お久ぶりですー 

February 06 [Mon], 2012, 22:10

どうもどうもこんにちは
お久しぶりです月兎ですー


めっちゃ久しぶりやん書き込むのー
ブログなのにね!
年単位ってね!何事!



大学入って2年終わろうとしててさー
早いよねぇ
歳とったねぇ
いつの間にか酒飲める歳になってねぇ
まだまだちんちくりんの天邪鬼の半人前以前の問題なのに、一人前扱いされてね。
ちょっと寂しいとか思ったりしてね。
まぁ、ただの甘ったれってだけなんだけども。

早く一人前になれたらなって思う。
理想は、子どもの部分も持ちつつでも大人、みたいな。
まぁ、ただの甘ったれってだけなんだけども。これ2回目。



おっと締め方がイマイチ分からん。
ホット牛乳冷めるわ。

久しぶり。 

April 03 [Sun], 2011, 22:13

すごい久しぶりの更新。
正月以来っスかね。

アレなの。
ここまで来るともう何書いていいのか分かんなくなってくるのね。
飽き性?知ってる^^^^^



ということで、近況を少し。
明日から新学期でーす!
はっはーん!

これくらいかな←



とりあえずこれくらいで。
頑張って、月1くらいのペースで更新できると、いいな!

2011年! 

January 01 [Sat], 2011, 11:20

あけましておめでとうございます!



昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

2010年! 

December 31 [Fri], 2010, 22:02

今年はお世話になりました!



1年あっという間だったなあ。
更新するーとか言ってあんまり更新できなかったな………。

よし!
来年、来年頑張る!



来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

もしかして 

December 03 [Fri], 2010, 18:38

あれは、N先輩………だったのか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月兎
読者になる
大学生。
果物大好き。
果物だけでも生きていける気がする。
メロンとぶどうが主に好き。

ぶどうジュース(100%)が原動力。

●abingdon boys school
●キマグレン
好き。





時代は特撮を求めている、
そんな気がする。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29