彼氏 

April 01 [Fri], 2005, 13:51
あぁー;彼氏が欲しい年頃かなー
最近すっごい彼氏欲しいのら、
ううーむ。
でも同学年の人だとなんか照れるょねー…

初めましてぇぃ 

March 25 [Fri], 2005, 20:15
こんつぁー
四條 莢巳では初めてですね

今日は月城殿と○○ジャスコシ○○ー(笑)ぇ行ってきましたョw

○○ジャスコシ○○ーへはバスアーンドッ徒歩で行きました(笑)
行く途中マ○ダイの工場らしきものがあってその前の道を行きましてねーッヘッヘ(危)
右を見たらあらま急な坂じゃあ〜りませんか(笑)
えぇ、上りましたとも

そしたら先に上ってた月城殿が我をデジカメに収めてるではありませんか
ワラケマシタネ(笑)
いかにも馬鹿ってかんじに写っちゃってまぁッハッハ(危2)

そんなこんなで帰り道ー
二人でバス停目指したらー
見知らぬおッさんつっこんでー
ワタシの腕に当たったよー

…は?
なにしてんの?
わざわざ狭いとこ通ってまで当たりたいの?
アリエネーヨ
キモチワリーヨーママ〜〜〜〜ン
もーーーーーー;クリーニングに出そう
そう決意したよワタシ
んでねぇ切れながら歩いてッと突っ込んで当たった見知らぬオッサンが待ってたり
知らん顔であるいてたら今度は月城殿にまた当たってやんの
何様ですか
あーわかった
一種の変態ってやつだね!?
だからあんなにのろくて気持ち悪いんだね
あの後はチャリに大分警戒したねー(笑)

んで今回のわしの購入物
と思ったがやっぱりやめておこうぞ(笑
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shijou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる