ね。←

October 21 [Sun], 2012, 14:17
こんにちは(´゜ω゜`) ほんとねー、 最近病むこと多すぎて死にそうなのだけど やっぱり、 あの人のことは諦められません。わら 好きなんだもーん← 誰にでも優しいし女子とたくさん話すし 同じ授業のときも 隣の席の子とめっちゃ喋ってるけど、 たまーに話しかけてくれて、 わらいかけてくれて それだけで十分です(*´ω`*)← ね。 欲張っちゃいけないんだよ(´・_・`) 体育祭から喋りかけてくれるのが 当たり前になってたから 苦しいんだよねーきっと、 ちょっとでも特別な存在になりたい。 頑張ろ。 ちゃんと笑顔でしゃべるんだー 意識し始めてから めっちゃしゃべられんくなってる。 最初の頃はただの友達として 喋ってたから普通だったのに(´・_・`) 病むぜ!← うん、 あの人の特別な存在になれるよーに 頑張るよo(`^´*)! へへへ。← そして、いつかこのblogで のろけられるよーに(笑) あー こんなことかいて恥ずかしい(笑)
 
 
こんにちは(´゜ω゜`)
 
ほんとねー、
 
最近病むこと多すぎて死にそうなのだけど
 
やっぱり、
 
あの人のことは諦められません。わら
 
 
好きなんだもーん
 
誰にでも優しいし女子とたくさん話すし
 
同じ授業のときも
 
隣の席の子とめっちゃ喋ってるけど、
 
 
 
たまーに話しかけてくれて、
 
わらいかけてくれて
 
それだけで十分です(*´ω`*)←
 
 
 
ね。
 
 
欲張っちゃいけないんだよ(´・_・`)
 
 
体育祭から喋りかけてくれるのが
当たり前になってたから
 
苦しいんだよねーきっと、
 
 
ちょっとでも特別な存在になりたい。
 
 
頑張ろ。
 
ちゃんと笑顔でしゃべるんだー
 
 
意識し始めてから
めっちゃしゃべられんくなってる。
 
 
最初の頃はただの友達として
喋ってたから普通だったのに(´・_・`)
 
病むぜ!←
 
 
うん、
 
あの人の特別な存在になれるよーに
 
頑張るよo(`^´*)!
 
 
へへへ。←
 
 
そして、いつかこのblogで
 
のろけられるよーに(笑)
 
 
あー
 
こんなことかいて恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しいな
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiiyb/index1_0.rdf