6 

2007年05月03日(木) 0時22分

ちょい 暇だな

てかマジ意味わかんねえよb

俺のせいなのか?ちげえだろ。



今日は一日中 ネット、てれび。

○とちょっともめた。

だから○○とも、もうはなさないよb

あと おれ ●とどうなるんでしょう。

もういいや先のことなんてw

もう意味不明だお

5 

2007年05月01日(火) 19時53分
今日は5時まで寝てたbb

ふふ‐

こ‐じといゆくっつかないかいな

ほんっとおもしれえよ

4 

2007年04月30日(月) 20時32分
今日はとくに何もしなかったw

漫画読んでテレビ見てDVD借りて

メールして電話して風呂はいった‐b

3 

2007年04月30日(月) 3時18分
今日ワ八王子行った 笑

何回も違うバス乗りまくったww

中野駅まで行くンに71番乗らないといけないのに他の乗って

渋谷駅行っちゃったwwwwぶh

友達との待ち合わせに3時間遅れて めっさ怒られたw

俺のせいだけどなw

そンでエレキギター買った

そンでカラオケ行って歌いまくった

帰りワK時ごろだb

帰りはバスがなかったかラ

タクシーで帰ったbbぶh

もう3時すぎたー

寝るか

2 

2007年04月28日(土) 23時19分
昨日友達の家(西新井)泊まったb

で夜中ウェアハウス行って『オトシモノ』のDVD借りた。
小栗旬でてますた‐←え

怖くないのでぼーっとしてました。

それで寝たのが朝の6時ごろ、起きたのが2時ごろだったな。
もっと寝たかった orz

それで今日3時ごろにROUND1行って

ドラムやったぜえええbb

カラオケとボーリングもしました。


なんかの理由で俺落ち込んでます。(え

いや そんなんじゃないけどさー

じゃ

ノシ

 

2007年04月26日(木) 19時17分
彼女に日記作れといわれますた‐bぶh

実はこうゆうのきらいじゃなかったりすル

今日女だと勘違いされました。昨日もされました。

「ぶっちゃけお前おんなやろ?」 だって。

日記ってゆーのわ一日何があったか書くンやな!?←おい

えっと今日は学校の帰り

車にひかれそうでしタ‐。死にそうでしタ‐。

廉君が助けてくれましタ‐。

ドラマ的シーン??b

や‐んb

てかこの画像すごくね!????

絵だよ絵!!めっちゃ感動じゃね?bb

でわまた明日きっとかくb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki_xxx1
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像6
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像
» 4 (2007年04月30日)
アイコン画像
» 2 (2007年04月30日)
アイコン画像
» 4 (2007年04月30日)
アイコン画像
» 2 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる