長い間スイマセンm(__)m 

2006年08月26日(土) 10時33分
長い間、日記を疎かにしていてスイマセンm(__)m
中々なくて。ネタが。
でゎ、昨日の事を話しましょう♪



昨日は美容院に行きました☆津まで!!(☆∀☆)b
何故に津まで!?と思いますよね?そりゃそうだ。わざわざ津まで行ったんやから(-∀-)☆
えー。実ゎ、姉貴が津に居てるからです。
ホンマは、行きつけの店にするハズやったんやけど、姉貴が「アタシが行ってる美容院でも良い?」と言いましてね(=∀=)
母は前から、弟を美容院に行かせたかったんやけど、自分仕事が忙しいモンで。
で、姉貴に連れて行ってもらう事にしたワケなんですよ。コレが。
んで、ついでやからウチも☆というワケで津なんですよ(´∀`)

まず、弟と家からM駅までチャリで。
その後は電車に乗って、T駅まで。


T駅到着!!
電車から降りて、歩いてゲーセンに。
何故!?それは、弟がヒマ言うて、よく行くゲーセンでヒマ潰ししよと。
姉貴が来るまでゲームしてました。

数十分して姉貴登場☆
車に乗って移動。
まずは昼飯食って、んで100均行って。
んでまたゲームしました(☆▽☆)/
姉貴とプリ撮って、それから美容院へ。
車で走ること、?分。
音楽を聴きながら、美容院に到着♪

先に弟が切りました。
その次に、ウチ。
最後は姉貴。
弟は先に終わってしまったので、随分ヒマにしてました(^_^;
続いてウチが終わり、そして姉貴が終わりました。
?時間は掛かったかと。(・-・;)
なんせ、三人やからね☆
料金は6000円くらいでした★
三人分ですからねィ(-∀-)☆



いやぁ、充実した一日でした♪
ちと、退屈やったけど;;


†END‡

日曜日の事☆★ 

2006年08月10日(木) 0時51分
日曜日に、友達4人で映画を観にに行ってきた!!(☆▽☆)/
『ブレイブ・ストーリー』を観た☆
夜からの上映だったから、昼ゎブラブラしとった(≧▽≦)
パセリ行ったり、ゲーセン行ったり!!!
ガンゲーやった(☆∀☆)b
ゾンビを倒していくゲーム……。
1ステージでゲームオーバー(-_-#)弱っ?(Τ∇Τ;)
あとゎ、プリ撮って、またガンゲーやった☆笑"
今度ゎ、ゾンビやなくて敵を倒していくゲームやった♪(>∨●)
めちゃ楽しかった〜〜8(≧▽≦8)


んで、上映時間……。
館内に入って、映画観賞………。

最後あたりのシーンで、泣いた(;_;)
メチャ感動ー!!(Τ□Τ)
この映画、絶対観るべき!!
絶対観て損しやんから!!



映画の後ゎ、飯食って友達のお母様に送ってもらって帰宅☆(´∀`)




楽しい日曜日でした♪チャンチャン笑"


▲END▼

お久の日記〜☆★ 

2006年08月02日(水) 18時50分
今日ゎ、歯科行ってきた(☆∨☆)/
腫れも、引いて痛みも無くなってきたー!!!(Τ▽Τ)
めっちゃ、嬉しい♪
でも、薬の副作用で口内炎が出来て、痛い(Τ∧Τ)
歯医者サンに、穴開けてもろとる時に、間違って開いてる方に、針みたいなヤツでブスッとやられた(Τ□Τ)
痛ぇーー!!!!?(Τ□Τ;)
歯医者サン、慌てて謝ってきた(・-・;)
んで、暫くその痛みに苛まされた(/_;)

本日の治療代、200円なーりー(☆▽☆)/
安!!?( ̄□ ̄;)!!
意外に、安いモンなんね(●э●)


∞END∞

虫歯ぁ〜↓↓↓(Τ◇Τ) 

2006年07月28日(金) 21時28分
朝、歯の痛みで目が覚めた(☆△☆)のが、6時くらい…(/_;)
もー、痛すぎて寝ていられんかったわぁ↓↓↓(Τ∧Τ)
んで、書類を取りに帰ってきた母に言うたら、「あーあ。歯医者サン行っといな。お金渡すから…。」と、治療費を渡して、また仕事に戻った母。
「あ!!保険証要るやん!!!( ̄□ ̄;)!!」と気付いた時にゎ、遅かった↓↓↓(○□○)
でも、オカンの部屋あさっとったら保険証発見!!☆(☆▽☆)/


そして、歯科へ……。
まずゎ、アドバンスモールへ…。が!!何と!!潰れとったぁぁ!!!?(Τ∇Τ;)
早く、この痛みから解放されたい一心で、歯科を探しまくった…(Τ∧Τ)

探すこと20分……。
遂に!!歯科を発見!!!(Τ▽Τ)
ああ。ようやく、この痛みから解放される……(嬉泣)と、思ったんも束の間…。
何で、病院っちゅうんゎ予約制なんやねん(-_-#)

更に、待つこと1時間……
ようやっと、名前を呼ばれた。
看護婦さんに名前を呼ばれた時ゎ、心の底から喜んだウチ\(Τ▽Τ)/
んで、治療中…。
子供の泣き声が響いて…(Τ◇Τ)
あとゎ、チュイイイーンって音と歯を削る音が……;;
マジで恐かった……(/_;)
また、来週の水曜に行ってキマス(Τ∧Τ)ノシ


∞END∞

恐怖……。(ΤДΤ;)))) 

2006年07月27日(木) 21時25分
今日ゎ、友達と?人で遊んだ(≧▽≦)♪
ゲーセンでゲームして、プリクラ撮って、ウチんちで遊んで……。(☆∀☆)
つい長居してしもた友達が帰り道に林やら墓があったりで凄く恐いらしく、んでそっから何故か怪談話に…………。笑"
色々と怪談話をしてたら、あっちゅうまに暗なってもうて、友達が帰る時ウチもついてってやった。(>∨●)b
何て、優しいんやろ(-∀-)☆(←自分で言うな!!?( ̄□ ̄;)!!)笑"
友達と喋りながら帰ったんやけど……。
ウチ一人になった時ゎ、ごっつ恐かった!!!(Τ□Τ))
もー、車のライトあらんと、暗ぁて何も見えん;;;
何度か、人にぶつかりそうになりながら暗い道を帰ったっちゅうねん!!!!(/_;)
アレゎ、ちょっとした、肝試し気分を味わったわぁ(・-・;)
ホンマ、ごっつ恐い!!!
夜中、便所行けんかも…笑

§END§

お久しぶり〜♪の日記(☆∀☆)b 

2006年07月26日(水) 21時09分
う゛〜〜〜(Τ◇Τ)
数学のサマーワークが、全然進まへん!!(Τ□Τ)
サッパリやわぁ!!!?(Τ∇Τ;)
もー、嫌やぁ↓↓↓
数学、この世から消えうせろー!!!(/`д´)/⌒⌒┴┴
あ、英語のサマーワーク取りに行かな……(・-・;)


◇END◆

疲れた(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiQhLhsoQg ==?=) 

2006年07月23日(日) 4時42分
今日ゎ、友達ンちで勉強した(^_^;
メッチャ頭使った…(○□○)
も、脳が動かん(-_-)シーン
頭が一時停止状態やった(・-・;)
んで、その後で友達が「朔羅ンち行きたい!!」て言うてきた(*。*)
「足の踏み場もないで?その辺に、服とかもよーけ散らばってんでぇ?」て、ウチゎ警告したんやけど……。
「じゃあ、一緒に部屋片付けたる!!☆」
えぇ!!?( ̄□ ̄;)!!と思うが、あえて言わんかった(-∀-)☆
んで、結局ウチんちへ…。
部屋に入った時の友達の顔。何コレ!?って言うような顔やった(;-_-)
ちょお、傷付いた…(Τ◇Τ)
ヒドイわ、Kチャン…(T_T)
んで、部屋片付け開始!!!

衣類や、本やらなんかを片付けたりして、メッチャ疲れたぁ〜…( ̄^ ̄;)

そんな一日やった( -_-)
            ○END●

楽しかった一日(☆▽☆)/ 

2006年07月18日(火) 21時42分
今日ゎ、友達と?人で買い物に行った♪(●∨●)
気に入った服があって良かったわぁ(-∀-)☆値段が痛いけど……(Τ◇Τ)
んで、その後でカラオケに行った♪(>∀<)/
Rチャン、最高におもろかった!!\(≧∀≦)/ヘイ!失敗した彼女♪ヘイ!楽しそうな子供たち♪ブフッ(´ΨΨ`)
?時間も歌ってもうた(b ̄皿 ̄)b
かなり、楽しかった一日☆
また、行こやぁ(´∀`)ノシ
            ♪END♪

厄日(Τ◇Τ) 

2006年07月18日(火) 2時19分
7/16に、3年最後の大会があった。(個人戦やけどな(^_^;)
            んで、敗けた。(-∀-)☆ その後で、友達と祭りに行った。その道中、自転車のタイヤが滑って派手に転んだ(◎□◎)
ウチゎ、放り出されて、田んぼにドボン!!?( ̄□ ̄;)あっちこっち、擦り切れるわ、服は汚れるわ、打撲するわで大変やった(/_;)
体?、痛い……(T_T)
それでも、祭りゎ行った☆(b ̄皿 ̄)b
楽しかった〜(●∨●)☆
でも、痛かった〜(Τ□Τ)

厄日な16日やった…。
チックショー!!!(/`д´)/⌒⌒┴┴
            ☆END★

7月14日〓初日記〓〓〓〓〓 

2006年07月14日(金) 18時28分
今日やっと、日記を載せる事が出来たわぁ〓    待たせてスンマセン〓〓
            今日ゎ、明日の試合の為に竹刀直しをやった〓〓  勿論、稽古も少しだけ〓 どっちも、体力使うからメッチャ、エライ…〓〓  今日ゎ、風呂入ってホリック観て、寝るとしよ〓
            最後に意気込みを〓
            絶対行くぞ〓県大〓〓〓 ファイトー〓オー〓〓〓
             〓END〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清也
» 7月14日〓初日記〓〓〓〓〓 (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikao1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる