結局絵全然描けてないょー; 

January 06 [Wed], 2010, 1:13
今週の土曜から寮に入りますー。どうしよw
全然勉強できてねぇよー(泣
あと2,3日で差をうめられればいいなー。


そういえばミクシーもまだやってますょー。
シルバーウィークの富士山の写真とかもあるもんで
みくしやってる人は見てやって下さいまし(‐ω‐)ノシ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19312860
あわよくばマイミクになってくれると号泣して喜びます(マジで)

年始めの更新ということで年賀状的な絵をうpしますね♪

あ、あと右側に「小清水三瓶」のバナー取り付けましたー!
興味ある方は覗いてみてはいかがかな?
ではでは今回はこの辺でノシ

久々に振り返ってみた. 

December 21 [Mon], 2009, 22:24
何を?
もちエウレカセブンでござぃますよー。
ここを起こすきっかけであり,色々教えてくれる存在です。
やっぱりこの作品に勝るものはないなと思いましたょ。つくづく。
いや,もぅ比べられる域を超えている感じですかね。
これ以上のものと出会う事はないんじゃないかってくらいに。
その影響というわけではないかもですが,今では三瓶ゆうゆの大ファンです(笑
またゆうゆとあみっけでラジオやってくんないかなww
超ラジは見てるんですけどねー。


そろそろ,しばらくご無沙汰だった絵を再開しようかと思ってます。
とは言いつつ,来月1ヶ月ほど実習で寮に入るので絵のうpは途切れると思いますが(苦笑
もしまだ見てくださる方がいたなら,その時は応援してやってください^^
では,またBBS作ったら更新しますねノシ

まだ誰か来てるのかなここ^^; 

September 30 [Wed], 2009, 0:09
やっとのことで帰ってきたけどいやはや、1年近く経過してしまいましたなぁ・・・;

お絵かき掲示板の方も期限切れで消えちゃったんで元通りな活動をするのはまだしばらくかかりそうっすわー。
明日(もぅ今日)はビックサイトで国際福祉機器展があるんで学校で行ってきまさぁノシ
できれば夏コミでいきたかったけどそんな余裕なかったしなぁ・・・無念だ;

そういえば、Mixiで神楽海斗としてやってたりするんでそっちもよろしくねー♪

とりあえず久々だから近況ー。
私、めでたく留年しましてー・・・・・・・(泣
なんとかいまのクラスになじもうと孤軍奮闘しております!

で、今年はなんか出張ることが多めでですね、
中学+高校の仲間の4人で
GWには伊豆・修善寺に、SWには富士山に行ってまいりましたのですよーwww
いやー疲れた疲れた;おかげで金欠状態が長く続いとります^^;

で、今度はビックサイト、と。ついでにアキバによって物色してきまさぁw


では、まだここに訪問者いることを願いつつ、Bye♪

無事に帰ってまいりましたー♪ 

June 03 [Tue], 2008, 0:37
先日某電気店から引き取ってまいりました!

いやーホントはもっと早く更新するはずだったのにちょぃと遅れちまいました

久々の投降はレンコンさんちにメイドガイことコガラシを召還してまいりましたょー

とりあえず今回は復帰報告ということで、この辺でコムチャッチャー(笑

さて、また随分と間が^^; 

May 25 [Sun], 2008, 15:51
空いてしまいましたね・・・・:



ほんとはもうちょっと早く更新できるはずだったんすけど、




自分のパソコンぶっ壊れまして(;--)ゝ



そんな訳で今FU○ITUの方に検査出してます。


またこっちで絵を描けるようになるのにもあと1週間はかかりそうで・・・(泣


ではまたPC戻ってきたら報告しまー(^^)ゝ

1ヶ月ぶりとか^^; 

April 14 [Mon], 2008, 3:00
最近更新しなさ過ぎで申し訳ない;
しかもこんな時間に更新て;


だのに来て下さってる方もいるようでこのガゼル、大変恐縮いたしております。


そういえば、
先日(といっても3週間程前)静岡に帰省してまいりましてございまする。

2泊だったんですけど、

今回、




初めて富士を望めなかったんです・・・・・;;orz;;

やっぱり富士は日本の象徴ですよねー(-ω-*)
ゴミは未だに多いんでしょうか;

でも大好きです!
霊峰視しているといっても過言でないくらい大好きです!

去年の夏には7合目まで登ってきましたですよー。
ホントは全部登りたかったんですが、


なにしろ半そで、ジーパン、スニーカー、弁当無しだったもので・・・・orz;

今年は行けるといいなー(^ー^)


あとはおまけで締めまーす。

やっと更新(>ワ<; 

March 12 [Wed], 2008, 15:34
こちらでは大分久方ぶりですな。


やっと更新しといてあれなんですが


今日から15まで初スキーにいってまいります(><*
仲間4人で行くんですけど・・・心境は楽しみやら不安やらでよくわかんない事になってるww


・・・とまぁ、報告はここまでですかね^^`
今回は久々におまけ付きです。よかったら見てやってください♪では次回っ!

6000突破ー!!! 

December 27 [Thu], 2007, 1:10
・・・と、いうことで踏まれた方は言ってくださればリク絵描きますので!

明日はキリストデー 

December 23 [Sun], 2007, 23:23
なんかほぼ一週間おきの更新になってますね。何気に明日が楽しみなガゼルであります^^*

実習終了♪ 

December 16 [Sun], 2007, 12:05
あとは明日発表の課題を終わらせるだけだー!!!
Gazelleとして絵もバリバリ描きたい所存です♪

そういえばNewTypeの付録のカレンダーの中に
吉田先生の絵があったですね♪♪(>∀<人)v
その下のほうの子供がアネモネとドミニクに見えた気がしたのは秘密ですw

そろそろ別な所からもネタを摂取しようかな〜なんて思う今日この頃なガゼルです(・ω・)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2011年01月25日)
アイコン画像しかすけ
» 結局絵全然描けてないょー; (2010年01月11日)
アイコン画像ico
» 結局絵全然描けてないょー; (2010年01月08日)
アイコン画像がぜる
» まだ誰か来てるのかなここ^^; (2009年10月04日)
アイコン画像れんこn
» まだ誰か来てるのかなここ^^; (2009年10月01日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無事に帰ってまいりましたー♪ (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gazelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる