ぎゃわー!!! 

2009年04月09日(木) 19時50分
今日のアニメではシノが沢山出てきて活躍して大満足でした(*´∀`)
蟲がカカシ先生を守ったよ・・・っ!!

最後のオマケでのシノキバの絡みが面白かったです★
キバ・・・日常生活も大変なのねw
シノはキバをいじめることができてホクホクしてるといいよ!
そして、川田さんちゃんと鼻声だった・・・www

新OPとEDは、シノがかっこよかったので惚れ直しました(∩∀`*)キャッ
あー満足したー(*´д`)-3
来週もシノキバの活躍を期待しておりますっ!

むはー! 

2009年04月08日(水) 0時25分
うひゃー!!
ミクシで素敵なシノのイラストを発見してしましました・・・っ!!
これからこっそり通うかと・・・でも・・・




あしあと機能が・・・っ!


あしあと機能め・・・っ!!


あしあとぬおおおーーーー!!






週一ペースくらいだったら怪しまれないかなー・・・(´v`;)
ホント、チキンにはあしあと機能は心臓に悪いっす。

なるてぃめっとあくせる2 

2009年04月07日(火) 16時20分
サスケ再開の章をやっとクリアしましたー!!



わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!



でも班編成でシノキバを選べなーい!!



il|li_| ̄|○il|li 



なにやら任務をこなして進めないとダメっぽいです。
動くシノキバを拝める道は遠い・・・

すぱこみ。 

2009年04月04日(土) 22時37分
2日目のパンフを買いました。



・・・



・・・



・・・



おや?



シノキバサークルさんが1つもないぞ(; ゚д゚)?



シカとキバサークルさん、シノネジサークルさんはあるのにっ!
なぜシノキバがないんどぅわあああああああああああ!!



(´;д;`)ブワッ




夏コミとグッドにて拝める事を祈ります・・・っ!
誰かっ!私にシノキバ萌えを与えて下さいっ!!(他力本願/笑)

あ。シカテマアンソロはかなり気になりますた★




とりまイラストホムペは8日オープンする事を目標に頑張っております。
まだ全然タグ打ってないし、イラストも描いてないですがー。

のわー! 

2009年04月01日(水) 20時57分

モモっとトークが3月更新ぶんで終了!?



(´;д;`)ブワッ



川田さんのお声が聞ける機会が減ってしま・・・うぅっ(号泣)
そりゃあ春ですからね。
新学期ですからね。


出会いもあれば、 別 れ も あ る ・・・と。


でも悲しいです。悲しすぎです・・・。
毎月川田さんの声を聞けるのを楽しみに生きていたのに・・・っ。゜(つω`)゜。
もちろん、毎回素敵なゲストさんも魅力ですがっ。
iPodに入れて毎日出勤と帰りの電車でニヤニヤしながら(キモ・・・)聞いていたのにっ!!

かなりショックで凹んでます il|li_| ̄|○il|li 

CD・・・全部揃えるか(ぇ
今はNARUTOで8班が活躍してくれてるので、毎週川田さんの声が聞けるのは嬉しいです。
先週のキーワード発表キャラはウケました・・・(*´v`*)
でも・・・


 シ ノ 出 番 少 ね ぇ ・ ・ ・  il||li & il||l


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
川田さああああん!!!これからも、もっともっと頑張ってー!!!!!!
(↑ラジオの最後のコメントに対して/笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥知
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
シノキバを愛し続けるヲタですよ…(ノ∀`*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30