アホな子ほど かわいいのです。 

2006年03月11日(土) 0時50分
( ´,_ゝ`) プッ あのヴォケーv日記に書くなよ。。。 _| ̄|○
お茶噴水してもうたがな。

今日はサイトさん巡りーキリバン踏んで絵リクキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

やったvvvvグンジにしようかなvシキにしようかなvvゲヘヘv

今はこんなんみてるんよv

サイトさま、ごめんなさい、_| ̄|○

Escape 

2006年03月09日(木) 4時14分
あぁー!誰も見てない日記を更新!


カリキュラムラシーン最高!!!!からだ震えるわ!!

いとうかなこさんの歌声も惚れる・・・_| ̄|○(レズじゃねぇぞ!

Shifty 

2006年03月07日(火) 4時05分
うわぁ・・・・ここ潰したはずなんやけどねぇ。。





狗はいいわ。。やっぱり、最高。死ねる。
EDの話が良すぎて・・

涙が本気で出そう。CGもサウンドも・・・。
シキのED廃人は、本気で涙が出そう。
nルートのEDも凄い好き。



この手を取って スキと 言ってるじゃない。 

2006年02月09日(木) 3時23分
久しぶりの日記だ・・・。

ネトしてても日記書くのがメンドクサイ時期にきちゃった。

昔書いてた日記見てたら、なんか楽しそう。まだ痛さを知らなさそう。そっかぁ。


学校、楽しいけどムカツク。腹立たしい。本気で。

教室がムカツク。うるさいうるさいうるさい!!!

授業中の会話がうるさい。消えろ。うるさいうるさいうるさい。

自分もうるさいけど。もっとうるさい。

見せつけか?気色悪い。 何?傷口エグって楽しいか???????????

笑ってるけど、まだ痛いつうの。くそが。

大体何やねん。マジ気持ち悪いわ。吐きそうになっるつうの。

大体お前さいいんかったらよかったんよ。

そうしたら、目を背けなくて済むのに。

聞こえてないとでも思ったんか???

聞こえとるつうの。バリバリ。聞こえんかったふりしたったんよ。


お前のその目をエグリ出して人生奪ってやろうか?

もう見えない、じゃなく聞こえないもしてやろうか?


つか消えろ。うるさい。ウザイ。逝ってください。

その口も邪魔そうやから、殺いでやりたい。

削ぎ落としたい。 


ほんと。殺してやろうか?




これで僕が本当に殺したら、このブログTVで公開されちゃうんだね。

久しぶりの日記がまともじゃない事もわかってる。

ネトは楽しいよ。いい仲間にも会えたし、楽しいし。

何よりも。君たちの声聞くのが楽しみで仕方ないぐらいね(。´Д⊂)


大好きです。本当。またいつかお会いしましょう。

でも会って即効、乳揉んだリせんでね。
セクハラも禁止じゃけね。 (ポッキーチュウもあかんよ!!




君がいなくちゃ、おもしろくない!! 

2006年01月26日(木) 22時06分
えー、今日は早めの更新&久々に日記らしい日記を書こうと思いますぇ。(は

まず、PC開けて爆笑したのは、やっぱり、彼のブログです。

そりゃー、晴一さん、4500円出しよったらモットえぇの買えるよ、そりゃ。

でも、それ欲しかったんじゃろ??晴一さんには、それがぶちえぇ買い物に思ったんじゃろ??

それは「心の親」もかねて、あれせんといけんのよぉ・・・。

それはそれで、えぇと思うよ??4500円・・・・。  ( ´,_ゝ`) プッ (ゴメンナサイ

はだかの王様ねぇ・・・でも晴一さんのポケットマネーなら、僕の心なんて無料配布に近いですけどね。

つか、無料配布じゃけどね。てか、あげちゃうけどね。 (イラネ

六本木ヒルズに帰ってください・・・・www

晴一さん!!ヒルズ族になりよるんか!?マジカ!?最高じゃん!!!!!!!!!

ヒルズーーーーーーーー!!! (うるさい

つうか、晴一さん、アトリエって・・・・そんだけ広いお家なんじゃ・・・(ノ∀`)キャー!

さすが!晴一さん!!!!最高!! (最近岡野さん見ない・・・。


でもね。晴一さん、マネに笑われたのは、悔しいよね。。。。。  ( ´,_ゝ`) プッ




かぁーいい・・・・。

さよなら・・・・ばいばい・・・ 

2006年01月25日(水) 0時15分
心変わっても、君とは作り事ばっかり。

君と君が、心変わっても、最後の恋人。

無理して、君じゃなくちゃ、君じゃなくっちゃ、って・・・。

もう戻れない、君と居た思い出の日々を。

さようならのキスを送ります。

心変わり、繰り返しても、最後の恋人、さよなら、ばいばい。

一回三錠。 

2006年01月24日(火) 0時13分
いつも、戸を開けたら愛おしい、君がお出迎えしてくれるハズなのに

今日はお出迎えがないようだ。


胸騒ぎがするけど、寝室の扉を開けると、そこに僕の姫が居た。



「いつも、お出迎えしてくれるのに、どうしたんだよ」

「・・・ごめんね、ちょっと熱っぽいの。」

「何度?」

「38.6・・・」

「何で言わなかったんだよ。」

「だって、仕事でしょ?」

「馬鹿っじゃねーの?」

「ごめんなさい。」

いつもは「何よ?」とか言って反抗してくるけど、それさえもしてこない。

相当シンドイのかな。


「もうわかったから少し寝てろよ。」

そう言い残して、部屋を出ようとドアノブに手を掛けたら

「ねぇ・・・」

「なんだよ?」

「アイス食べたい。。」

「っ・・仕方ねぇな。他は?」

「薬が欲しいデス、」

「了解。」

そうとうツラそうだから、早く行って買って来よう。

「待って、」

「何?まだ何かいる?」

「やっぱり、隣に居て・・」

普段は絶対こんな風に甘えないお姫様。今日は甘えたさん。


「甘えたさんだな。」

「だって、傍に居てほしいもん。」

「なぁ、よく効く薬やろうか?」

「持ってたの?」

「いつでもな。」


そう言って姫の口に


一回


二回


三回


優しく口付けをした。



「はい、一回三錠な。」


「・・・馬鹿。移っても知らないからね。」

「その時は、今度は俺を看病しろよな。」

狩人のトキメキ。 

2006年01月22日(日) 22時08分
いたい いたい いたい

毎日苦しくても 痛くても 貴方が 好きです。


何度、怒鳴られても 好きです。


私が名前も呼んでも、返事はしてくれません。


「ねぇ・・・?」

「うっさい。」


あぁ・・やっと返してくれましたね。


所詮、解消道具の私は色欲を与えればいいのです。

それでいいのです。


わたしはそれでしゅうぶんだからです。



シーツがいろんな表情を作っていきます。

快感を呼ぶ声が、耳をつんざきます。


「たまってる。」


どうぞ。


私をお使いになって。



私は、貴方から深い深い深い愛を受け取ります。



もっと、この、空腹にも似た不安を消してください。


怒鳴られても、嫌われても、苦しくても、痛くても、

貴方が好きです。

愛おしい 名前を 叫び 続けて  

2006年01月21日(土) 2時45分
いやだぁ・・・・死なないでよ・・・・


ねぇ?何でそんな、悲しい事するの・・・?


今から、死ぬ事考えないでよ・・・。


僕が死んでも、悲しむ人は、少人数だけど、


貴方が死んだら、数え切れないぐらいの人が、悲しむんだよ?


少なくとも、僕は、悲しい。


毎晩、貴方の名前叫び続ける。


壊れちゃうよ・・・・。


「ぶっ壊したる・・・。」


貴方になら、壊されてもいい。貴方が生きていられるなら。


でも、貴方が居ない、この狭い箱じゃ、、壊されたくないよ。。


貴方が、死ななくてすむのならば、何してもいいよ。


殺してくれても、カマイマセン。 監禁でもいいよ。


性欲処理でもいいよ。 


毎晩、涙が見たいなら、毎晩、貴方の為に、泣きます。


自分の箱に帰って、死にたい場所なんて、選ばないで・・・。


貴方が見せてくてた、死にたい場所の景色が綺麗すぎて。






逝かないで。怖いから。


貴方の居ない、このちっちゃな箱が、怖いから。

もう、あなたは神です!!! 

2006年01月14日(土) 21時56分
きゃあァァァッァァッァァァッァァァッァァァッ!! バタッ! (即死。(死原因:ショック死

あぁっ・・・貴方はなぜ、そんなカッコいいのですか!?えぇ!?

も、もうダメだぁ・・・・・・・ハルちゃん。。。。。。

どうやったん???そのブログ!?え、そこのブログ機能ってそんなんできたっけ!?

何してるんですかァァッァッァアァッァアッァッッ!!!!!!!!!!!

ナルシストの域超えちゃったYo!つうか、かっこいい・・・・。

もうBANBAN心惹かれてく〜♪!!!(゚д゚)!!! マジかっこいい・・・

雑誌だってさ。あんなキメちゃって・・・。

昭仁君ではないけどさ、いわゆる。キメキメナウ!ってやつっすね。(ワイクロ参照。

つか、晴一君、雑誌最高でしたよぉ!!もう感動。ツナガリタガリ。。。これ最高。

てか、かっこいい。。。

タバコ吸いながら、靴履いてる所なんか、最高!もう死ねる!!!

それと、ベットで横になりながら、写真見てる姿!!


○していいですかァッ!? 


もう、アカンわ。。。。雑食はじまっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・。


690円の価値ありまくり・・・・えぇΣ(゚Д゚;;)!!!!


写真集出すのぉっ!?!!!!ギャァァァァァァァァァァァッ!!!!

私をどれだけ困らせればいいの!?えぇ?!

もう死ねる。。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる