仰げば尊し 

2007年02月28日(水) 22時06分
明日は卒業式!早いもんだね〜( ̄∀+ ̄)
卒業式なんて早く終わってほしい!
けど、なんか卒業したくないような(うざいなww
皆バラバラになるとか・・・うぐああああああああああ(何wwww


皆、将来の夢が実現出来るように頑張れ!
私はきっと趣味に生きると思うよ(え


あΣ(゚∀゚)
スキン変えましたww
勝手に変えて申し訳ないですー
では〜

Yuukirinだおー( ^ω^) 

2007年02月09日(金) 1時41分
やぁ(´▽`)ノ
時間があるので、書き込んでみるww(え


うをー
このペースだと、14日に教習が入りそうな予感(((゜д゜;;;)))
やだなぁーー免許皆伝まで遠いおー


ああ
仮免許・・・路上って楽しいらしいじゃないか!
こばやんが言ってたお(・∀・`)いいなー路上・・・

みなさん聞いてくだされ 

2007年02月04日(日) 19時33分
オレンジと2担当です


あのですね・・

みんなゎこーゆー♂どう思います??

1・変にテンションが高い

2・メールがすっげぇ長文&話題が10個くらい

3・メール返してないのに「メールしよ★」って送ってくる

4・電話したら出るまで掛けなおしてくる

5・「本気で好きになっちゃ駄目なの?」って聞いてくる

6・あんたの事で凹んでるのに「何で凹んでんの!?」って送ってくる

7・写メでわざわざ女の子とのプリを送ってくる



ただ今こんな奴に悩まされてます


うーざーいー。。。。

明けましたよ2007(´∀`) 

2007年01月01日(月) 14時40分

どーも☆彡赤担当だお⊂二二( ^ω^)二二⊃
お年賀絵を置いていきますね(・∀・)
こーゆーシケたことを今年は、グレードうpしていくおー(え


私事ですが、YouTubeってネ申っすよお( ^ω^)
もっと早くに気づけばよかったわww
もっと引きこもりになれるおー(うわ


では!良いお正月をwwww
ノシ

asaaaa 

2006年12月17日(日) 21時09分
こんにちは〜
私自分てホントーにヲタだな〜と思ったw

特に理由はありませんがw

色々な部分でヲタw

てか凝り性w





たとえば好きな物の事は全部知ってないと気がすまないとかw

いたいやつだ己ー!


ああああああああああああああああああ










はやく26日になあれw
ケーキくいたす!


自分あゆたんぶろぐでも同じこと言ってた気がwワラ




あざみ長らくCDありがとう&ごめんなさいorz



(ジャンピング土下座)




500円はやくおごらなきゃw


ひまな日はいつですか?


(これを薊がいつみるか甚だ疑問であるw)




今日はw←こればっかつけてるからやたら皮肉っぽくて人格疑われそうw



すみません、こういうヤシですorz



えへ☆

テストオワタ宣言 

2006年12月07日(木) 20時02分
やぁ!優季凛だお( ^ω^)
ついに、シケたテストがオワタ!!!\(^о^)/



んでー、久しぶりに全員会合しましたねww
イトーヨーカドーでVIPなレストランで美味なものを食い、ミスドで長居した!
とっても楽しかったおww



ずっとこーゆー日が続けばいいよ(´ー`)



もうこれからは、楽しいことがイパーイありますねwwと言ってみるテスト。
はやくクリスマス会やりたすwwww

ああああああああああ 

2006年12月02日(土) 20時06分
おひとよしは…ひっこんでろ!

願いを叶える為だったら…なにをしたっていいのかな…?

願いを叶える為だったら、なんだってできるんだ





つらいとき〜つらいといえたら〜いいのになぁ〜ああ〜










現世ってつまんない、よーーーー










美鶴だいすき!

しけめん2・うぉ〜か〜 

2006年11月22日(水) 21時15分
ども〜め担当ですわ(´・ω・`)
ひっっっさしぶりですまないね!
優季凛気に入ってくれたなら僕はうれしいよ!(゚∀゚)

てゆかぼくこそイパーイもらっちゃってすまないよ((゚д゚;;))
ちょ〜気に入りすぎてやばいね、あれは。
みにぃたん好きにはたまらないって(´∀`)

とにかく僕の新ぷりちょうにケテーしました(゚∀゚)
新しいものってワクワクするお♪

ところで、今日はしけめん2のし&め&2でイトヨいったお〜
rame−nくって(笑)
パフェくって(笑)
ミスドいって(笑)
50円おばさんにぱくられました(゜∀゜)b


ちょ〜たのしかったです〜
ひさぶりにこのメンバーでプリもとりましたよ(゜∀゜)b
新ぷりちょうが埋まってうれしいわぁ!
デップの記事もペターリしたお♪

まあ一番のメインはあゆみに一斉送信かな(゜∀゜)b

かな〜りおもしろかたお♪

今度は5人でいきたいね〜☆





はっはっっは!(´∀`)b

ぢゃ♪

お久しぶりに書き込みます! 

2006年11月15日(水) 1時52分
どーもどーも優季凛だおー(^ω^)
あと何日かでシケーんなのにねー、もうダラダラ過ごしてたわww
つーってもー、今日(昨日)お兄さんが来たんだがOrz


め担当から貰ったダンボの小銭入れ、気にいったおー(^ω^)
ほんとにありがとうです
受かってくるよ!


はぁ〜(´∀`)
最近レ○アースのゆずれないなんたらって曲が頭ん中をぐるぐるしてるわww
どーしてくれるんAZAMIwww(ワロス





早くシケーん終わってホシス!
今月パケ代ヤバスだ・・・



以上です!





め担当 

2006年11月13日(月) 20時38分
こんにちは〜
カナリ久々書き込み〜(つд<`。)゚・。

あの!タイトルの所に何担当か書くようにしましょ〜(゚∀゚)
だれが書いたか分かんなくなることにきづいた笑


ところで!
ああああもうすぐあゆみの誕生日&ゆりりそのシケーんですな(゚∀゚)


シケーん_| ̄|○


面接練習を明日と木曜するらしいな〜
大変だお!
ところで他クラス10のあゆの目標が別れた件について、しめんは祭状態だったお☆
っていうかあゆみが祭り?



は〜京美人と浮気するとか心配してんじゃねぇよww
あゆみたん一筋だから安心するお(゚∀゚)b


ではめ担は去ります〜
ご飯食べてくるお!(´・ω・`)

ぢゃに〜ノシ
名:しけめん2
属性:シケ科
生息地:時化た世界 特性:常に時化ている。

メンバー
・し:ゆりりそ
・け:ケツバン
・め:あさやそ
・ん:あっこ
・2:あざみ

色は上から赤、緑、黄、青、オレンジ

常にあゆみを崇めている。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おれんじ
» みなさん聞いてくだされ (2007年02月07日)
アイコン画像赤担当
» みなさん聞いてくだされ (2007年02月06日)
アイコン画像あさやそ
» 明けましたよ2007(´∀`) (2007年01月06日)
アイコン画像優季凛
» しけめん2・うぉ〜か〜 (2006年11月22日)
アイコン画像優季凛@RED
» しけめん2SSキタ―(゚∀゚)―!!! (2006年10月02日)
アイコン画像優季凛@RED
» しけめん2SSキタ―(゚∀゚)―!!! (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikemen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる