クリーム玄米ブラン byシイマメ 

November 01 [Thu], 2007, 19:42
だいぶ放置してましたね;すみません…;;

最近何をしていたかと言いますと…


なんと!機能食品を見つけたんですよ〜!ヽ(´□`!)ノ


その名も。。。


「クリーム玄米ブラン」!!





低カロリー!高栄養素!

そして何より…おいしい…+..。...キラキラ...


チーズの味がちゃんとするんです、濃厚に!

だからチーズキライな人にはあんまりお勧めできないんですけど…;

でもこのシリーズは他にもたくさん種類があっていろいろ選べる!


今まで食べたのは

・カカオ
・メープル
・黒ゴマ
・ブルーベリー
・クリームチーズ

でしたけど、この中ではクリームチーズが一番おいしかったです。

いや、どれもおいしいんですけど、しょっぱいながらに甘さも楽しめたのはクリームチーズでした。

カカオは下手にチョコチップクッキーとか食べるよりチョコチョコした味がしました。

私無類のチョコ好きですが、これ結構イケます。

メープルは、うん…普通においしかったです(笑)


ただ、苺だけ食べたことないので何とも言えないのですが…;

いろいろ味を試してみると本当に楽しいし、腹持ちよく間食できるので本当にお勧めです!


そしてそして、シイマメがイチオシするクリームチーズがなんと!!

6個セットであったんですよ〜〜!!


これはもう買いですね(笑)

学校に持っていくおやつに決定です(´V`**)


よかったら、リンクを貼っておくので見てみてくださいvV



クリーム玄米ブランクリームチーズ味6個セット!



他にもBLANCEUPとか、代表的なところでカロリーメイトとかあります。

時々によって味を変えると飽きずに続けられるかも??


あ!でも、もし買うなら絶対コンビニよりスーパーですよ!

コンビニは定価ですから(笑)

8回で効果がでる腹筋運動(´`*) byカナモ 

October 19 [Fri], 2007, 21:56
こんばんは。
今日、愛知県では雨が降って一段と冷え込みました。
だんだんと冬が近づいてくるのですね。

さて、今回は以前(どれくらい前かは忘れてしまったのですが;)
「body+」という雑誌にて紹介されていた、体の奥の筋肉を鍛えることによって
基礎代謝をあげよう…という趣旨の筋トレ特集から、腹筋運動を紹介したいと思います。


@あおむけに寝転がり、腰から太ももを90°、ヒザから下を90°で
床から足全体をうかせます。

A頭に両手をそえ、頭から肩甲骨までを床からうかせます。
(この先、肩甲骨から上は床からずっとうかせたままです…辛いです!)

Bこの状態でスタート!

C背中をまるめるようにして、ヒジとヒザを8秒間かけてくっつけます。

D上半身を元に戻しながら、8秒間かけて足をまっすぐ伸ばします。
(このとき、足は床につかないようにします…辛いです…!!)

E8秒間かけて、Bの状態に戻ります。

FC〜Eを8回、くり返します。


※8回なんて無理!!という方は、
とりあえず6回を目標にしましょう。
私も、最初は6回が限界でした(´`;)


今まで試したどの腹筋よりも、コレが1番
「腹筋に効いてる…!」
と感じたので、今でも腹がたるんできたな…思ったらこの腹筋運動をやります

とりあえず6回で、次の日がお休みで筋肉痛になってもいいときは8回やっています(´`*)

これをやる元気すらない時は、普通の上体起こしを50〜150(体調に合わせて)回くらい
やって、「がんばった私!!」と自分をほめて寝ます。

貴女も、体調に合わせた腹筋方法で、レッツトライ。

無理は禁物ですよ。


文章だけでは伝わりにくいかと思いますので、また画像をつけるつもりです(´`*)

みんなで美クビレをGETしましょう。それでは!

ツイストクロスステッパー byカナモ 

October 18 [Thu], 2007, 18:22
まずは、私たちが今までにやったことのあるダイエット器具を紹介したいと思います。

ツイストクロスステッパー」です。

いきなりハードな運動は無理だし、外に出て歩くのは恥ずかしかったので

家の中でも運動できるものを探して、これを購入しました。


なるほど、確かに斜めにスライドするので体がねじれる感覚…
というのか、足がグイーッと伸ばされている感じがしました。


何歩歩いたか(踏んだか?)が表示されるのですが、

1000歩くらいになると汗が出てきてしょうがないです!


私は、テレビをみながらとか、音楽を聞きながらとか
暇な時間にガショガショとやっていました。



運動したぜ〜!という達成感からいえば
ビリーズ・ブートキャンプには遥かに及びませんが、

体力に自信がなくてゆっくりした運動がしたい方にはオススメです(´`*)

はじめまして(´`*) byカナモ 

October 18 [Thu], 2007, 18:02
はじめましての投稿です。

ダイエット…口にするのは簡単でも、実行するのはムズかしすぎる永遠の壁…。

壁があるなら壊してしまいましょう。
一度ガツン!と叩いてみてダメでも、コツコツと叩き続ければきっと崩れてしまうはず。

カナモの願いは筋肉が程よくついた引き締まった体になることです(´`*)
でも私は力もなければ根性もないので、最初から筋トレに挑むわけにはちょっといきません。

なので、まずは脂肪を落としてフラットに動けるようになることを目指したいと思います。

そのためには食事制限が一番なのですが…。
作るのも食べるのも好きなカナモ。
…心配してもしきれません。

……いや!
いやいや、もう私はヤセるしかないと決めたのですからやってみせましょう!

シイマメにも応援してもらいつつ…一緒にヤセていきましょうね!

更新頻度は低いと思いますが、内容の濃い記事が書けたらと思っています。


それでは!

はじめまして byシイマメ 

October 18 [Thu], 2007, 16:49
こんにちは、はじめまして。
シイマメです。

今日から始動していこうと思います。

果たして…ヤセていくことができるのか…(゜□゜|||)
いやいや、ヤセていかねばなりません!!


みなさん、情報を載せていくので、一緒にヤセましょう!

モットーとしては「楽しく・無理なく・健康に!」…ですかね(笑)


毎日更新を目指していきますが、もしかしたら無理かもしれません…。
と一応ここで言っておこう(汗)


それでは、よろしくお付き合いくださいm(_ _)mペコリ
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*カナモ*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*シイマメ*
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プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シイマメとカナモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
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・好きな藻は…もずく?
 いや、ワカメ!
・ママが教えてくれたダイエットで今3キロヤセに成功vでも腹がまだまだ!
・自分で作るご飯は高カロリーものばかり
・腹筋が欲しい!!

*シイマメ(17)*
・好きな豆は金時豆v
・いろんなダイエットを試したけど一向にヤセない!
・コンビニの新商品に目がない
・いや、でもヤセたい!!
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