感動’え 

2005年11月06日(日) 21時25分
今日、めがねかいましたぁ
やっとですよ!!!待ち続けて半年ーですかねー

それで、ちょっと意味不明なわたしの行動を・・・’え

うち「わー!めがねー!わー!」
母「よかったね」
うち「わー!奥の信号が一センチ以内の幅だー!’真顔/変」
母「1p以内??’笑 それが普通なのよ」
うち「だって、わたしでも見えるし。’藁」
そして・・・・
うち「あっ!!!光が一点に集まってる〜ってか良く見える〜」
うち「わー!今の日本ってこんなものつくれるんだ・・・’バカ」

自分でも意味不明ってことわかっています
でも、これがわたしですし

あれー・・・・
ほかにも書きたいことあったけどわかんない。
とゆーことで、思い出したら編集ねー

金っすょぉー! 

2005年10月11日(火) 20時48分
きょほほほほ・・・v
すっごく前の話なんですがー・・・、
八日の話なんですがー・・・・。
コンクールあったんっすょv
それで、私は「鷲の舞うところ」を演奏したんっすけど、
なんと・・・・

裏切り 

2005年10月04日(火) 19時55分
今、ちょっと荒れてる。

理由は・・・。C。
前に、わたしとKはCに言われた。
C「Jの事どうおもう〜?」
わたし「・・・うぅ〜・・・微妙。。。」
C「Kはどう〜?」
K「え〜・・。普通かな。Cは?」
C「大嫌い!二度と顔見たくないし!」
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水鳥 空羽
» 裏切り (2005年10月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki__cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる