sora 

August 05 [Sun], 2007, 20:29

ga 

August 05 [Sun], 2007, 13:35

我慢 

August 02 [Thu], 2007, 22:23
花火大会だったー
行く人いないーって学校で叫んでたら
一緒に家来る?
という優しいお言葉
そんでみんなで花火見てー
途中から飽きて
肝試し
本間みんな怖がりすぎやてwwwwwwwwwwwwwwwww
実は俺も怖がりだけど
でも楽しかったー

そうそう!
今日は登校日
応援団に入ってしまったwwwwwwwwwwwえ
学ラン着れるーーー←そっちか

んで調子のって
ふみに行きかけた
我慢我慢我慢
思ってたよりも期間は長くて。
毎日のように行ってたふみをやめるのは難しい
もし俺がふみにいたら怒ってな

初(・Д。) 

August 01 [Wed], 2007, 14:08
はじめまして!!でもないか

昨日ふみ仮卒した 思輝です(´・ω・`)

めもはなんか病み病みだったから
こっちに日常書こうかなーーと思って。

昨日のらじお
実は終わりがけ半泣きでした←
それはここだけのひ・み・つ
みんなありがとな(´・ω・`)
とりあえずめーるは今は返さん(`・ω・´)
みんな待っといて!!!!



今日は祭りなんだけど
すっぽかされた←

まあいーや と思ってwwwwwwwwwwwwwwwww あ
んで一人で行くのも苦痛なので
俺は家でのんびーりしときまs(`・ω・´)b

そんで明日は花火大会なんだけど
これまた家でのんびーり←
だって友達付き合い始めちゃって(´・ω・`)
んで断られたし(´・ω・`)(´・ω・`)
だれか一緒行く?え



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:思輝
読者になる
・中参
・関西
・♂♀
・気分屋
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる