新ブログ 

2006年04月09日(日) 10時35分
移動しましたが、どんどん書き込みしてくれてOKです。
ていうか、書き込みしておくれ・・・。
ただ、人の本名だけは出さないでね。

空の箱舟
http://shiki5678.blog47.fc2.com/

異動 

2006年04月07日(金) 0時18分
異動準備ができました。
一般人が出入りしているので固有名詞(人の本名)などは出さないようにおねがいします。(その場合は、コメントをいじりますが)
リンクの移動、お願いします。

空の箱舟
http://shiki5678.blog47.fc2.com/

プール後 

2006年04月06日(木) 2時39分
どうも調子が悪い。
月曜の夕方から悪くなり、火曜はずっと寝てた。
水曜は来客が来たときだけ起きてた感じ。
全開にはほど遠い。

で、ブログなんですが、数箇所持ってまして、一つにまとめようかと思います。
何箇所もやってたら面倒になってきたので。
来週あたりに、メインのブログのアドレスを書き込みます。
またまたリンクが変わって申し訳ありませんが、変更よろしく。

プール 

2006年04月02日(日) 23時19分
今日は美女二人と友人と4人で海竜のプールに行ってきた。
パニックになることはなかった。
が、目が悪くてメガネを外したら何も見えない。
目の保養はできませんでした。
けど楽しかった。
しかし体力不足ですぐにへばった。

プールから上がって更衣室へ向かうとき、ある人と会った。
「あれ?もしかして四季君?」と声をかけられ振り向くと・・・。
親友M君のお母様がいました。
驚きました。
それにしても、5年以上会ってないはずなのによくわかったなぁ。

その後、ロビーで友人達と談笑してから帰りました。
これはダイエットになるわ。
ということで、通うことになりそうです。
フットサルと水泳の二束の草鞋を履くことになりました。

明日 

2006年04月01日(土) 12時41分
海竜のプールに行ってくる。
女性二人と友人と4人で。
楽しみでソワソワしてる。

仕事 

2006年03月28日(火) 15時36分
部署は決ってないが、一つだけ決ったことがある。
昼勤のみ。
交代ではなくなった。
交代はストレスがかかるからだそうだ。
出勤できるようになったら、部署を決めて配属。
数箇所リストアップしてあるらしい。
まぁ、まったり治してそのとき考えるべ。

きのこ 

2006年03月27日(月) 15時17分

中身です。
やっとUPできた。
片方、弟に食べられてました。
右側のがチョコです。
結構高いらしい。

具合 

2006年03月25日(土) 21時58分
今日は快晴?だったのに具合がすごく悪かった。
一度外へでて庭の雪割草の写真を撮った。
そして家の中へ戻るとき、隣の家の人の声が聞こえてきた。
動悸が激しくなり、もつれながらも急いで家に入った。
そして軽い安定剤を飲んだ。
そしてJリーグ、ジュビロVSフロンターレまで寝てた。
その試合でジュビロが負け、かなり不機嫌。
イライライライラ・・・・。
きのこの画像を撮らなきゃと思ってるのにまだ撮れない。
ああ、いつになることやら・・・。

病院はしご 

2006年03月22日(水) 18時34分
今日は病院をはしごした。
まずは行きつけの病院の心療内科。
その後はツボとかやってる病院へ行ってきた。
自律神経などを治すついでに腰の治療もしてきた。
そこは週1で行くつもりだ。
自律神経がまともにならない限り、出社しないことに決めた。
来週は3回の病院だ。
がんばらねば・・・。

で、買った絵です。

天野喜孝「静謐」
FF7でエアリスが死んだシーンです。
って、右端切れてる〜。

明日はきのこの答えを・・・出せればいいなぁ。

きのこ 

2006年03月21日(火) 22時03分
キノコの答えをUPしてないことに気がついた。
UPしなければ。
あと、絵画も無事保証書が手に入ったのでUPします。
お楽しみに。
復職したら、ボーナスで絵画買いあさりそうだわぁ・・・。
P R
ぷろふぃーる
HN 四季
サッカー大好き
好きな選手 トマソン コクー ファン・デル・サール
趣味はフットサルと読書
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像四季
» プール (2006年04月09日)
アイコン画像クニ
» プール後 (2006年04月08日)
アイコン画像popwater
» プール (2006年04月06日)
アイコン画像popwater
» プール後 (2006年04月06日)
アイコン画像クニ
» プール (2006年04月05日)
アイコン画像クニ
» 明日 (2006年04月05日)
アイコン画像クニ
» 明日 (2006年04月05日)
アイコン画像モー
» 明日 (2006年04月02日)
アイコン画像モー
» 明日 (2006年04月02日)
アイコン画像モー
» 明日 (2006年04月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる