歩きまくった‐ヒ 

May 05 [Sat], 2007, 22:01
痩せるゥ
減量のために超歩きまくった



GWももう終わっちゃいますね!(;_;)

名残惜しいですモ

宿題がんばろ!!

 

May 01 [Tue], 2007, 3:33
みなさんこんにちわw
静香でございます!あだ名わ『ず』を抜かしてしかって言うんですよ★

めずらしいでしょ(・∀・)ニマ

ママが幼稚園でこれで私を呼び続けて高校2年生になった今も家族にも友達にも言われています!笑

みなさんはお好きに呼どくれやす(^ω^)

GWですねえ!
どこも混んでるだろうな・・・・
私も表参道ヒルズに友達とデートの予定です(・ω・)
最近友達Nとセレブ旅っていうのをやってて高いレストランでコース料理を食べるって言うね(^∀^)V

なかなか良いもンですよ〜(‘з‘)〜♪

昨日トロイを見ました!★
マヂ・・・
ブラットピット・・イケ様!!!!!!!
ギザかっこいい!!d(>∀<)b
なんであんなにかっこいいのか!(((゜д゜)))しかもあの筋肉!!!!
たまんね〜〜!!って。。
変態か!(`д´)


まあ今日わこの変で失礼しますだぉ!
おやすみなさい(・∀<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shikalife
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-漫画かいてますF、
    ・ショッピング-大宮、原宿、渋谷、池袋、太田、地元(笑)
    ・スポーツ-テニスカバスケケ走るリ サッカーキ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる