つかれたー 

2008年06月07日(土) 23時58分
今日は昼間INしようとしたらPCが止まる止まる;;
途中再起動もしつつ5、6回チャレンジしてやっと入れました。
でも「接続が切れて1:1とお知らせ機能が使えません」とか出て・・・でも普通に動かせたのであえて無視。

久しぶりにゴスブル行って、ノーラビックでも…と思ったんだけど、Lvあがった?
前に比べてはだけど倒しにくくなったような・・・装備が違うからかな?

そしてノラ狩りしてたらまたフリーズ。
動いた時には再スタートの文字。
懲りずにまた行ったらまたフリーズ。
今度は動かずそのままストップエラー発生。

仕事の時間も近かったので、諦めました・・・。

これから入ろうとは思ってるけど、ちゃんと動いてくれるか心配;;

うーわ・・・ 

2008年05月22日(木) 1時07分
気付いてみたら半年放置(苦笑)
最近ずっと日記はmixiで書いてました。
身近なマイミクが増えたので優先度が高くなって、同じこと書くのも面倒だしーってブログ後回しにしてたらこんな事に(笑)

最後の日記去年だもんなー。
TSも2月だっけ?最後;;
この後少しインできるかなぁw

空白の半年をざっとまとめてみよう(ぇ

★12月
関係のない友達を巻き込んでカウントダウンコンサートのチケットGETの為に電話を掛けまくり、惨敗。
しかしチケットはどうにかGETしカウコン参戦!
30日に東京に行ってKinKi魂参戦(30、31日)しかも31日はマヂ神席w

★1月
カウコン終わってから友達と朝5時まで居酒屋で語る
元旦のKinKi魂オーラス参戦
2日ジャニショで買い物してから帰宅。
6日横アリのNEWS魂2ステ(1部のスタンド席は神!亮ちゃんとシゲ近すぎ)

★2月
地元で撮影したロス:タイム:ライフの2話放送。出演者よりも背景ばかり見る事態発生(笑)
バイトの自給が5円アップ(全体じゃなく個人評価で)

★3月
瞳に傷出来ちゃって角膜潰瘍に;;コンタクト使えず最悪眼鏡生活
KAT−TUN夏魂決定につきバイト頑張る決意

★4月
∞魂初参戦で友達のチケが神席すぎて、予測不可能な事態発生。
関ジャニ∞の安田章大が副担になりました(笑)
仁以外でここまではまる人がいるとは全く思ってなかった(笑)
ロス:タイム:ライフの舞台観劇。
古谷一行さんの貫禄すげぇ。
あの舞台はもっと何回も観たかった。感動。

★5月
念願のiPodゲット
YouTubeで探した動画を入れるのに苦戦。が、友達の一言であっけなく解決(笑)
もってけ!セーラーふくをカラオケで歌えるように練習



以上、無駄にまとめ。
これからはブログも少しは更新し・・・・・・たいとおもいます。

かもし中 

2007年11月18日(日) 13時04分
昨日はTSでよにゃと遊びに行く計画立て。
久しぶりにINしてもそれだけでした(苦笑)
最近細々とやる事がいっぱいあって中々入れません;;
たまに会ったらよろしくですw

私のPCではTSもかもされますww

今は乳酸菌と納豆菌と黒カビです。
オリゼーが欲しくてたまりません。


かつんときんき 

2007年11月17日(土) 23時58分
KinKiドームコンチケ当たっちゃった!!!
しかも12/31と1/1ですよ!!
2口申し込んで両方第一希望!
1日は光ちゃんの誕生日だしオーラスだしで倍率高いのに。

9月に会員になったばかりだから、1つ当たればいいかと思ってたらこの結果。
なんだろ、ギャンブルじゃないけどビギナーズラックってやつ?(笑)

いつもは年末年始の店の休みは31日と1日だけだけど、今年は30日が日曜だから3連休w
と、いう訳で席悪くてもいいから30日もキンキコン入ります♪
もう少したったらチケ探さなきゃw


そして昨日のMステのかつん。
亀が歌詞間違えたあとの仁の笑顔可愛すぎ!!
まぁ、みんな所々音外してるのはいつもの事で置いといて(笑)
仁の映る割合が多かったのは私が仁ばっかり見てるからかな?

3日にあったHEY×3の番協に応募したものの、みごとに外れて、最近生の仁が足りません(笑)
とりあえずカウコンだなーw
冬コンを期待してたけど、やっぱ次は春か〜。長いな〜。


今年の冬はキンキとカウコンとNEWSとで金欠になる!と思ってたら相方さんは完全に上を行っていました。
平成デビューコン、滝翼、キンキ(これは私と)、カウコン、NEWS・・・平成は行かないって前言ってたのに!(笑)



ひさびさにTSネタ 

2007年10月28日(日) 23時59分
昨日は久しぶりにINしました(・ω・)b
課金切れてるかな〜と思ったらまだ少し残ってましたw


ギルドランキングのシステムが実装したみたいですけど、ギルド情報開くたびに数字違うんですよね;;

何なんだろう??


しばらく基本職の姿だったので、久しぶりに一次に戻しました♪
服の期限が切れてたので、ついでにヘアカラーと一緒に気分転換w
前は暗い色だったので今回は軽めに。

で、すっかり忘れていたワニザメのモンクエを始めたものの、すぐに飽きた;;
なんか、モンスターのいるマップに移動するのが面倒になっちゃうんです(苦笑)
だからクエじゃなく狩ってる方が好きww

頑張ったものの、称号のとおり寝落ちしましたよ(・ω・)b


起きてから2回クエ受けて108になりました。
その後ステータスバックを使って俊敏に振ってた分を攻撃に。
これでほぼ完全に攻撃極なので、このまま変身に持っていこうかな〜と思ってます。
まぁ、まだTM90なのでしばらく掛りますが。

新しいペット、気に入りましたw(名前忘れたけどw)
使えるかなと恐る恐るステ見たら魅力でしかも攻撃wさいこーww
150からなので次の目標ですww(因みに最初の目標は今のキュレア)




さいあくだわ 

2007年10月23日(火) 1時09分
風邪でダウン。
金曜の夜から調子悪くて、土曜の昼間の仕事中もやばそうな感じだったから、終わってからすぐに寝てたんだけど、夕方熱計ったら38.5・・・。

自分でもビックリだよ(笑)

仕方ないから仕事休んでずっと寝て、日曜もずーっと寝てました。

で、日曜は日テレの番組ナビとやらに仁が出る!とボーっとした頭も覚えてたので、朝のうちにパソコンつけて予約!
後で起きたら時間過ぎてたから見ようと再生したのに、仁が全く映ってない・・・。
若干パニックになりつつ(笑)色々サイトで見たら、番組ナビって一日一回じゃないのねorz
見事に仁の出た次のを予約してたよ・・・。
有閑倶楽部関係は完全に録画してたのに・・・。
頭ボーっとしてたからぁ・・・・・・・・。

で、またずーっと寝て、月曜日。
熱は全くないけどだるい。
寝すぎで首いたい。
朝ご飯なにも無いからってラーメン食べちゃって胃が痛い。
頭痛が痛い(←わざとです。間違えてません。)

急遽バイト代わってもらってまた夕方までずっと寝てましたよ。
夜仕事中も大して変わらずなので、申し訳ないけど明日もバイト代わってもらうようだな〜。(そうです、熱が無いので仕事は休めないのです。まぁ親の店だから多少はぐだぐだしてられるし・・・/ぁ)

午後帯入れる人もう一人雇ってくれよ。。。
いつかどうなっても知らないぞ。

さぁ、色々あって遅くなっちゃったからもう寝ないと。

夢の国 

2007年10月07日(日) 14時40分
今よにゃと夢の国に来てます!

隠れミッキーがいねぇ!!
また後で詳しく日記書くですよ(・ω・)b
…前の連休の事もまだだしね(・ω・;)

濃い連休 

2007年09月25日(火) 8時21分
23、24日の連休で舞台「DREAM BOYS」見て、ジャニ友と遊び尽くすという濃い日々をすごして、本日始発で3時間掛けて地元に帰ってきました。

一応ここにもレポは乗せるけどまだ終わってないのでまた後で。(きっとかなりのテンションになるでしょう(笑))

とりあえず今はお風呂入って、準備して仕事だ〜w

つ・・・疲れた;; 

2007年09月02日(日) 1時52分
←サイドバーのプロフの下に『Live参戦履歴』なるものを作りました。
まぁ、自分の情報整理にもなると思ってやったんですが。
タグ打ちなんてめっちゃ久しぶりにやったので、ものっすごい疲れました!!orz
ブログの文書くときはクリック一発でタグ入れてくれるのにね・・・(泣)

そのまま書くとすごい長さになるので、出し入れできるツリーにする為に、機能追加するのには必要の無いheadタグから書いて。
htmlソフトならEnterで改行するだけでbr入れてくれますが、それも無いので自分で打って。
おまけに内容が思ってたよりも多かった;;
やばいマジ疲れたよ・・・

遅ればせながらのコメント返信しようと思ってたのですが、また後日で;;
レキーさん&梨霧さんごめんなさいorz
今日は寝ます。


決まったよ!! 

2007年08月30日(木) 9時20分


赤西仁 主演ドラマ決定♪♪

『有閑倶楽部』
日テレ 火曜午後10時
10月16日スタート


初単独主演だよ!!やっぱり日テレ最高だ!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:詩季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 普段:実家の居酒屋兼定食屋の手伝い&某牛丼店でバイト
アイコン画像 担当:赤西仁
  副担:安田章大
You&J(特にKAT-TUN)は基本みんな好き
KinKi好きで(選ぶなら)剛さん派
プロフの↓に魂履歴有りw

★☆★以下TS情報★☆★


アイコン画像 名前:シルスローウェン(呼ぶ時はシルスでw)
アイコン画像 職業:アイドル
アイコン画像 Lv:100↑
アイコン画像 ギルド:DAY AFTER TOMORROW
アイコン画像 称号:寝落ち姫
(基本、称号はマスタにおまかせですw)


アイコン画像 名前:∞詩季∞
アイコン画像 職業:司書
アイコン画像 Lv:40↓
アイコン画像 ギルド:DAY AFTER TOMORROW
アイコン画像 称号:シルス2号!変身!
  (基本、称号は…略)
Live参戦履歴
過去のジャニ&PaniCrewのLive参戦履歴(舞台他も含)と参戦予定。
年月をクリックで出たり消えたり♪(青はジャニ、緑はPani出演のもの)
上から新しい順。

2008/1-2008/6
2007/7-2007/12
2007/1-2007/6
2006/6-2006/12
2006/1-2006/5
2005/7-2005/12
2005/1-2005/6