これから。 

2006年08月07日(月) 11時03分
小学校からのダチの家に遊びに行ってきますよー(*´Д`*)

なんか久しぶりだからかなり楽しみなんすけど(笑)
ドキドキワクワク(゜∀゜)何


じゃ、行ってきまーすノシ(笑)

テスト 

2006年08月06日(日) 2時38分

携帯からのテストなぁ。

初にっきー。で、ふんじゃった。 

2006年08月05日(土) 11時55分
んどーも、クレ学入学したばっかな矩継紫貴(クツギ シキ)ってー言いますよー。
日記はコッチ中心に書いてくからヨロシクナ。



なんか他の人の日記見てたらバトンひろった(笑)
見たら絶対答えなきゃいけないらしい・・律儀に答える俺、偉い?(しんどけ。)


【告白する】
ありあり。
3回告って2回敗北(苦笑)

【告白される】
あった。
何回かはヒミツ(ケラリ)

【ファンがいた】
俺そんな凄い奴じゃねぇ(笑)

【片思いで告白して振られる】
あるある・・・ &

【付き合っていて振られる】
それは無い(笑)

【ラブレターをもらう】
一回ダケ。。
でもやっぱ告白は直で言ってもらえた方が嬉しい。

【ラブレターをあげる】
・・・なんか食いたい、って(笑)

ぁ、ソレ駄目?(あたりめぇだ)
 
【キス】
・・・する?(ニタァ/キッショ!!)

【駅のホームでキス】
そんなロマンチックなのねぇ(笑)

【公園でキス】
外ではあんましたくねぇの。笑

【人前でのキスなんて平気】
無理だからー!死にマスカラー!

【同性とキス】
クレアールだからそれもあり(・・・

【恋人と手をつないで街を歩く】
あった(*゚▽゚)

【最近結婚を意識してる】
俺そんな結婚願望ねぇ(爆)

【ダメな人を好きになりやすい】
そんなことないハズ・・。
どっちかってぇと裏表がなさそうな人を好きになる、かな。
あと動物っぽい人。

【恋人とのメールは欠かさず】
交換しあってたらできるだけ。
そんなにがっつかないから割と気分。
よってムラレス・・・orz

気分屋なんだ。許せよ(笑)

【嫉妬深い】
ぁー・・・そうかも。

【二股以上した】
ふ・・二股なら一回orz
もーやらないと心から誓いました。(滅)

【二股以上された】
ないと思う ・・・;

【実家に恋人をつれていく】
来たいならイイけどぜってぇドン引きすんぜ(笑顔)

【好きでもない人と付き合っていた】
うん。まぁ・・・その二股した相手だったんだけど。

【バレンタインにチョコをあげる】
ねぇよー(笑)

【バレンタインにチョコをもらう】
あるある。生チョコってなんであんなウマイんだ・・・

【恋人に手作りマフラーを贈る】
俺ンな可愛い奴じゃねぇよ(笑)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫貴
» テスト (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる