移転しました。 

2005年02月02日(水) 22時27分
タイトル通りです。
ブックマークされている方はhttp://dagi.exblog.jp/へ変更をお願いします。

そこの逆毛、いないだろとか言うなヽ(`Д´)ノ

どうしてもマスターアジアが頭に浮かぶ。 

2005年02月02日(水) 15時51分
某氏が布教していた東方の体験版やってみました。


  _, - ,ヘ ←普通に面白い上に音楽もイイと思った自分
  TL |_ )          ___ r'⌒ヽ_
   `レ>〈          /  l、__,/}::\ ←キャラ絵が微妙に受け付けなかった自分
  ⊂イノ)           (T´ | ゝ_ィ>};;_」
    ゝ、ノニ7         ! `''ァ、. \__}  
    _〉{           〈`^`¬ノ . :〔  
      ̄      . __,,,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´      rニト,  フ ゝ __ 〉     ` ‐- ,,_


⊂(。Д。⊂⌒`つ ←でも二刀流に悶えた自分


   _fニj
   ,ゝ'`ヽ.  OK、製品版ゲットしてくる
   〈rタ ,ハ'〉
    Y´`ヽ
     ヽ ヽ_)
      \>、
       'ー'

日本三景。 

2005年01月30日(日) 21時14分
何だかんだ言って、見てる人もいるみたいです。このブログ。
ちゃんと更新しないと(;´Д`)


昨日の話ですが、宮島まで行ってきました。観光前に12km程走らされましたけど。
何度か行った事があるので新鮮さはあまり無いですが、やはり景色は綺麗な所です。

ここで宮島豆知識。
宮島は鹿が結構居ますが、牡鹿には近づかない方がいいです。特に角付き。
時期にもよりますが、餌とか持ってると稀に突進してきます。

後、あなごと牡蛎ともみじ饅頭が美味。(゚Д゚)ウマー

轢かれました。 

2005年01月28日(金) 23時57分
帰り道、自転車に乗ってたら自動車に轢かれました。
自分も相手も大した事は無かったですけど結構ビビりますね(;´Д`)

ROの方は



ローグがJobカンスト&Base80となりました。
プリ、ハンタ、Wizと時計4F行って氷割ってたらあっさり上がりました。SGって凄いネ。

そしてやっぱり。



クホホホ('`)

_| ̄|○ノシ 

2005年01月25日(火) 18時01分
久々の更新がこんなのでアレですが…

             
   ., -、,. -─- 、⌒〉
   {  }  u   ヽ_    r'⌒)
    ヽ、     、  iヽ、J
    {   ●  ● ヽ/ ヽ/∪
      ! u  (_●_) }   /    
     l    |∪| ノ ‐''>  < クマァァァアアアア!
   i⊂}__ ヽノ´‐'´ _/__    はちみつだと思ったら味噌だったクマ──!!
    ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)
     |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
     ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
    `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
     !           }  ` }
      !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
      ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
       `''‐- 、.. __,!


ハゲワロス

GD。 

2005年01月15日(土) 20時14分
早速間が空きました。
いや、書きたい事はあるんですけど気付いたら日付がかわttウワー

で、騎士さんに誘われてGD3Fに行ってきました。



上のSSで言っている通り、ヒドイ沸きの上にMHだらけと中々スリリングでした。
BBで蹴散らすと爽快ですが、休憩が多くなってしまうのがなんとも。

自給は400k/h程。Jobは結構出てそうですが、カンスト済みのため見てません(;´Д`)
金銭的には2時間でブローチ、青箱、Sチェインとかなりウマーでした。


余談。



('A`)

テロ。 

2005年01月11日(火) 23時35分
シーフギルドからこんばんは。



なんじゃこりゃぁぁぁ

モチロン瞬殺。
手前の通路にオーラが数人居てサンク敷いてあったり、変だと思ったら…枝ですか(;´Д`)
まぁデスペナ無いから良いんですけどね、ネタになるし(ぇー

盗作。 

2005年01月10日(月) 13時12分
突然ですがこんな物ができました。




メントル微妙とか言うな不死属性鎧です。
普通なら毒・闇・ヒール無効のソロプレイヤー専用装備ですが、ローグがいれば話は別です。
Pvで装備しているヒール等のプリアコ系補助スキルでダメージが通るようになるので、クローンスキル。通称盗作でコピーして狩場で使い放題できます。

で、ヒールをコピーしてこんなのを狩ってみました。



オットー。見かけはカワユイですが、ATK4桁の憎い奴です。
対動物盾でも血ヘド吐く程のダメージを食らいますが、盗作ヒールのお陰で大分カバーできていました。
でも痛いものは痛いので2匹↑に囲まれたらバックスタブで即殺。弓なら一発3k出るのでウマー。

そんな感じで自給は500k/h前後。
チンピラやガラパゴも殴っていたので、真面目に狩ればもっと出るかも知れません。

鯖は秘密。 

2005年01月09日(日) 20時09分
OK、簡潔に。



_| ̄|○ノシ

寒。 

2005年01月08日(土) 18時13分
書けなかった昨日の出来事。


溜まり場でモンクの狩場無いYO!って愚痴ったらこんな所に連れてって貰えました。



ジュノーのエルメスプレートです。
敵が硬くて職を選ぶ狩場ですが、騎士さんのプロボがあるのでそこは無問題です。
プロボすると発勁のダメがガタ落ちするので、そこの兼ね合いが重要。

Defさえ下がれば属性の通りがいいのでガンガン狩れます。
ゴートが水属性が200%通るので特に美味い。

そんなこんなで、ココの曲者ハーピー登場。
硬い避ける痛いと三拍子ですが、こいつの前では無駄無駄無駄ァ!



倒した後です。SS取るのが下手ですから、残念!

経験値は同じ80台のプリさんは微妙だったようですが、自分としては美味しかったです。
マゾステ万歳_| ̄|○
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像リャノん
» どうしてもマスターアジアが頭に浮かぶ。 (2005年02月02日)
アイコン画像リャノってHNをほかに使ってる人がいて鬱
» 日本三景。 (2005年02月02日)
アイコン画像
» 寒。 (2005年01月09日)
アイコン画像ry
» 寒。 (2005年01月08日)
アイコン画像
» 南斗十字。 (2005年01月08日)
アイコン画像ry
» 南斗十字。 (2005年01月08日)
アイコン画像
» 紹介。 (2005年01月05日)
アイコン画像ry
» 紹介。 (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる