地蔵とこの頃と

March 23 [Thu], 2017, 14:30
気が付けば3月も後半・・・

最近パソコンにゆっくり向かえる

時間があっても気力がなかったり

そもそも向かう時間がなかったり・・・





先の連休は実家へとんぼ返り

ばあちゃんに地蔵を見せるという人生の一大プロジェクト終了

連休真ん中

行きはちょっと、帰りはけっこうな渋滞で

授乳の時間過ぎてまうし盛大にウンコするし体勢に疲れたんか泣き出すし

車の揺れ万歳、カーペンターズありがとうやった

(止まると目覚めて泣き出す)

でも出産の日ぶりに妹とご対面やったし

初めての市外脱出、産院と家以外での授乳やったりと、色んな経験が出来た一日やった

じじばばも喜んでくれてよかった

(でも超疲れた







気が付けば産後休暇が終わり

無職になっていた〜

またまたぶにゃらの扶養に入る〜

地蔵と一字違いやから保険証間違えんようにせな(笑)

予定日ぴったりに産まれとったら契約満了で終われたんやけど・・・残念・・・

でも一番ベストなタイミングで出てきてくれたからよし





最近の地蔵

反りが激しくなってきた

後頭部がチリってハゲてきだした

まだあやしても笑わんけど

笑顔になることが急激に多くなってきて

我々は日々鼻血もんで可愛くて死にそうである

(親バカ)





起きとると『天使〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!』って声が震えるけど

寝とると『地蔵〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!』って胸が震える

寝る前の幸せな瞬間

地蔵を拝みつつ寝息に耳を傾けながら

時に寝息を嗅ぐ・・・嗅ぐ

ぶにゃらによく変態と言われるんだが

みんなこんなもんちゃうん





今日買い物帰りに家の前をおばあさんが歩いていた



腰んとこジャケットめくれとる〜〜

見ず知らずの通行人に話しかけられると怖がってやろかと躊躇しとったら

おばあさんが気付いて「何か?」と・・・

教えてあげると「トイレ行ったから〜〜(照)」って喜ばれた

ホッ

なんか付いてますひったくりと思われたらどうしようって(笑)







☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまぽこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・収集-鉱石、古銭、切手、キャラクターもの
    ・車・原付-ナンバープレートの地域欄
    ・イケメンアプリ-夜曲・幕末・新奥・宮・新宮・眠り姫
読者になる
前のブログ

2008.11 結婚
2008.11 静岡県へ引っ越し
2012.3 兵庫県へ引っ越し

好きなキャラバリィさん
       パンパカパンツ
        カピバラさん
        オジサン
       ジョブーブ

好きなアニメセーラームーン

好きなナンバープレート飛騨

好きな鉱石アイオライト

好きなローカル線姫新線・岳南鉄道

好きなグループスピッツ

好きな作家有川浩

好きな芸人博多華丸・大吉

  
ワタヒ(またはワタクヒ)とぶにゃら(夫)と地蔵(娘)の三人暮らし
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像やまぽこ
» 例えるなら飛行石 (2017年02月24日)
アイコン画像ひーこ
» 例えるなら飛行石 (2017年02月24日)
アイコン画像やまぽこ
» 予定日☆ (2017年02月07日)
アイコン画像comcomママ
» 予定日☆ (2017年02月04日)
アイコン画像やまぽこ
» **☆誕生日☆** (2016年10月02日)
アイコン画像comcom
» **☆誕生日☆** (2016年08月25日)
アイコン画像やまぽこ
» 実家の倭 「脱ドナドナ?」 (2016年07月02日)
アイコン画像えみ
» 実家の倭 「脱ドナドナ?」 (2016年06月27日)
アイコン画像やまぽこ
» スペシャル月ねん日♪ (2016年06月20日)
アイコン画像えみ
» スペシャル月ねん日♪ (2016年06月20日)
Yapme!一覧♪
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 方言へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
月別アーカイぶ☆
お守り
世界のお守りブログパーツ

桜舞うブログパーツ

[PR]ハッシュタグで盛り上がろう