陽が堕ちる前に 

March 19 [Mon], 2007, 19:41

僕はもう少し此処で探してみる事にするよ。

きっと、僕にも君にも大切な物のはずだから。

Fly me to the HEAVEN 

March 05 [Mon], 2007, 19:26

失う事は、もう怖くないけど、

ただ、いつかは君の心から消えてしまう事が、

とてもさみしいよ…。

Lost... 

February 27 [Tue], 2007, 12:43

未だ、この先の空は見えないけど、

君はきっとそこにいて、

ずっと僕を見守ってくれている。

そんな気がする。


怖くない、と言えば嘘になるけど、

もし本当に人が、

信じる事で少しでも強くなれるなら…。



ビターな現実 

February 19 [Mon], 2007, 17:54

「いつまでも変わらない想いだったらよかったのにね」

って思うのは僕だけだったりして。

存在 

February 13 [Tue], 2007, 15:06

そっと受け止めれば、君の体温が優しく、心地よく。

...if 

February 10 [Sat], 2007, 4:20

明日、誰かに愛してもらえる保証なんて、

ドコにも無いんだけどね、

…だけどね、

それでももしかしたら、

明日は誰かを愛せるかもしれないよ。

冥界特急 

January 24 [Wed], 2007, 19:30

本当はいけない事だと知りながら、
僕は夕闇へ向かう列車に乗った。

帰って来れない君を連れ戻す為に…。

小さな願い 

January 15 [Mon], 2007, 16:21

ねぇ

いつもみたいに

笑ってよ

迷い仔 

January 08 [Mon], 2007, 17:44

お前は死ねばそれで終わりだからイイさ、
でも遺された俺はどうしたらイイんだよ?

この淋しさと切なさは何処に?

摂氏0℃の殺意 

December 14 [Thu], 2006, 9:08

僕にもっとヒトらしい心があったなら、

君を救う事ができたのかな?
P R
Yapme!一覧
読者になる