大魔王!! 

October 04 [Tue], 2005, 14:28
色んな意味でお久しぶりデス

完璧・・全体的に更新がSTOP状態
こんなんでも時たま・・ふら〜って来て見てカキコしてくれたら嬉しいっす(笑)
なんてね〜〜

さて・・・最近はといいますと・・・
先月中旬から・・
自分の周りの環境の変化に驚いてます
変わるね。。
そして未だにSANAちゃんの周りから、大魔王様は離れて下さいませぬ(涙)
一難去ってまた一難。。
胃の痛みが治まったかと思えばキリキリしてくる
むしろ言えば・・最近左腹の腹痛が多く・・・(苦笑)
盲腸じゃぁぁぁん!?
なんて冗談で言われたり
こっちは抱え込みすぎてそれだけ困ってるのですよ
このクソ!!忙しい時に引っかき回すな!!笑
なんて・・・本音を書けるのはこのBLOgしかないから・・・(笑)

自分が言ったことに最後まで・・責任もってほしいと思うし・・
その発言によってどれだけ・・周りが困ったか・・・
そんでひょうひょうとしてるってナイっしょ!?

なんて久々にカキコしながら愚痴ってみました
突然こんな事書くなよ!?みたいなね・・・
励ましのつもりが誤解を招いてるしさ。。
あと1週間なんて・・もたないよ(涙)
 
人生は不公平だ。BYスカー(LK)

きょうも学校はGORIEだし・・終わったら・・追加のTもってかなきゃならないし・・・
なんか・・振り回されっぱなし
でも・・・味方はいるんだね

恋バナもあるんだけど・・それはまた次回
この愚痴の内容が解決したらUPします

SANAちゃん・・してますから
大好きですから

らぶばとん2-第2回- 

September 17 [Sat], 2005, 21:49
〜はい!!続き行ってみましょう

●同棲はしてみたいですか?
したいっす!!好きなら・・いつも一緒にいたいと思いますから〜
ALL DAYSランデブ〜

●あなたが愛情を感じる行動は?
しょぼぼーーんちしてるとき・・何も言わずに・・ギュU!!とされちゃうこと・・・帰り際とかさ〜
遠距離でも来てくれちゃったり・・・長電話してる時とかねん

●愛と恋の違いは何だと思いますか?

☆あの日、谷で初めてお前様を見たとき・・
阿古夜にはすぐに分かったのじゃ・・
お前様がおばばのいう魂の片割れじゃと・・・
年も姿も身分もなく、出会えば互いに惹かれあい・・
もう半分の自分の魂を求めてやまぬという。

早く一つになりたくて・・狂おしいほど相手の魂を乞うという。
それが【恋】じゃと・・

これは・・少女マンガの最高傑作品言われている『ガラスの仮面』の劇中劇の一台詞。
マヤと愛弓はこの幻の名作に出るがために・・ずっと張り合い続けましたね。
その名も『紅天女』。2006年【舞台・能】決定!!
マヤの魂の片割れ・・『速水真澄』
例え・・魂の片割れと出会えても・・結ばれるとは限りません。
けど・・この地球上に生きているからには・・そんな相手に巡り会いたいです

】は・・その相手の魂と一つになれた時。。
結婚結魂

●一番長くつづいた恋愛は?
元彼。。10ヶ月!!
今のカレピとは・・記録超えるぞォォォなんて・・一人息込んでたり(笑)

●付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
えーー。田辺誠一様!!独身かと思っていたら〜奥様は大塚寧々様!!お子さんもいらして・・
うんショック(笑)でもお似合い
若いひとなら〜小池徹平くん!!

●究極の選択です。
『田辺誠一様』or『長瀬智也様』
うん。。・・・選べない

●バトンを渡す5人
ブログもってるかた!!

さー!!みなさんやってみてくださいませ

らぶばとん1-第2回- 

September 16 [Fri], 2005, 0:09
ラブバトン-第2回(笑)-
ちょっと前にUPしたけど・・内容を素直に書ける事になったんで書き直してみました
さー行ってみよう

●初恋はいつですか?
小1ん時♪恋多き乙女時代モテないのにさ・・(笑)
好きな人・・6人位いたよーな=3(笑)

●今まで付き合った人数は?
3人目なりっ!!失恋1回(笑)今は良い兄貴〜〜

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこだ〜(・_・;)ネズミの王国と・・関西四季ツアー!!マンマ見たい
一緒に居れる事が一番大事です。

●好きな人と見たい映画はありますか?
『NANA』
2005年9の月は『7』『NANA』『奈々』等。。色々かぶりすぎ
おかげで・・・大魔王の思うがままに・・『胃が痛い日々
一難去ってまた一難ううう・・・
でも・・・シアワセですよ(爆)

●好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
【どーしても、今日会いたい・・】・・と言われ・・仕事後に県を2つ越え・・
横浜まで3時間かけて、本当に来てくれちゃった事

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?
話・趣味が合うところ・・・一緒にいて笑いも話も絶えません
そして・・・ものすごい!!行動力(笑)

●こんな人は絶対ムリってゆうのはありますか?
自己中!!心が狭い方・・・・非を改めようとしない人!!話が続かない(笑)

●恋愛対象は何才から何才まで?
今までは〜2歳年上まで・・・だったけど・・ガラスの仮面を見て・・速水真澄様に惚れまして〜マヤと真澄の年の差11!!年は関係ないんじゃ!!
ってなわけで大人の男性・・器の大きい方なら・・・(笑)

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
基本は許せない。
ってか・・SANAの中で浮気は・・ちゅーしたトコからですね。うん・・
別に2人で会っていても恋愛感情なかればいいと思います。
この世の中には星の数ほどの♂と♀がいるのだから仕方ありません。

らぶばとん2に続く

乗り過ごし〜=3Pt1 

August 11 [Thu], 2005, 21:06
こんばんわーー(笑)

最近・・下書きがたまる一方・・更新が追いついておりませぬ(・_・;)

だから・・時間があるとUPしております
ただ・・最初にカキコして下書き保存した日になるんで・・・一番上にUPされてるとは限りませぬ

なのでたまには…マウスを下のほうまでずらしてやってください(笑)
でも・・・更新したら〜とりあえず一番上に一言書いた方が分かりやすい・・・
のかもしれませんねぇ

さてA・・・最近のSANAちゃんは・・どーも勉強よりスケートに
燃えちゃってるんだぬーーん
現実を言えば・・SANAが机に向かって勉強するなんてあり得ない(笑)
体を動かしてる方が・・・称に会うんですねぇ・・

でも・・とりあえず・・少しは物事を犠牲にしてるんだから・・・
今・・・勉強をあきらめちゃいけないっすよね(笑)

なんて・・言いながらも・・・めっーーーーーちゃ少しはおとなしく机に向かってます。(笑)
あはは〜〜〜〜

Pt2

乗り過ごしPt2!! 

August 11 [Thu], 2005, 21:00
そう!!聞いて下さい!!
本日・・バスに乗り過ごすとなんとも御バカのことしたんです。。
目の前で・・爽快に奴は去って行きましたよ
新横までバスで20-30の距離なのに1時間に1-2本しかないんです
ま〜お陰で・・家に出戻り・・お風呂は行って1時間後の次のバスで行っても・・
夜練に間に合いましたが

スケートってホント・・難しい競技ですよね
あんな・・細い刃物の上にのって・・跳んだり・・回ったり・コケたり(笑)
なかなか・・・ウマく行きません。
あと一歩のところなのに・・片足で着地できないジャンプ
色んな人に・・『良い感じじゃん〜後少しじゃん!!〜クリーンじゃん!!』
って言われます。
でも降りれないんです
ガラカメ読むと勇気湧くし・・・行ける!!って思うのに・・
あと一本の感覚が掴めないんです
1週間後にテストがあります。級とりの・・・
今回も見送りになってしまいそうです

あはは・・暗いネタに変わってしまって申し訳ない
最後に・・友達に感謝
自己PR等に悩んでたあたしに救いの手を差し伸べてくれた先輩kaine・・・
まじ・・ありがとう

予備校生なり〜(*^^)v(笑) 

August 06 [Sat], 2005, 21:43
本日も晴天なり〜(笑)
相変わらず暑いっすね

さてさて・・

本日も・・朝練だったSANAは家に帰り風呂入って・・ちょっと余裕あったんで〜
ごろごろしてぇ〜
伸びきっちゃった状態で・・
現代文の夏期講習・・最終日に向かったわけです(笑)
とりあえず〜午後からなんで〜
一週間一緒だった〜学校の友達と〜バーミヤンでランチ
しかもドリンクバータダ
ってなわけで〜2人揃って〜野菜ジュースお茶ばっかり飲んでました
健康的だね〜(笑)
そんななか授業に行き〜先生が面白いんっだコレM字ハゲって自分でもいってる位のお方だからね(笑)
ん〜で・・久々にコピー行ったついでにプリ撮ったんです
今のはすごいね〜(笑)
風は出るはステージ上がるわ(笑)
はい!!その1枚
こんなにハッキリ載せていいんだかねぇ(・_・;)


らくがき中にもハプニングあったりで〜テーヘンでした(~_~;)(笑)
戻って・・自習してると・・・
彼氏からメールが・・・・・ケンカ中何です
とりあえず会いたいと言われ会いましたが・・今も尚・・・悪化知らん!!

地元に戻って・・スーパーに往復2回させられた・・・
夕方から微妙なSANAでした。

ん・・・ますます趣向とずれてないかコレ・・・

なんかのバトンA 

August 02 [Tue], 2005, 22:38
I去年爆笑したことは?
去年も・・良く笑ったなぁ・・(-。-)y-゜゜゜
やっぱNO1は朝からハレンチ!!(破廉恥・・)悲鳴で先生駆け込んできた・・
リンク付近でカップルが抱き合いながら・・寝てて、その彼氏はパンツがずれ・・ケツ丸出し!!
朝日があの2人にはスポットライトのよーにあたってたな〜(笑)

J今財布の中身はいくら?
37円。でも37と229って数字は運命感じます(*^^)v(笑)

Kレシートは入ってる?
前の財布は銭が見えぬ位、入ってたけど・・今は・・極力捨てるようにしてまふ

L自問一答してください。
人間ですか!?→いいえ。エイリアンです(笑)別の名・・スティッチです。(笑うと似てるらしー。)

M鼻咬むときティッシュは何枚?
その時の垂れそうな量によって・・(笑)多いと5枚とか無駄使いよね(涙

N誕生日は平成6年3月26日ですよね?
誕生日・・・あたいは昭和最後の人間だぁぁぁい!!

Oコンビニで欠かせないのは?
アイス・ヨーグルトジュース・コーヒー・パン・ATM・・・そして。。セブンの29歳オーナー(店長!!)(笑)

Q地球には○○が必要だ。
平和。。ブッシュをみてると・・南十字星の日本の行動とかぶります
って会報に書いてあったけどその通りだと思います。。

R牛のゲップは地球の温暖化の原因の1つらしいですよ。
そーなんだ・・5へぇ。(笑)

S最後に一言。
結局3日坊主
最近・・拙者・・このブログが最初の思考からずれてる事に・・・気づいてますから・・・・・【切腹。】
ってかいざ!!おもろいこと書けない自分が嫌じゃ!!

番外。これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。
3人・・!?
まゆったん。kaine。・・そーね。。これを見てる貴方!!(笑)

なんかのバトン!?@ 

August 02 [Tue], 2005, 22:10
なんかのバトン
はみぃたんから回ってきたので受け取りまーす

@携帯のメモリーは何件?
394件・・・キャーー!!多い(笑)そのうち何人この一年で連絡とってない人いるだろか(笑)

A知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
もち・・電気屋に走っりますn。で・・ノート型PCとTV買って・・・えへへ(笑)

Bブリはマグロになりますよね?
ねぇ。。。はみぃと同感!!自身の問題よ。なろーと思えばなれるんさ!!
そこに行くまでが大変だけどさ(・_・;) ・・・・・・・生きた鮪=贔屓様(笑)

C枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
腐りまする。。いや・・・・・なるかもしれないっのぞみはかなう!

D人面魚は今どこ?
昔は・・地元。タマちゃんがいた帷子川にいたらしーよー今ぁ!?アメリカ西海岸(笑)

E今まで会った衝撃な人ベスト5!!
下村尊則サマA・まゆみ・海兄・元彼・美姫・ゆかりん。・・・・・・・・・・はみぃvv

F辺りを見回して下さい。印象に残った物は?
部屋の汚さ。。〔大掃除真っ只中!!〕

Gメルヘンの国ってどんなとこ?
夢と魔法の王国(*^^)v=ディズニーリゾート!!

H味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
どっちか・・と言えば・・ご飯に入れる・・。うん(゜_゜>)
やっぱ味噌汁は・・揚げ+大根か、あさり、かわかめ+ねぎですねぇ>^_^<

I去年爆笑したことは?
去年も・・良く笑ったなぁ・・(-。-)y-゜゜゜
やっぱNO1は朝からハレンチ!!(破廉恥・・)悲鳴で先生駆け込んできた・・
リンク付近でカップルが抱き合いながら・・寝てて、その彼氏はパンツがずれ・・ケツ丸出し!!
朝日があの2人にはスポットライトのよーにあたってたな〜(笑)

BLOG三日坊主じゃナッシング!!(笑) Pt2 

July 30 [Sat], 2005, 22:52
さてA昨日の体調の回復ですが・・徐々に良好に向かっておりmす
心配してくれた方!!ありがとう
ただ・・まだ完璧に治ったわけじゃございません
明日無理をすれば8月の1週目も引きずるであろーと思い。。
あしたの劇団四季の『夢から醒めた夢・千秋楽』
を断念することに決めました
内心は・・秋での・・約半年(4ヶ月10日)ロングランものすごく行きたいです。
が・・・後・・1年を切・・半年に近い受験生活・・
1日を大事にしなきゃいけないって改めておもいました
そのきっかけになったのは・・
TVでもやってる
『ドラゴン桜』です。

思わず買いました
読んでたら・・
勉強する気
に・・なってきたんです(笑)単純。。
そして・・周りの同じ夢を持ってる子に比べたら・・その辺を犠牲にしてる。。

その一つにスケートもあります。

でも・・自分は・・勉強。受験。を選んだのだから・・

その分・・得るもの得なきゃ
後々・・後悔しますから。。ね。。

おっと!!ウチの親父様ご登場なり。。
PC閉じます。この続きは・・・また

BLOG三日坊主じゃナッシング!!(笑) 

July 30 [Sat], 2005, 21:52
きゃ〜〜
SANAちゃん珍しく・・最近毎日・・ブログ更新中なり

あはあは〜〜

さてさて〜・・SANAちゃん・・
MSNメッセンジャー始めました

これ。。特打ちの練習にもなって面白いのね
とりあえず〜友達の@打ち込んだら・・いきなり繋がっちゃって驚きましたわ

しかも〜彼女はアメリカから・・
国際ですよ!!国際(笑)
こっちは深夜で〜向こうは朝すごいっすね(笑)

この私は・・前も書いた通り・・生まれて17年。。
日本を出たこと・ございませn。。
あーー視野が狭い。。(笑)

国内はとりあえず〜北は北海道南は沖縄まで行ったのですが・・・涙

Pt2・・・につづく。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前■SANA■
ばーすでー■4年に1度!!〜現在高校3年生!!■
住み■YOKOHAMA♪■
趣味-特技■劇団四季を見る!!(舞台観劇)・スケート・■
好きな芸能人■TOKIO(長瀬サン・太一サン)他多数■
好きな四季の俳優さん■No1!!個性派〜下村尊則サン〜■
■他はSANAの公式HPで〜〜(笑)■
最新message
アイコン画像まゆみーIN−LA
» 大魔王!! (2005年10月16日)
アイコン画像ハミ☆
» 大魔王!! (2005年10月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 乗り過ごし〜=3Pt1 (2005年08月18日)
アイコン画像はみぃ
» なんかのバトンA (2005年08月08日)
アイコン画像ハミィ
» 無茶な人間(笑)Pt2 (2005年07月31日)
アイコン画像はみぃ
» ごあいさつ<m(__)m> (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki4mo-skate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる