おわ、おわ、 

March 07 [Wed], 2007, 16:27
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

まだ記録残ってるあるよ....

でもやっと我慢してたギアス2巻見れる!我慢してたTODできる!やたぁー!

ぴぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 

February 20 [Tue], 2007, 20:54
父上にリラクマうばわれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

はあはぁ 

February 20 [Tue], 2007, 17:59
ROYCEのウエハースも、
チョコのぽてちも
六花亭のイチゴも
バターサンドも

だ い す き !!!

はあはぁ

ダイエット決めたのに
はあはぁ(笑)

もろた〜(*^_^*) 

February 19 [Mon], 2007, 12:17
厳ついぜ!!トラ!!

トリュフもろた〜
うまぁ(*´∀`*)

でえぇぇぇぇぅぇ!!!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:44
は、
は、
は、

は、


花井が





紀章.......



( ゜Д゜ぽかーん)




下野田島と紀章花井


なんかキュンしてきた(笑)

ゆず 

February 13 [Tue], 2007, 22:41
今日はあまりにも眠くてバイト遅刻(泡)

結局課題手つけなくて(泡)

偏頭痛も久しぶりにひどかったので(明日は雨です←低気圧に弱い)


学校休んでしまただ(ノД`)のぉぉおぉぉぉぉっ!!!


でも実技だったから行ったら足引っ張るのが落ちだから後悔してない(´゜ω゜`)

で〜〜〜〜、

急遽
18に吹上が決まったのでマジ今週生きる糧ができた!
明日イサトの為にメイブルってこよぅ!

てか、もぅ眠いんですが(笑)

1にちめ〜 

February 12 [Mon], 2007, 19:54
名古屋→京都→大阪→京都→名古屋

軍茶利祭りと名古屋のイベントに行ってきました☆
両日とも、参加された方々お疲れ様です(^o^)/

■1日目〈名古屋→京都〉
とりあえず前日までテストだったため、全力で衣装作り(笑)
まだ名刺刷るのとか残ってたんですが、タイムリミットで出来ませんでした。゜(ノД`)゜。

悔いをのこしながら、いつものようにバスで京都まで向かいますが、何事もなく(良いことだ)
無事京都着。
じぇのお家に着いて早々に
『腹減った』(笑)

ルルたん頼んで食べてから、遥か祭りとかwinterのDVD見ながら各自残ってる作業をば。

もぅ、いけない発言ばかりで自主規制ですが楽しかったー(>ρ<)
二人とも発言がR指定なんだよ!あたしヒドかった!
じぇ冴え過ぎ!名言残しまくり〜★一部紹介。
・せり大臣
・出生率5
意味不明ですね(爆笑)

そんな感じで1日目終了


2日めー! 

February 12 [Mon], 2007, 19:53
■2日目〈京都→大阪〉
この日は軍茶利だったので大阪に。
いきなり遅刻(笑)
まよったねぇ〜それなりに(´∀`~")
で、私早々にカツラ鬱でうざかった
ごめんね、じぇ
でも会いたかった人にも会えたり、思わぬ出会いでアフタまでご一緒していただいたり、すごく楽しかった\(^O^)/
ヅラさえなけりゃ(しつこい)
その後ゴソゴソしてたら帰ったのが11時過ぎちゃって(笑)
次の日リベンジが名古屋で決まってたので、帰って準備。。。してたんだけど、問題のいさっちーヅラがマジ鬱で目開けたまま死んでタ。
泣きそうになりながら、なんとしてでもリベンジしたかったので、T○UBAKI使用

と、

回復(\^O^/)

よしゃー!!!!!
と、髪とくこと2時間強(笑)
あいつ。。。(笑)
おかげでルルたんとスザきゅんヅラカット終わったら3時過ぎてたよー(ばくしょ

そんなかんじで寝落ち(笑

3にちめー! 

February 12 [Mon], 2007, 18:42
■3日目(京都→名古屋)
朝早いバスで名古屋に帰。
『蘭翠の鬣で〜』ガンガン聞きながら、アッシュフォードの服なおしてたら、

目 の 前 に 運 転 手 が い た 。


゜ ゜( д )


もーわらうしかない。

で。名古屋に着いて丸の内に着くまでずーーーーっと

メガネの話ばっかりしてた。(笑

ちょーーー孕むから!!!!(まじで)

で、初めにギアスやって朱雀リベンジしてきました。
も〜楽しかったーー!!
撮っていただいた方、取らせていただいた方、急な誘いに乗ってくれた朱雀や神子様方ありがとうございました!!!
ギアスはいいね!でも衣装鬱で申し訳なかった;;ごめー
にしても、やっと名古屋にも増えてきたねぇ〜(´р`ハァハア)
次は特派やろうね!(私通)

そんなわけで、楽しい3日間でもあり、色々克服して成長した3日間だったと思います。
次の参加は私の実習の後なので参加場所は未定ですが、(3月の吹上が高いです。)
とりあえず遙か2の青龍予定!愛しの勝真さんっ(´р`ハァハアハア)
さて、課題やってきます!がんばー!!

さむいぜ! 

February 11 [Sun], 2007, 9:21
じぇがサザ●さん中(笑)
財布あったかぁー(?_?)


大阪ふるすろっとるで行ってきます\(^O^)/
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイトウ
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ゲーム。
    やらずに貯まってく。もったいない
    同様にCD。聞かずに……まったくもったいない
読者になる
只今絶賛TOD保留中(笑) 関智一だいすきの遙かだいすきのギアスだいすきです。ほしいやりたいゲームはラメント・TOD2・TOA・DQ8
Yapme!一覧
読者になる