真、字が透けてると思うけど
あれ社会。w

頭に入らないから絵かいてたら何Pも描いちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつも丁寧にやる気がないので(やれない・・・)
髪型とか変化が無いのは御了承をー。
一番抽象的なのがベスト!(ぇ

絵ーーー 

April 02 [Wed], 2008, 14:59

俺もこんな風に萎れてポッキリ折れるの?!?!www

昨日夜中に遊んだ・・・寝れなかったから何となく描いてたらズンズン進んでw

ヤプログってサムネイル対応してないの?汗
容量デカくなるから大変だょ;;;

↑SEVENTEEN3月号を端から端までミッチリ見た人なら分かる
てか真ん中の3・5等身足ヤバィ
消しゴムが無かったから修正しようが無かった(言い訳笑

2段に分けて描いてるから、上の3・5等身の足がウサギの耳にみえる・・・

くそう!!!
なんで画像5つしかアップロード出来ないのさーー・゚・(ノA`;)・゚・
こりゃ駄目だorz

ここ、絵・写真置き場になるね・・・。

絵(*´∀`*) 

April 02 [Wed], 2008, 14:43
久しぶりのヤプログだ(*´∀`*)懐かしい
数ヶ月前はここでやってたので再開。

久しぶりに鉛筆で落書き。

落書き自体久しぶr(ry
左に写ってるの怖いんだけど笑

FC2の方のブログにUPしまくってるのでこっちもサブとして。
Yahoo!の方のブログは停滞状態・・・。
一番ここが普通の人が見ても暗くならないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真を撮る
    ・アート-絵を描く
読者になる
鬱で不登校。 今年中学3年。受験生。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30