お手入れ!! 

August 08 [Wed], 2007, 19:42
皆さんどうしてます?色んな方法ありますよね

職場の隣がカウンセリング化粧品のスペースなので色々試してみてるんですがなかなか…難しいですよね私は混合肌で複数トラブル抱えてるので結構大変何か使えば使う程問題増える気がして何か使って一つ改善しても、それやめたら戻るんですもん。
改善する為にトラブル毎に化粧品使い続けるのはお金掛かるし面倒だし、何より化粧品の山が出来て唯でさえ狭い部屋が更に狭くなるのよね

それで最近ちょっと本読んで調べてみてるんですけど、どうも色んなトラブルって肌の干からびが原因なのが多いみたい

私が読んだ本で大体共通してるのは、化粧や汚れはきっちり落とす・水分補給・水溶性ケアこの三つが基本で一番大切だってあと規則正しい健康な生活をする事
それと高い化粧品は確かに良いものを使ってるけど自分の肌に合ってるのが一番らしいこれ、好きなの使って良いって事よね?

結局、化粧水は惜しげもなく使えるものを大量に使って美容液で栄養補給、お化粧したらきっちりはがす、ついでにリンパもマッサージして老廃物もきっちり流すと完璧!!って感じ?


歯医者で爆睡!! 

May 30 [Wed], 2007, 18:14
久し振りに歯医者さんに行ってきました♪

前に階段を14段程顔から落ちて前歯全部にヒビを入れちゃったので、検診とお掃除の為です
職場のすぐ近くで、無痛治療を目指しますと院長の言葉が張ってある所があったのでその医院に決めました♪なるべく痛くない方が良いですもんね

一通りのチェックが無事終り、先生に歯のお掃除をして貰ったら、
麻酔も何もしていないのに本当に全然痛くないんです

かえってマッサージされてるような、少しくすぐったい様な心地良さ
「あ〜ヤバイ。寝ちゃうかも」って先生に話したら
「大丈夫ですよ(笑)起こしてあげますから」ってニッコリ笑って言ってもらって気が抜けたのか、本当に





爆 睡





してしまいました

そのまま、施術が終わるまでぐっすり寝てしまい、先生に起こされるまで全部終わったの全く知りませんでした

そして椅子から降りようと何気なく振り向くと、
後ろには心配そうにこちらを見ている他の先生はじめスタッフの方々がどうも施術中に意識を失ったのではと心配されてしまったらしいです私が何ともないのを確認すると、皆様スタスタと御自分の仕事に戻って行かれました

たぶんあまりの気持ち良さに日頃の寝不足が祟って熟睡してしまったんだと思います
治療中に熟睡した患者なんていませんよね
医院の皆様ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

本当にそれだけ痛くなかったという事なんです!
それに爆睡してしまったにも関わらず私の歯はきっちりお掃除して頂けておりました

ありがとうございました


寝不足で歯医者さんに行くのは絶対にやめよう!と心に決めた私でした


この間、歌舞伎に行ってきました♪ 

May 17 [Thu], 2007, 3:27
こんにちわ♪お元気ですか?
この間、歌舞伎に行ってきました♪
と言っても先月なんですけどお得意様のおばあちゃまに招待して頂いたので一緒に出かけたんです


二代目仲村錦之助襲名披露

の夜の部で、口上がありました♪
歌舞伎は長い歴史で磨き抜かれた芸術だと思ってましたが、やっぱり凄く綺麗で華やかでしたね動きの一つ一つが計算されているから生で観ると面白いです
襲名披露だったのでお芝居のところどころに錦之助さんへのお祝いのアドリブがちょこちょこ入って笑いを誘ったりしてサービスしてくださいましたしね♪
有名な役者さんが沢山出演されていて、本当に見応えがありました!

中でも別格だったのが、勘三郎さんです。

勘三郎さんは、凄いです。

機会があれば絶対観に行かれると良いです。

勘三郎さんが出ると、現実になるんです。歌舞伎の素晴しい芸術が、演じている世界がどこも損なわれずにそのまま現実のものに見えるんです。
登場人物の心や想いが普段誰かと会話している時の様にストレートに伝わってきて、生身の人の現実の出来事をその場で観ているかの様な気持ちになりました。

本当に、凄いです。

また絶対観に行きたいです♪

        

老婆心ながら歌舞伎座へお出かけの際の注意事項を一つだけ♪
歌舞伎座の中は携帯の電波ありませんから
劇場内だけではありません。確認した限りロビーもトイレもダメでした
私はそれを知らずに暢気に中に入り、ほぼ一日中音信不通となり職場や周りから大ヒンシュクを買いました。劇場なんだから当然の事なんですけどね。
皆さん、行かれる際は連絡事項にくれぐれもご注意を。


はじめまして!(^-^) 

May 12 [Sat], 2007, 3:53
はじめまして♪こーたと申します♪
とある大きな店舗で接客業しています 接客業って凄く面白いんですよ色んな事を沢山お客様から教えて貰えるんです
自分の知らない事を教えて貰えるって贅沢なお仕事ですよね♪
でも一つだけ悲しい事があるんです。

それは

教えて貰う分話は当然相手に合わせていて自分の言いたい事は言えないっ!と言う事です。


まあ、それでも言いたい事あれば言っちゃいますけど♪
いくら言いたい放題でも境界はあるので、思った事や出来事を日記代わりにこの場を借りて書いていきたいと思っています。
ここに遊びに来て下さった優しい方に少しでも良かったと思って頂ける様に頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-これって趣味?
読者になる
どうしても気持ち伝えたい人っています?私にはいますそれも沢山…恋愛じゃないからね?これから少しずつお話出来る様に頑張ります♪よろしく♪
最新コメント
アイコン画像PINK
» お手入れ!! (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる