勉強ちぅに 

2006年09月15日(金) 1時45分
妄想。(うわ


てか、もう周助私に数学教えればいいよ(どんなだよ)

テニスを手とり足とり教えてくれればいい(頭痛の所為で回路がさらにおかしくなってますよー)

鬼畜大好き。もう監禁してくれ(重傷)



甘い言葉を耳元で囁いて縛れば(略)


なんですか、この発言がいけないんでしょうかね>ばっちょラヴァーさん




一応Sでもあるのにな(発言がどうかと)

確かに人が苦しむ姿(一部)をみてて楽しいし(うゎお)


最近。成ヶ崎(当字)も物騒になりました。恐いよぅ……。周助がきてくれれば(無理だけども)



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xxraixx&id=3

さて。この前言ってた(と思う)携帯さいと。
ボイス中心にします多分(爆)
ぼだならば大丈夫だと思います(笑)

台詞とか今困っててどうしましょうか(何)
デスノしてみたいけどもアニメみたい。みたい!
バラ乙女でもいいかな、と思いましたが無理だねあんな声(笑)


最近女の子の声してないや☆ちなみに、ぼいさは唯子ですね、女の子。でも結構前だからいろんな意味で痛いかも(笑)

勉強続行ちぅ 

2006年09月14日(木) 22時11分
相変わらずあれです。









私馬鹿ですかね。(何を今更)


まぁいいや(←此処がダメ)

一時閉鎖でもしようかとおもいます。日記とリアルだけ残しておこう。





わかんねぇえー!!!!!!orz


早く硬式ラケットほしいです。従兄のとうさん!(笑)


早く私の元に!(何)

すうがく 

2006年09月14日(木) 22時02分

ワカランバィ。(爆)

地元弁を交えつつ(笑)

彩華ん。あの時楽しい萌えありがとう、萌えのために頑張るよ(何をだよ)


しかし、ずっと書きたい漫画があるんですがかけない(笑)
デスノネタで周助中心。(笑)黒くなるよ(元が黒いから)

てかてか、明日にでも周助のCD買えそう。(うきうき)

鬼畜はぁはあ。



十月に初回を二つ買うことにしました。はい。(笑)

萌えはとまらないよ!!!!!!

あめんぼと部長共演萌え!

大好き好き好き愛しってりゅー(ピノ○の音声で)



合宿時の写真もらいましたが、もう仲間と撮ると黒いのかもわかんねぇ(爆笑)
黒いです(笑)




周り可愛い子しかいないので私は浮きまくっている。(;´Д`)一番後ろだからある程度小顔に見える……は……ず…………?(笑)


見えないのは承知で(爆)


やることたくさんすぎ(;´Д`)文化祭は、一生するものかと断言した役者したいです(あれ)

多分ね、私演技やるの好きだから見てて悲しくなると思うの(笑)


他校の文化祭みたい!(笑)
k☆の学園祭にはりんりんと行く予定でございます(わら)



ハヨーザィマス 

2006年09月14日(木) 7時52分
姫が増えました。(何)


今日は合コン練習あるんで楽しみます。(合唱コンクールっすよ)

しんきょく 

2006年09月13日(水) 0時27分
激しく楽しみな周助。やー、もう大好っき愛しってりゅー(ショート。)


噂だとおまけが真っ黒だと聴きました。さぁ早く私の手元に!(金よ来い)


ぃやー、最近刺激なくて、これで刺激ができる(笑)

絶対買う気でいます。愛しの彼氏のために(末期)




ぁー、やべ萌死ぬ。テニミュ萌える。初代はまだ草太と部長が歌やばかったからさ(何)


はぁあ。カッコイー!


今のそのそとペパ作成。翠星石と何かこうかな。


久しぶりのシングル発売だし祝うか。(うはうは)





萌えすぎてよし。(謎)

懐かしいよ初演〜!(泣)


卒業公演のとか聴けないと思う。泣く。(泣)

泣いたよ、卒業公演。でも一番好きだった。


感情籠もっててさ、何より悲しかったけど、初演のポスター見てみなさいよ。ものすごい若いのなんのって(爆笑)

てか、巷のお話がラブです(笑)

なーんだかんだ、三年半?(笑)

すごいなァ。


栄治さんももう三十路です。(笑)


てか、ミュ見てたらアニプリの声と混乱して(笑)今では私のなかでは初代が彼らの声です。(笑)


しかしドリライの姫可愛いったらありゃしない。つか腹黒い。何を隠そうと腹黒い。(爆笑)


アニメイトで、テニミュの初回版があると悲しいような気持ちで(泣)てか早く聖ルドオクで落としたい。初回がいい。(笑)
見れないくらい汚くなってなきゃいいのにな……。

周りが居ないから借りることも出来ぬのが……。



草太=うるとらまんかいと(笑)


てか、カトベがあんなにエ□いとは思いませんでした(笑)

ね、彩華。(笑)

最近姉妹共々裏発言してますからね。(爆)

笑うな笑うな。(待)




あはははは!(爆笑) 

2006年09月12日(火) 22時50分

ごめんね、ながやんおもしろい(爆)



ながやん、なんか変わったよね??あーっ、かわいいよ!(笑)

ミイラ男でストーカー役か。(笑)
-----


結婚できない○ 

2006年09月12日(火) 22時37分
なーがーやーんー!(大爆笑)

な、ながやん……だよ、ちょ(爆笑)



ミイラ男ですか(爆笑)

てか、アレ。横顔笑顔でのちょいしーんでらしき人だなと興奮(爆笑)



ながやん萌へっ!!!!!!(笑)

だんどりで発見! 

2006年09月12日(火) 21時37分
木南晴夏がぁあああ!!!!!!(何)

スイッチのドラマに真沙美役!(漢字あってるかな(;´Д`))

お薦めな番組です。無料テレビパソコン?
GyaOであります。さぁ早く!!!!!!(笑)

かこいい! 

2006年09月12日(火) 18時59分

純子嬢。

本気尊敬します!

突然ですが 

2006年09月12日(火) 2時30分
あまり
苛立つって

映像で


()

くるみ
携帯だと
恐いです。

叫び
しにくい
少なすぎること
説明
そりゃ

ただ
チャン

……
東京

何が

ぬ(無)
ねます


話した

福岡
へ(無)
ほとんど

まいぶーむ(実は名字だけど(笑))
名字
む(無)
メジャー
モノは

やっへ




理想の
る(無)

六本木

(笑)

んで


以上、最近使った単語でした(爆笑)
おま、夢やら裏やらさっき使ったけどさぁ!(爆笑)
てか「やっへ」ってなんだよ(爆笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩華
» ァタィの周助くんは (2006年08月30日)
アイコン画像彩華
» せーゆー (2006年08月29日)
アイコン画像e-アフィリ
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像彩華
» 受験 (2006年08月01日)
アイコン画像彩華
» 彩華サンの (2006年07月30日)
アイコン画像彩華
» 夏休み!!!!!! (2006年07月20日)
アイコン画像姉。
» 早く新刊ほしい (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki_fk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる