小学生時代はりぼん愛読者!

February 08 [Wed], 2012, 21:58
寒いですね
宮崎もひえひえに冷え込んでおります。
この間は雪が舞ってました
(宮崎は雪が滅多に降らないので珍しいことなのです)


それはそうと、今年初のblogです!
(おもいっきり出遅れたー)
もう2月ですが、もうすぐバレンタインですね。
チョコレートは手作り派ですか?購入派ですか?
私は今年も手作りです
毎年職場のみんなにあげたり頂いたりしてますが
友チョコ交換楽しくてすきです
ロールケーキ作りを計画中!
明日練習に作ってみようか…。


最近、紳士同盟+に再ハマりしました!
コミックス5巻まで揃えていてこの間久しぶりに読んだら
めちゃくちゃ続きが気になってー(。´囚`。)
また続きを揃えることにしました。
小学生の頃から種村有菜先生の大ファン!
繊細すぎる絵にただただ感動のため息←イマイチ意味が分からんですね
神風怪盗ジャンヌのイラスト集、小学生の時どうしても欲しくて
お小遣い貯めて買ったなー。

紳士同盟+読んでるときゅーんとします/////
高成様がすきだー!!!!!
完璧私のタイプ!!!!←
小牧ちゃんも好きです
今9巻まで読んでますが続きが気になります
早く続きー!
近くの書店で在庫切れだったので入荷待ちです
wktkしながら待つとしよう!





情 報.

November 16 [Wed], 2011, 18:32
こんばんわ

すっかり寒くなりましたね
テンション上がってキタ−(゚∀゚)−!!

冬大好きなんです

これといって理由はありませんが
昔から冬派です!


そろそろペーパー出したい!の思いが強くなってきました。
その前に新作描かなければいけないのですけれどね(ノ∀`)えへ

すっかりネット中心の活動になってしまいました

自分のペーパーも出したいけれど、
他サークル様のペーパーも読みたい!!!!
以前よりも読む機会が減ったので送って頂ける方を探しております。
自分以外のペーパーを読むのって結構重要なんですよね
勉強になる!

お手紙の際のペーパー同封大歓迎です

ひえええ〜!

August 19 [Fri], 2011, 16:42
こんにちは、葵李です。

約1年振りのblog更新…
本当にご無沙汰してました!生きてます!!!!

ここまで放置するともうこのblogも見てる方いないんじゃないかと思いますが…orz
この1年の間で沢山の出来事がありました。
私的事情により、更新できなかったのもありますが
こちらの方は大分落ち着いてきたので今日またこうして
blog更新できて嬉しいです

毎日暑い日が続きますが、
皆様夏バテされていませんか??

私は、やはり暑さにはかなわずフラフラしていますがw
去年に比べてこの時期でも食欲が半端ないので栄養は不足せずお陰で
ダウンせずに済んでますw
早く秋・冬来て欲しいですね〜


今日は久しぶりにハマッているアニメの紹介をします

花咲くいろは
初めはなんとなく見始めたアニメ。
女の子の平凡な日常がある日を境に毎日が変わったお話
とても面白いです


BLOOD.C
BLOOD+も見てました。
また他のお話ということで興味深深で見ています!
キャラクターデザインがなんとCLAMP先生
これは見るしかない!←
でも毎回意味が分からない…w
そしてグロい…w
前から何度も言っていますが血やゾンビ等、
気持ち悪いもの大っっっっっっっ嫌いです(TωT)
それでも見てしまうのは何故だろう…


トリコ
まさかのトリコww
いやこれほんっとうに面白い!!!!
OPも一緒に歌ってますw


青のエクソシスト
これは〜、うん。
1度見てみて下さい!!!!←


これオススメ!!!!っていう漫画・アニメありましたら是非教えてください〜

おすすめ作品・ω・

September 16 [Thu], 2010, 15:13
こんにちは!

最近やっと涼しくなってきましたね〜
秋いらっしゃーい!
涼しくなったといっても、九州はまだまだ暖かいですけどね

早く冬になって寒くならないかなぁ
コートとかブーツ履いてお洒落した〜い♪


久しぶりにアニメの話を…

けいおん!
1期から観てます!!!!
ほのぼの学園生活&音楽という感じで中々面白いです
この間、2期最終回でしたね〜
あずにゃんにつられて私まで泣いてしまいました…ww
3期はないのかな〜??


黒執事
これも1期から観てます!
こちらも本当に面白いです!!!!!
特に、うん、セバス様がっっっっっっっ!!!!!!!
素敵過ぎる
2期はなんだかセバさんぶっ壊れてて楽しいですw
それにしても素敵


魔法にかけられて
ディズニー映画ですが、この間やっと観れました♪
っていうか、流石ディズニー!
クオリティ高っ!!!!
三次元ジゼルとってもかわいい!美人〜!
なんか、ああいう人って憧れます。
王子様も中々のキャラで笑えましたww
見終わった後、とっても幸せな気持ちになれた映画でした。
純粋っていいですね ←


屍鬼
これはホラーアニメっぽいのですが、
怖さがじわじわきます・・・
元々ホラーが苦手な私…
でもある日、本屋さんでふと目に留まった一冊の
コミックの原作者がなんと小野不由美さまで!
アニメverを先に見たんですけど、
中々面白くて1話だけ観るつもりが
次々見てしまいましたw
怖いけど続きが気になって仕方ないww
お勧めです!


梅雨!

June 24 [Thu], 2010, 12:29
こんにちは
ご無沙汰でございます

ここ最近、PCが不調によりネットが全く使えなかったのと
仕事が忙しい時期に入り、しばらく更新お休みさせて頂いてました。

ただでさえ更新が少ないのにこれ以上更新しなくなったら
本当に活動休止状態になっちゃいますねw

絵は中々描けてないですけど実は細々と活動していますよww

しかし、ウィルスって本当怖い・・・
DETAが半分消えてしまった…orz
絶対感染しない!っていう保障はどこにもないですよね。
今後、セキュリティはしっかりやっていきます!!!!


一昨日、spoon cafeにランチに行ってきました

初めて行った所だったのですが
とても雰囲気の良いお店でした





向かい側は母です
ごはんは全て手作り
美味しいしボリュームもあってとっても満足でした
デザートの杏仁豆腐が美味しかった〜

Tee timeにも行ってみたいなぁ〜(uωu)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵李 紫希
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ