02.15 karakara 

March 21 [Sat], 2009, 1:33
2月の15日に撮らせてもらったお写真です!





可愛いヘ/タリ/アのお二人です!
毎回見かけるたびに撮らせていただいてる気がします…!!
だって毎回可愛いんだもの…!!
ほんと自重できない大人ですみません。

本/田 菊…チメコさん
イヴ/ァン・ブラギ/ンスキ…るいあさん













遠目で見ても足が長くてカッコいいお二方
萌えブレってやつのせいか、一枚しか無事なの
ありませんでした…!
自分の腕のなさが憎い…!!
そしてこの方たちもいつもお写真撮らせていただいてます!
ありがとうございます!

アー/サー・カーク/ランド…こぉさん
アルフ/レッド・F・ジ/ョーンズ…鍵子さん

10.13  3丁目V 

December 10 [Wed], 2008, 1:15











砂の兄弟で合わせをしていらっしゃるお二人を発見!!
更衣室から写真撮らせて下さいと声をかける気の焦り様ですよ…!
だってこんなに可愛い・・・!!!!
アフターまでご一緒してくださってありがとうございました!
合わせのお話実現させましょうね〜(ここで言うなよ)

テマリ…絵紅さん
我愛羅…有馬さん

10.13  3丁目U 

December 10 [Wed], 2008, 1:11

















懐かしの乱馬1/2合わせの皆さまです!
すごく素敵でした〜

しかしながら名刺も持っていかず、掲載許可は頂いたものの
お名前聞いておりませんでした…!!

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31