うどんの国からの帰還。 

2006年03月18日(土) 23時55分
ついに、うどんの国を制圧して帰ってきました(嘘)

いやぁ、うどん美味しかったよぉ〜〜〜。

こっちがやられちまった感じw

地元の友達やらなんやら五人組でいったのですが。

ちょ〜楽しかったですよ★

なんていうか五人暮らしみたいな(わかりにくいかな?)

とりあえず、楽しかったですよ★(そればっかだなw)

でもでも、片道(愛知→うどんの国)が8時間ほどかかるのですよ・・・・

なかなか行けないね、体力やら時間やらないと(汗)

また、来年にでも行こうかしらねぇ・・・

さて、明日から仕事やらバンドやらでHARD DAYSだから頑張ります!!!

みんなも頑張れ!(何を頑張るか知らないけどね!)




※忘れていましたが、うどんの国は香川県のことです。香川の人、ゴメンなさい。w

なんて久々なんだろう。 

2006年03月14日(火) 2時39分
いやぁ、みなさん久しぶりw

なんか色々忙しかった・・・・・わけでもないのに、パソコン触ってなくて(汗)

でもまぁ、これからもチョクチョク書ける・・・・とは思うw


ってかね、今、私は紫が超マイブーム。

服でも何でも紫ブーム。


だからってエロイとか言わないでよ???





否定はしませんがね。

ん?質問かぃ?? 

2006年02月15日(水) 20時52分
SHOW様 「はい、質問のある人は挙手で・・・・」

一般ぴーぽー 「あのぉ、なんで更新しないんですか??」

SHOW様 「なんでって、バレンタインが忙しかったからですが。」


SHOW様 「なにか問題でもあるかぃ??」



※前にも申しましたが、妬んだり、嫉妬するのはやめてNe☆

ばらんたりんでぇ〜 

2006年01月25日(水) 2時47分
まぁ、もうスグ2月。

私の誕生日があったりしますが・・・・(PR)


その前に!!!

ばらんたりんでぇ〜〜(バレンタインデー)があるのだ★

これを見てるアナタ!!(男性に限る)
『今年はいくつもらえるのかなぁ????』
なんて考えちゃったりしてません???

甘い甘い。
そんなもらえるわけねーじゃんかよw

ときめき○モリアルじゃないんだし(わかる人いるかな?)


とりあえず、一番愛している女性にもらえりゃいいやん☆
ま、そういう人がいれば・・・・だけどねw

でもまぁ、いるでしょだいたい・・・・ね?

とりあえず、みんなもらえるといいねぇ〜〜〜


※逆恨み、妬み、嫉妬などは受け付けておりません。

バトンいただいた。 

2006年01月21日(土) 3時35分
また、桃羽たんからバトンいただいちゃった★

なんで、勢いよくやってまうです♪

さぁて、今回はどんな珍回答がでるかなwww

寒い。 

2006年01月20日(金) 1時58分
やべ・・・・寒ぃ。

へっ・・・・へっくし(><)

THE・暇人。 

2006年01月17日(火) 3時06分
タイトルで私の私生活を覗いたアナタ!
私が暇人だと思ったでしょ?

ま、暇ですが・・・・何か問題でも?w


ってかね、ライブドアどうなんだろね???

相変わらず話題性だけはすごいねぇ。
ま、どうでもいい話ですが・・・・

ホリエモン、昔はロン毛(死語)だったんだぁ・・・・おもしろ。

実際のとこ、どうなん??? 

2006年01月16日(月) 2時54分
なんていうかね。

私が思うにですね・・・

『今の日本に足りないのは、子供』なんですよ。


だから私は、その問題に対して救いの手を(女性に・・・

って言ってるのに、それはダメらしい。


一番の解決策だと思うんだけどなぁ・・・
何か問題点でもあるんかね???

実際のとこ、どうなん???

PSP。 

2006年01月13日(金) 2時51分
やべ・・・・PSPがほしい。

なーんつってな。 

2006年01月10日(火) 2時48分
いやぁ、不定期。

それが魅力でもある、このブログ(え?)


でもね、思うんですけど。

『ブログって流行り?』

なーんつってな。
P R
名前
  鐘(しょう)
楽器
  五弦ベース
性格
  破天荒
 ボーカルになること(いつか絶対・・・)
欲しいモノ
  ウッドベース
尊敬する人
 女雅らん(神)
私の友達達
 プライスレス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のお言葉
アイコン画像
» ん?質問かぃ?? (2006年03月05日)
アイコン画像ゆっきん
» 実際のとこ、どうなん??? (2006年01月16日)
アイコン画像yamachuu
» バトン初め。 (2006年01月08日)
アイコン画像みつる
» バトン初め。 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる