昨日の続き 

August 19 [Fri], 2005, 0:33
そして朝4時過ぎにコンプした後、サントラを聴きながら寝ました。
GRINDいいな〜vvカッコイイvvぶっちゃけOP用に編集されてる方が好きですが(笑)
そしてSTILLはやっぱりすごくイイ!思い出したのはシキアキEDでした。
ちょっと泣きそうになった。やっぱりイイよこの曲!
けれどクリアした後EDとして聴くのが一番イイ。これは格別だと思ってますvv

何度も言うけど咎狗大好きだぁvv


それからシキアキ補完計画小説書いてました。
調子がよくて気がつけば一気にワード9P。珍しくスラスラ書けたし集中してできました。
まだ手直ししてないけど・・・書いてて楽しかったvv
この調子で書けるといいなぁと思います。


なんか・・・萌えを吐き出せるってイイvv
そしてシキアキとグンアキは最強だと思いました。

咎狗フルコンプ!! 

August 18 [Thu], 2005, 0:22
咎狗やっとフルコンプしました!!

ナノさん!ていうかケイスケェェェ!!!!
やっぱりいいコだよこのコ!すっごくいいコ!!
泣きそうでした。ていうか泣きました;;
最期の最期までただ一途にアキラの事を想う姿が健気で・・・っ!
一緒にトシマを出る事は叶わなかったけれど、ケイスケはアキラを守る事ができて幸せだったと思います。
そしてアキラも、ケイスケのことはずっと忘れないだろうから。

ナノさんの印象もやっぱり変わりました。深い闇を抱えている人でしたが・・・なんか可愛い!
あのソリドそのまま食べようとするところとか!なんかイイこのコ!
それには悲しい事情がありますが;;映画館でのやりとりとかかなり萌え!
ていうかこの人エロッ!つかアキラエロッ!
激可愛かった!!ヤバイくらい可愛かった!!もうマジで可愛かった!!!
喘ぎ声がぁぁぁぁぁ!!!!鳥海先割れグッジョブ!!!
アァァキラァァァァァ!!!(壊)

ストーリーもよかったのではないかと思いますvv
最後、アキラがナノに必死に思いを伝えようとするところで泣きました。
ホントよかった。幸せになって欲しいなぁと思いました。

そういえばED曲かかった時は本気であせった。
名前は明かされないどころかトシマ出てないじゃん!えっ終わり!?みたいな;;
けれど最後のシーン見て心底安堵しました。あのスチルいいなぁvv
今思うとED曲の入り方一番いいんじゃないかと思いました。
あれはあれでよかったなぁ・・・と。
てかSTILLがすごくイイ曲なので全部好きなんですけどね。

けれど所詮シキアキ人間。
アキラがナノに惹かれていく過程を見ながら、これがシキアキだったらどれ程よかったか・・・っ!
何度もそう思った私はきっと救いようがない。

そしてナノが日本刀持ってきたと知った時、パソコンの前で頭を抱え突っ伏しました。
あぁーやっちゃったよ!やっちゃったよ!シキティー!!!
しばらくショックで放心してました;;

てか文字数入らな・・・っ_| ̄|● 消すのもあれなので続きは19日の日記にて。

始めてみた 

August 17 [Wed], 2005, 23:36
再びブログ始めてみました。
もうねー溜まってる萌えを吐き出したくて仕方ない!
前のヤツはオフの友達が見てたからあんな事とかこんな事とか書けなかったんだよね;;
咎狗と萌え語りまみれになりそうだ;;
そして学校の友達に見られたら人生終わりそうだ。
日々非オタにみえるように努力してる隠れオタなので;;


とりあえず今日は友達に描いてとせがまれたグンジさん描いてみました。
自分の趣味でピン止め仕様vvこの人イイ!大好き!
もうねー書いてるだけで幸せとか危ない事言ってみる。

けどイラの方はどうなんだ・・・。自分的にまぁまぁ上手に描けた程度;;
小説もイラも上手ですごいねーとか言われたけど
両方に片足突っ込んでる感じで中途半端だなぁ;;
どっちかを極めたいとか思いつつ両方好きだからこうなるんだよね;;
まぁどっちか迷うんだったら両方とれやっていう性格なので仕方ないんだけど。


そしてシキアキ小説書き始めました。
今のところEND1推奨なのでそれの補完小説。
というよりこうなったらいいなぁっていう希望かな。
大まかな感じでストーリーが浮かんでる状態です。
まだ序章だけど、これはどれだけかかっても完成させる意気込みです。


てか今日これから咎狗フルコンプする予定だったのに!
諸事情で無理そう・・・あぁー・・・_| ̄|●

ゲームやり始めてから結構経つのにまだフルコンプしてないんだよね;;
シキティー大好きなシキアキ人間なのでナノさん苦手というか・・・
だって!だって!シキティー!!
きっとクリアしたら印象変わると思うのですが今はどうにも・・・;;


咎狗できなかったら一昨日とらのあなで買ったドラマCD聴こうと思いますvv
シキティーvv咎狗サイトさんでちらっとレビューを見たのですが・・・多分泣く。
阿呆ですこのコ。でもきっと泣きそうになる。あぁー・・・。

ナノアキクリアする前に聴く事にしようかな・・・。


そして思い出したようにGLAYの公式サイトにいくっていうね。(腐ってもGLAYファン)
最近三次元から離れつつあります。
オタ抜け出せそうだったのに・・・っ!


きっともう末期。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる