引っ越し 

March 08 [Sun], 2009, 14:00
ブログ引っ越ししました☆

http://ameblo.jp/takeshi560815/

まだ未完成ですがどんどん更新していきます!

さすが! 

March 01 [Sun], 2009, 17:06
昨日はavexのイベントでBIG CATに行ってきました☆

このイベントに2曲提供してて自分の曲がステージで演奏されるのは何か独特の感じでした〜

ほんで最近メジャーデビューして先月のFM802ヘビーローテンションになってた「UNCHAIN」ってバンドのインストアイベントに誘われたので行ってきました!

てか彼らめちゃカッコイイな!
歌も演奏もめちゃ上手い!

ほんでまたBIG CATに戻って〜
なんと本日のトリは〜

BRAHMAN!!!!!

そう!マッドやハイスタ等の全盛期に活躍してためちゃシブイバンド!
イベント直前まで俺出演者知らなかってめちゃ焦った!!!

あんま曲知らんかったけど一曲目が始まった瞬間シブすぎて鼻血出かけました!

ほんでもうテンション上がりまくってモッシュしに突っ込んで行きました!!!
ぶっとばされたけど〜
これがライブってやつですよ!!!

UNCHAINのベースがモッシュして人の上を転がりまくってて笑けた(笑)
コピーしたりしてた青春時代のバンドやからイベンターさんやスタッフもみんなも童心に返って暴れてましたね〜

イベント終わってから打ち上げしてまたまた朝帰りでした...。
avexマーケティング部の人達はコアですね〜
また新たな出会いがあったりしてこういう付き合いっていろんな話が聞けるし楽しいし自分に大きく返ってくる事やしね☆

楽しい一日でした☆

さ〜楽曲制作しよ〜
今日締め切り〜


写真の店、アメ村近くにある沖縄料理店。
泡盛もリーズナブルで飯もめちゃ美味しい!

雨〜 

February 24 [Tue], 2009, 16:56
雨ですな〜

先週の忙しさに比べ今週はの〜んびりしてますな〜

先日友達と飲んでる時に、
「最近忙しそやね〜」
と言われ、ほんまに制作に追われてたから

「そやねん!なんかいきなりレコード会社からのプレゼンでめちゃプレッシャーかかってるわ〜」
と言ったら、

「さっきから話聞いてると楽しそうに忙しい話してるからなんか充実してそうで良かったね。」
と言われました。

なんかフッと我に戻った気がしました。
忙しくても楽しそうに仕事の話が出来るって素晴しい事やねんなと。

正直「しんどい」と思う事もあります。
「やりたい事」があるからこそどんどん向上心が生まれてくる。
まだまだこれからですが精進していきます!

今日はボーカル候補の人とスタジオに入ってきます!
小さな偶然が大きな出会いに変わってくれたら素晴しいですね♪

madだぜ! 

February 23 [Mon], 2009, 16:35
昨日は昼からプロダクションの仕事の下見に行って来ました☆

場所は日本橋!

っと行く前にめちゃお好み焼きが食べたくなって千日前商店街のお好み焼き屋に行って来ました。
昼間からビールなんて最高ですね〜

一緒に付いて来てくれたくれた人が超オタクでいろんなトコを案内してくれました〜
普段はクールでカッコイイロック姉ちゃんって感じやけどめちゃめちゃはしゃいでいて笑けましたね(笑)

だいぶマッドな一日を過ごしました☆

夜から飲みにいって夜中からトモロウさん達と飲んで只今二日酔い中。

で、今プロダクションの名刺が届きました☆

のっくん 

February 20 [Fri], 2009, 17:03
先日久々にアメ村club DROPに行ってきました☆

よく対バンしてたDogmaのベーシストのっくんが脱退する日でした。

のっくんは高学歴やのになんかバカでした(笑)
うちのバイト先に遊びに来てくれたりベイサイドん時はいろいろ世話になったな〜

会場パンパンやったし懐かしい人達とも会えました。

変わらずみんなが集まる場所。

ライブを見ながら人間続けて行く事って大変な事なんやな〜と思いました。
やっぱ歳をとり環境が変わってっていろんな価値観が入り混じっていく。

いつまでああいう環境が続くかわからんけど続けていくには上に上がっていかんとあかんなと思いました。
頑張ろう〜

今週中に仕上げなあかんアレンジの仕事もあと一曲!
今回もavexからリリースする作品でなんか大手の看板というわけわからんプレッシャーに押しつぶされそうになりながら制作しています。

トランスってなんやねん〜

来週こそはスーパー銭湯にいく!


エルモぼけとる! 

休めぬ 

February 17 [Tue], 2009, 17:10
今月末のavexのイベントに2曲、曲提供する事なって今日が締め切りでした。
制作期間3日。
毎回歌入れを手伝ってくれるエリカと朝まで悪戦苦闘。
人間やれば出来るもんです。

今回はドラム、ベース、ギター、ボーカルといったシンプルなバンド構成。
シンセに頼り切っていた俺にとってもう一度バンドサウンドを見直す良い機会。

シンプルなだけに美味しくインパクトのあるフレーズを考えなあかんから苦戦したけど、
何曲もやっていく内に勘を取り戻してきました♪
もっと今時のフレーズを勉強せなあかんね〜

そして今日から今週末までに3曲のアレンジの仕事が入ってきてます。
春に全国発売するCDのプレゼン用やねんけど。
ジャンルがトランスでっせ〜
トランスってギャル達が騒いでるあれか〜
車でヤンキーが爆音でかけてるあれか〜

今週末こそ飲みに言ってやる!

明日は久々に同士達の活躍を見にライブハウスに行ってきます♪

 

February 13 [Fri], 2009, 15:50
東京から帰ってきました〜

何かといろいろ決まりましてまた詳しく書きます☆

今回一週間近く行ってたんやけど、
家に着くと母がカレーを作ってくれてました。

東京では忙しく、ろくに飯っちゅう飯も食べていなくてめちゃ母の味が染みました。
自分の部屋で寝るときもなんかガーっと気が抜けて爆睡してしまいました。
こういう当たり前の環境にすごく幸せを感じましたね。

今回東京では音楽の仕事というより事務所のイベントライブの手伝いが主でした。
ライブやらアイドルイベントやら楽しかったですよ〜
事務所の人達やイベンターさんや出演者の方々も良い人達ばっかでほんまお世話になりましたって感じです!
うちの事務所のタレントも出てて大盛況でしたね☆

ただ、俺めちゃアウェーやしタレントさんと喋っててもなんか緊張してめちゃタジタジでした(笑)
やばい!今日の俺の会話全然おもんない!みたいな。

タレントさんに
「大阪のどこから来たんですか〜?」
と聞かれ、
「枚方パークって知ってますか?」
「え、どこですかそこ?」
そんなん。

そりゃそうですよ。
枚方パークを全国区やと思ってるのは枚方人だけ(汗)

もっと会話のネタを増やさねば。

お疲れっしたー!!!

待ち 

February 08 [Sun], 2009, 21:29
ただいま池袋の事務所で完パケ待ち。
ディスクを一台使わせていただいてます。

朝10時入りで二部制のイベントやってんけど出勤するなりいきなりPAやりました!
初めてやし!

てかPAは俺向いてないかも〜
再生ミスって違うオケ流れたら大失敗やしめちゃドキドキしました〜

二部ん時なんかプロデューサーの方が別の仕事に行ったので俺一人...。
まあなんとか無事終わりましたよ!

事務所の副社長から弁当差し入れ頂いて乗り切りました☆


詳細聞かされずに入りしてるから次は何があるのやら〜

ま〜ひとつ言えるのはPAさんはマジ大変...。
今まで当たり前の様にしてたけどここで改めてありがとうございます!

気合! 

February 07 [Sat], 2009, 22:16
え〜今日東京行きの準備をして家を出る時に阿部真央という新人アーティストの「ふりぃ」って曲を聴いてました。

曲中の間奏前に息を吸って「はー!!!」っと喝を入れるフレーズがあるんやけど、なんか締まりのない自分にそのフレーズでめちゃ気合が入りました!!!

彼女はシンガーソングライターでまだ18歳。

そんな彼女が音楽業界を揺るがしてんねんから負けてられないぜ!

行って来るぜー!
オラオラ〜

何かと 

February 06 [Fri], 2009, 17:37
今回音楽プロデューサーの方に言われた事があります。
「君もメジャーデビューしようか」
という事。

バンド解散してから音楽で飯を食うという事で今まで貯めてた曲や知識を活かして作曲やプロデュースという事に進みだし、ある程度音楽業界で地盤を固めてから再度ステージに戻ろうと思ってました。

その方が言うにはプロデュースする側もされる側にもなってた方が両方の視点で仕事が出来るって事。

業界から見たらまだ俺の歳なんて全然若手になるし両立しながら全然出来るって事。

楽曲提供やイベンター等のプロデュース業で稼ぎながら表でメジャーを目指す。
メジャーにいったからってある程度ブレイクせんと食っていける訳じゃないしいろんな経験は力になります。

帰りの夜バスでいろいろ考えながら一睡も出来ず。
今週はオフにしようと思ってたのにソワソワしてジッと出来ず。

てな訳でどれくらいかかるかわからんけど再度ステージに戻ります!
まーーーーーったくのノープランですが。

今候補のボーカリストの子がおって口説き中(笑)
若いのに志を高く持っていてなんかオーラが出てます。
実力とかよりも揺ぎ無い決意と高い志と人を引きつけるオーラがあれば十分!

明日からまた東京です。
ライブイベント等のプロダクションの仕事です。
勉強する事ばっかですな〜世の中。
新にCD発売の打ち合わせもあるしどんどん作曲せねば〜。

先日2mo君と劇団見に行ってその打ち上げで何故か生け花
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中学校からギターを始め学園祭やライブハウスでのライブ活動を行う。
高校3年にLArc〜en〜Cielの野外ライブ「グランドクロスツアー1999」に出演。
これをきっかけにメジャーを目指し高校卒業後、本格的に音楽活動をスタート。
数々のバンド活動に参加し活動を広げていく。
全国ツアーや自主制作CDを発売。
これらのノウハウを活かし自身のバンド「ILL JAMMIN POSSE」を立ち上げる。
ギターリストだけでなく作曲、トラック制作、アレンジを担当。
全国のミュージシャンと共演し、各地のミクスチャーイベントやクラブイベントに参加。
2008年8月ILL JAMMIN POSSE解散。
現在、楽曲提供、トラックメーカー、ギターリストとして活動中。

takeshiの音源視聴
http://www.myspace.com/takeshisound
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像暗黒星
» テレビ (2008年11月03日)
アイコン画像★暗黒星★
» テレビ (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる