ブログ移動・・・ 

2006年03月26日(日) 9時26分
します。此方に次回から書いてきます→新ブログへ
見てくださってる方々、宜しくお願いしますv

・・・ 

2006年03月09日(木) 8時11分
はぁ・・・日記かかなすぎじゃぁ!!しかもこっちメインじゃあないのに。えぇホントに申し訳ないですね読んで下さってる方にはとくに!!いやでも、言い訳になりますが(え)
テスト期間中でして隊長体調も悪く、吐きそうになりながらも必死にHPの小説の方はと思い書いてました・・・が、勉強の方が捗らなかったので(妄想のため)勉強に専念させて頂きました。
えぇ残るは追試のみ!(追誌かよ)動物の看護師様目指してるので(後1年?もないか・・数ヶ月)勉強が大変・・・でもないか(単に自分がアホなためか)なんか自分で言うととてつもなく暗くなるのは何故だろう。なんかキノコ生えそうな感じ。
こんな感じで少しづつ?頑張りますので気長に待っといてください。←何書いてるのかわかんなくなってきた(・・・)

あ〜あ 

2006年02月12日(日) 10時41分
すんません・・・日記毎日更新とか言っといて(滝汗・・・)
サボってますネェ。これからは気を付けますよ(ケケケ)←ついに狂ったか?
今気付いたのですがあと二日ぐらいでブァレンタインではないですかぁ?!!(気付くの遅・・・)自分はきっと、あげる人いないからぁ自分で食う!つかその前にチョコ毎日のように食べてるから関係なくない?
それはそうとおととい、やっとスマスマと西遊記見れました!!
ずっとバイトで見れなかったのですよ。
つよぽん大丈夫ですかねぇ、インフルエンザ。わたしは小学生の頃にかかった事はありますが今は全然ですよ。抗体できてんすかねぇ。
あっあともう一つ一月三十一日に誕生日を迎えた香取慎吾さんのお年を間違え三十歳とかいてしまったんですけど二十九歳ですね・・・今ここでお詫びと訂正させて頂きます(スイマセン)
それでは今日もバイトなものでここで消え?させてもらいます。では

Happy Birthday!SHINGO!!v30 

2006年01月31日(火) 21時43分
三十歳(?)間違ってたら御免なさい。オメデトウ!今日は確かSMAP香取慎吾さんの生まれた日です(普通に誕生日言えよ)
羨ましいです、私も早く年取りたい!三十・・・いいなぁ。
凄い大人っていう人にたまに出会うんですけどこういう人に早くなりたいって思っちゃうんですよねぇ(・・・)
最近スマスマでお誕生日企画やらなくなりましたよね?(誰に聞いてんだ?)
あれ結構楽しかったからやって欲しいと思ってるんだけどな。
なんかお誕生日に因んでなにかやろうかなとふと考えてました。忘れなければ(わすれないよにします)
今日で気が付けば一月終わりです。二月もボチボチがんばろ!(更新もな)笑。

No title 

2006年01月26日(木) 21時31分
今日はうたばんを見ました。
凄く久しぶりな気がしますね、バイトやら何やらでいろいろと忙しかったからかなぁ・・
そういえば今週のスマスマと西遊記録画したの間だ見てないな、いつ見よう(聞くな)
専門学校(動物)のライセンスのテスト近いから勉強しなきゃイケナイから見れずじまいなんだよなぁ。早く見たい!!
試験・・がんばろ!!
では。(え)

今日も 

2006年01月25日(水) 22時29分
特に何も無い一日でして学校行った後"水10"とゴリエ見てました。
あぁゲーム買おっかなぁ、最近暇じゃないけど暇で(どっち?!)
何て言うか勉強した後の息抜きにゲームでもしたいなと思って(え)
買うならプレイステーションかな・・・新しく出た奴、凄い薄くて小さいらしいですね!
書くと欲しくなるからもう書くのやめときます(笑)
何か後ろで自分家で飼ってる猫(一歳)がダンボール破壊し、箱の中にまた入ろうとしてる・・・可愛いのか、可愛くないのか(ハァ)可愛いにしとくか。
では今日もこの辺で

あー 

2006年01月24日(火) 22時23分
今日はダルイ一日だったな。一行でスイマセン・・・今日はこれにて。書く事ないし。

西遊記〜 

2006年01月23日(月) 0時08分
面白いですねvバイトだったのでDVDに撮って見たのですが、特にごくうキャラ最高vV
あと電車男(猪八戒)も最高!
ホントに雲に乗りたいな(え)如意棒も持って見たいし。(何に使うんだよ)
来週も楽しみですねv今後の凛々の動きも気になるし。
スマスマはまだ見てないんだよなぁ、早くみなきゃなぁ
では。

行列の出来る・・・ 

2006年01月22日(日) 21時51分
法律相談所を久しぶりに見ました。やっぱり司会のしんすけさんは面白いですね。
どうやったらあんなに笑いが取れるのか・・・
何か今日は久しぶりの休日って気がしたな。いつもはバイトと学校で・・・って今日もバイトだったか(笑)一時までだけど。
とまぁ今日は何も書くこと無いのでドロン(古!)と言う事で。

初!! 

2006年01月21日(土) 21時10分
初雪だ〜〜!!すごい降りましたね(う〜ん二十cmぐらいかな)低!いやでも自分の住んでるとこではすごいに値しますね。
雪は好き〜〜vでも寒いのは嫌い・・・だって夏生まれだから(えへ)キモv
あ〜明日も降るのかな。明日もバイトでしかもチャリだから滑るし寒いんだよな〜(いっそ滑ろ!)
あー昔は雪降ったら雪だるま作ってたな・・・今は全然作る気も起こらないのは年故かな。(笑)年っていってもまだ二十いってないけど。小さい雪だるまぐらいなら作れるかも(作れんじゃん)
あぁそうだこれからというか後一時間後ぐらいからスマステやるじゃん、録画しなきゃ。スマステ見たらまた後日書きます・・・
それでは。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shijin_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる