ちょこ太の旅 

2008年03月21日(金) 17時48分
ちょこ太、はじめての飛行機
ペットも普通の荷物預かり場所で預かるんですね
体があまり丈夫ではないなので、ハラハラドキドキ。。。。
ネットで調べたら、ペット用の部屋があると書いていたのに。。。。

あまりにも不安そうな私に気遣う様子のカウンターのお姉さんでした(スイマセン
もしや寒いのでは!とジャンパーに、毛布に厚着させて、泣く泣くケースの中へ

じゃまにならない所を探して、ちょこ太が見えない所に行くまで見守りつづけ。
もしや、荷物の運ばれるレールに!?とビクビクだったけど、どこからともなく現れたオジサマが
優しく運んでくれていました
セキュリティーの人は不審者と思ってたかな〜
あぶね。。。捕まったら、ちょこ太のみ上空ですな!

そして無事到着。。。
ほっと胸をなでおろす私


カフェで休憩中のちょこ太さん
出たいんだけど。。。。って目で見つめていますが、おとなしくしてた
周りの人は気がついてなかったな
イイ子イイ子


なんだか雰囲気のいいマリンピアという所
何故か妹の彼氏とその弟のおちびちゃんと一緒。。。
なので、海を見ながら、キムタクが隣に居ることを想像しつつ、パスタをチュルン


飛行機の後は一日安静にさせていたんで、
ストレス解消におさんぽ

お友達の坊やが一緒に遊んでくれましたよ
引っ張ったり、引っ張られたり。


遊んだ後は安静に。

という訳で、長旅で沖縄から関東へ移住してきました。
寒い場所!という事で、体を冷やさないように準備万端で来ましたが、

ついた日はポカポカでしたよ
歓迎されてわあと思ってた所
昨日今日と

私が過保護過ぎるのでは??と思われた方もいると思います
ちょこ太は生後10か月ですが、病気とは切っては切れない関係が続いています。

家族の一員となって初めて、最近は元気と言える体調なんですよ
治療しながら、病気と上手く付き合っていかなければと、日々頑張っている所なんです。
都会に来れば良い病院もあるし、少しは安心ですしね

まあ言い訳はこの辺にして、
今日からなるべくブログ更新して行きたいな〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ太  私:シーカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ♂1.5キロ
    ・グルメ-今日飯
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる