更新!・・・? 

June 20 [Tue], 2006, 17:52
そろそろ期末テスト2週間前ってところですかね、そうとうダルイですがまぁ、英語と数学がヤバイので補習にならないようにがんばらないとなぁ〜っていう今日この頃です。

ROはあれですね、グリム特化作ってやろうってアサ作りましたね まぁ育てるのダルイんですけど・・・
1,5倍期間にはとりあえず80台中盤にしたいとこです。狩りキライの俺はあまりやる気というやる気はありませんガ・・・(´・ω・)
まぁ地味に育てていこうと思います!

久々の更新 

June 11 [Sun], 2006, 22:12
今日はGGの日でした。
序盤セレに攻められて9時ちょっと前に制圧されてしまったけど9時半ごろロキ晩によって落とされB3をまた奪取
このままなんとか耐えるかな〜とか思っていたらセレPAラーメンロキ晩が来て、最後エンペ横でPAにEMCされて落とされちゃいました。

悔しかったけど楽しかったから次のGG頑張りたいと思います(`ω´;)

リアルの方は休日だったのでとくになにもなしですかね。

カラオケ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 18:57
今日友達とカラオケへ行きました。

5時間ずっとマイクもってたので大分ストレス発散になりましたとさ。

唄ってる最中に店員さんが入ってくると気まずいですよネ(’’;

そしてそろそろバイト探さないとなぁ〜と思ってる今日この頃です・・・

結局 

May 22 [Mon], 2006, 3:08
結局RJCまたカフェの優勝ですか・・・(´・ω・`)

眠い・・・ので寝ます。

まだまだいける 

May 16 [Tue], 2006, 22:58
http://kantei.am/1520/ 暇な方でまだやってない方。やってみてくださいな。



七夜さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 24 です 。


まだまだいけます。
なんか書くのだるいので・・・http://sugaya.obi.ne.jp/ugfiles-other/zetubou/
これ、面白いよ。

ROで+7木琴マフラーがロストしました。貧乏で困っています。誰か助けてください!!!!

疲れたのでこの辺で。

だるい 

May 11 [Thu], 2006, 17:19
今日は朝から登校

学校について暇だったので昨日の少年Aに話しかけてみました。どうせ無視されるんだろうな〜と思ってました・・・が・・・見事に会話成立
?!普通に話してくれます、昨日さんざんしかとしたのに今日は普通に話してくれます・・・何故・・?
当然出てくる疑問です・・・が。聞いたら確実に気まずくなります、今の状態でもかなりギクシャクしてるのにそれを聞いたら確実に状況は悪くなると俺の第六感が告げました。なので聞きません・・・!聞けません・・!

数分Aと会話した後、みょうな達成感を抱えながらいつも一緒に居る5人組みと飯を食って、午後の授業をこなし帰宅

ROはやる事はあるんですがLv上げ基本的に好きじゃないので崑崙とかで遊んでます

だるいのでこの辺で。

眠い 

May 10 [Wed], 2006, 23:40
今日は朝眠かったので学校に遅刻して登校。
やっぱ朝はだるいですネ(’’

入学して1ヶ月くらいたつとだいたいの人がクラスに溶け込むものですネ、大抵の人はわいわい騒いでます。

だがしかし

クラスに溶け込まないで一人で居る子がいます。おぉ、これはなんとかせねば・・!と
スキンシップをとるために、消しゴムのカスを投げてみると・・・当たっても全部無視です!!!酷すぎます!!
おうし、これは話しかけてみようと思い友人Kと一緒に近くによってみたところ・・・すっと立ち上がり・・・!ドコカへ行ってしまいます・・・ 何故だろ・・・

しかし!そこで諦める俺ではありません。追跡してみると、何故か彼は走り出しました・・・しかも階段を上がったのか下がったのかすら解りません・・・逃げるなんてひどいです。

諦めて教室に戻ると・・・なんと彼が居るじゃありませんか!!!!ここは話しかけねばとよってみたところ彼は何を言っても、頭を叩いても、くすぐってみてもシカトです。

きっと彼はあれだよな!シャイなんだよな!!嫌われてるんじゃないよな!!!と、友人Kと自分に言い聞かせて帰路につきました。

ROはやはりとくに何もありません(´・ω・`)無いものは無いので仕方ないですよネ!!でわこの辺で。

(゜∀゜)!! 

May 09 [Tue], 2006, 19:04
最近読んだ小説がそうとう面白かったんですが、その題名が・・・

『ヒトミの飼育日記』http://mente.s82.xrea.com/hitomi/

いぇ、ヒトミと言っても人ではありません、露店で860円でかった不思議な生物です。

学校は何事も無いので書く事がありません、強いて言えば友人HとIがクラスの女子にA,B,C,Dとランクをつけて居るくらいです。

ROは・・・とくに何もなく・・!

ブログ始めました 

May 08 [Mon], 2006, 21:24
皆ブログ書いてるのでなんとなく初めてみました。
とりあえず頑張って更新していこうと思うので宜しくお願いします!

えっと・・・今日は学校休んでROも殆ど繋いでないんで書く事がありません・・・
ネタをください(´・ω・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テル犬
» 更新!・・・? (2006年11月01日)
アイコン画像通りすがり
» 更新!・・・? (2006年08月08日)
アイコン画像通りすがり
» カラオケ・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像けーしん
» カラオケ・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像清正
» だるい (2006年05月12日)
アイコン画像かや
» だるい (2006年05月12日)
アイコン画像チャマ
» 眠い (2006年05月11日)
アイコン画像名無し。
» 眠い (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiki-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる