Σ(゚Д゚;) 

July 22 [Sat], 2006, 23:40
ごめんよただでさえつーは水曜日しか日記書けないのに俺書いてなくて
俺いつでも書けるのにね……orzマジごめ…っ

2Bのゲームボイスが続々集まってますよ奥さん〃誰
早くゲーム作ってつーやいろんな方に聞いてもらいたいわー…
でも夏休み明けにはまァた実力テストなるものがあるから勉強ちゃんとしないとネ
まあ一応夏休みは楽しくエンジョイしないとね一緒に自分なりの有意義な夏休みを過ごそうではありませんかつーよ
だけどもう夏休みの1日目が過ぎていくという事実…orzまあ今日は自分的に有意義に過ごせたけどね…今年の夏休みはなるべく早起きして時間潰さないよう心がけるよ
ああ、そうだ。ハ ウ ル め ち ゃ か っ こ い い よ ね。〃何

28〜30日韓国旅行だからつーにもお土産買ってきてあげるよ
本当はみんなから餞別貰いたいところだけどね〜

3A万歳!! 

July 12 [Wed], 2006, 20:10
やっと更新出来ました日記はぁーーーアホですんません・・・。
最近オリジがオリジが堪らない!!!今日はいむちゃんからバースデーイラが来ました。
なんと3Aで(爆爆爆)ぎゃーーーーーーー!!ヤラレたぁあぁぁああぁあぁ
自分原案したのを他人に描いてもらえるとかなり嬉しいです。いやぁー3A万歳。

最近風邪が流行ってるね・・・馬鹿な俺は流行に乗れませんけど。。。
0−157?!大変だぁあ(大げさ)まぁそれは置いといて。(置くの!?)
・最近ドラクエが[に限らず萌えようかなと考えてる。
男子ウォッチング(殴)が止められない。つーか止まらない(かっぱえびせん!?)
・湿気が・・・湿気がうざいよ!!!!
・夢は携帯持つ事とサイト持つ事とPCゲー作る事。あぁぁあぁぁぁあぁ(!?)

以上!最近のつーでした。。。

愛シてるぜYa――ha――!! 

June 15 [Thu], 2006, 19:09
えーとえーと…
つーがブログのやり方まだ分からないみたいなのでまた自分が書いてます江渡 椎柚です〃笑
ヤプログにログインすればいいよつーきっとちゃんと書けるから
前途多難なC2日記っすね〜でも萌え度は変わりませんよ〃何
そういえばここで言うのもなんだけどつー
sabaのガイルク(15禁)小説マジ面白かったよ〃爆笑
腐男子の小説ってホントストレートなんだね俺らは結構遠まわしな言い方すんのに
いやぁ…それにして腐った男子の小説読むなんてレアだわ〜…
つーの反応面白かったよ〃笑 あとセッちゃんの反応も〃笑笑
てーかよく考えるとつーとsabaの小説あんまり関係ないね〃ガビ
あれ…そういやつーってアビスじゃカプ何派なんまたマイナー〃コラ それともメジャー
俺アビスやったことないけどいろんなサイト様見れば……うん、ルークは受けだと思う〃何

愛シ萌えヒルセナ萌え
是非萌えやがれみんな愛シを愛しやがれYO

ブログに替えたよ! 

May 30 [Tue], 2006, 19:19
いっえええええい
サイト閉鎖&開設することもあって気分変えに交換日記をブログにしてみたよ
交換日記名の『C2交換日記』のC2はしぃ(C)とつー(2)って意味
そういう訳なんだよつー〃笑
オリジナルで一緒に萌えてるものどうしこれからもガンバロウ
うちの子LOVEどうせ俺は親バカさ竜伍も平戸もみんな愛してまつ〃馬鹿
最近オリキャラ愛しすぎてて困ってしまうよー、他のうちの子も可愛いんだもん(*´Д`*)キュンキュン
だから今の俺をドラクエにはめるのは無理だと思った方がいいよごめんね
ていうか俺が絵文字使うとハイテンション馬鹿になってしまうなー…
でもこれが俺の姿さつーも知っているだろう俺の姿〃何
という訳で今回はこのくらいにしておこう
前の交換日記あんま更新できてなくてごめんな今日からテンションァヶ”ァヶ”で頑張っちゃうぜっていっつもテンション高いけど〃笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つつつつ翼峰参上!!
» ブログに替えたよ! (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiiyu_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる