鍋を買いました

March 23 [Mon], 2015, 0:22

IH対応の土鍋高いうえ、1人用がなかなかないので、もう普通のステンレス?(見てないけど多分そんな感じ)の鍋買いました。
それにしても判断とタイミングが遅い。もう冬終わったってばよ。

旧作アルバムレンタル半額クーポン券をもらったので、クインテットのおススメセレクションを借りてきました。
もう!!!めっちゃいいので!!!!!めっちゃ皆々様に聴いてほしい!!!!!!!
まず、私の小学生?(多分あってる)ごろ大好きだった「目はおこってる」と「ただいま考え中」がちゃんとした音源で聴けてうれしい。
ニドネノサンバとか練習だいきらいは普通に聴いてめっちゃ笑います。多分大人でも大いに楽しめるやつ。
思い通りに全然出来ない何度も何度も何度も何度もやってみる〜〜〜けど〜〜〜〜〜全然できない!!!!下手!!!!!下手!!!!!!
(歌詞より)っていう歌です。超笑う。
それで全曲良曲なんですよねー!懐かしい曲調だから耳なじみもいいし、しんみりする歌とかファンタジーな歌とか色々あるし、ほんとバラエティにも富んでる!久々に借りてよかった!っていうCD借りたーーー!

あと、2枚目クラシック入ってます。全く詳しくない自分が聴いたことがあるような曲しかないので大体へーこの曲こんなタイトルなんかほーって感じでした。特に聴いてないけど1枚目が楽しすぎるのでほんと損ない!
めっちゃ素敵だったんで、この気持ちを残すべくほぼ一年近く更新してなかったブログ更新してみました。

クーポン券3枚持ってるんすけどこれ1枚で何回も使えるのでいらん。
あとセクシーゾーンのアルバム借りた。シャゥッイェーーーーッが好き。あとアマイガールフレンド!
勝利くんってこんな気持ちこめて歌う感じなんだねーときめくーーー。
なんか誰も見てないと思うと更新にためらいがなくなる不思議。

そういえば私はエビが食べれない

July 04 [Fri], 2014, 20:56
振り切るぜ!って久し振りに仮面ライダーWいちから見まくってたら帯状疱疹になりました。
痛い!痛い!すごく痛い!!
絶望が私のゴールだった!!!くそ!!!!
テェルイリュウゥゥ〜〜〜〜!!!!!

たぐちくんのフォレストガンプの舞台をこの間観劇してきたのですが、終わったあとの多幸感が今まで人生で感じたことないレベルですごかった。
以下感想になります。
たぐちくんの子どもみたいな声が純粋なフォレストにぴったりで、なにぃ?とかかわいくてかわいくてしゃあなかったです。ぁぃぅぇぉが語尾に付く感じ。
逐一かわいくていとおしくてなんですが、たぐちくんがというか、もうたぐちくんというよりフォレストでした。お芝居中はフォレストにしか見えない。
映画も原作も見てない私が言うのもあれですが、はまり役というかもうはまり役とか言うのもなんか違うレベルにもはやフォレストで、たぐちくんを見ているというよりフォレストを見ているという感じでした。
話も素敵で、このぐうたらな私も明日が楽しみだな、素直に生きていきたいなって思える舞台でした。
あと星空めっちゃきれい。
たぐちくんの膝小僧がすげえ綺麗でかわいくて釘付けでした。
あと、生で見てるのに、あれ?この人ほんとにここにいるかなあ?って感じるぐらいにたぐちくんテレビとか見たまんまで、頭がちーーっこくてスタイルよくてお肌が綺麗で、大変だった。私が。

まあ、こんな多幸感をくれる舞台観たあとに、ストレスとか疲労が原因の帯状疱疹になるんだから、人生はチョコレートの箱と同じだよね。
すごいネガティブに名言使ってしまった。ごめんなさい。

米粒で爪の中を切って赤い赤い血が滲む

November 12 [Tue], 2013, 0:30
親指切りました!
包丁で!
ここ最近で相当切ってる!包丁で!
自炊する頻度が増えるとともに指切る頻度も増える!
先週里芋のぬめりで滑って親指思いっきり切ったばっかりなんですよ!
昨日固まった米粒に人差し指の爪引っ掻けて爪の中損傷したばっかりなんですよ!
実に傷だらけです。ロ〜ラ!




今日、休み時間に後ろの方の女子の会話が聞こえてきました。

「もー、マジイケメンすぎて顔とか見れなかったから!」

顔見てないのによくイケメンだとわかるな。
てかイケメンは積極的に見ろよ。
イケメンなんてそういないからイケメンなんて言われてんだぞ。
私なんてイケメン(アイドル)見るのに金払ってんだぞ。
金のいらないイケメン鑑賞だよ?あわよくば交際まで持ち込めるかもしれないよ?あわよくば萌えが落ちてくるぜ?
積極的にイケメン見ようぜ推進家!

とか思いながら、講義始まるの待ってました。
3人掛けのところの端に1人で座ってたんですけど、そしたら空いてるとこにそりゃ人が座ってくるわけで、男性が1個空けて隣に座ってたんです。
プリント回ってきたから回します。
うわーーーーイケメンだーーーーーーー!!!!!!
顔見てないけどわかるーーー!!!!!!
これイケメンだーーーーーーー!!!!!!
右目の上の方でぼんやり見ただけだけど、顔わかんらんけどこれイケメンだわーーーー!!!!!!

顔なんか見れるわけないだろ!
だってイケメンだぞ!
誰だよイケメン見ていけよとか言ったの!
顔なんか一度も見ませんでした。
プリントを手渡す際は必死に会釈をして視界をブレさせておきました。
彼女の言っていたことは正しかった。
イケメンは遠くから眺めるに限る。
その点で言うと、アイドルも2次元も、ひじようにりにかなつているとおもいました。

HIMA

October 02 [Wed], 2013, 20:59


暇です。
花の大学生です。
暇です。

言うな!友達少ないとか言うな!


そういえば、お金が無いからポケモン買えるかなとか言ってたのに、ヘアゴム買ってしまいました。
そうです。私はバリショートヘアーです。
すごくかわいかったんです。



ほらかわいい!
飾って眺めています。楽しいです。
かわいいものを集めるの好きなので、多分私は女子力高めです。だれにも言われたこと無いですけど、私はそう思っています。
正気ではないです。


読書がしたいんですが、京極堂シリーズが好きな場合何読めばいいですかね。
とか言っても、京極堂シリーズもウブメと魍魎しか読んだことないので、鉄鼠から続き読むべきですね。
そうします。



ディアラバモアブラアニメイト限定版予約しました。
楽しみです。
私は、無神コウくん!

あとロバマル感謝祭に感謝!
ロバマルという奇跡に乾杯!

オタ充〜!


夢で逢えたら

August 24 [Sat], 2013, 12:57

やばい。
寝坊した。
美容院の予約1時、今12時50分、路面電車飛び乗ったところ。

なんせ悪夢みたからな。
確かに私は願った。ロン毛のナカマルさん見たから、夢に出ますようにって。



路面電車に乗ってたら、ふと隣見たらナカマルさんがいる。
ファーーーーーってなって思わず目を反らしたけど、彼何かこっちをガン見している。
勇気振り絞ってナカマルさんを見たら、なんと彼は私の指毛を見ている。
剃り忘れた私の指毛を。ガン見している。無表情で。
やめろー!見るなー!!
あっち向け!見るな!見るな!見るなああああ!!

っていう夢を見ました。
夢で逢えてもこういうことあるから、気を付けた方がいい。
だから急いでたけど、指毛を剃って家を出ました。
美容院に間に合いますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんじ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんじ
» セーブスロットが一つしかない (2012年06月23日)
アイコン画像鞠也
» セーブスロットが一つしかない (2012年06月22日)
アイコン画像鞠也
» 洗濯竿の中に (2012年05月27日)
アイコン画像えんじ
» 料理上手の婿募集中 (2012年04月04日)
アイコン画像きく
» 料理上手の婿募集中 (2012年04月04日)
アイコン画像えんじ
» 料理上手の婿募集中 (2012年04月01日)
アイコン画像鞠也
» 料理上手の婿募集中 (2012年04月01日)
アイコン画像えんじ
» ※イナズマイレブン (2012年02月12日)
アイコン画像きく
» ※イナズマイレブン (2012年02月11日)
アイコン画像えんじ
» ※イナズマイレブン (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/shika18/index1_0.rdf