seesaablogでblogpetに日記をつけてもらおう!大作戦 

2005年04月21日(木) 1時27分
 葵ちゃんの「seesaablogでblogpetに日記をつけてもらおう!大作戦」に参加するぞー(・∀・。)ノ"ォゥ!!
 ってことで難しい設定に挑むマクズです。
 葵先生、ご指導お願いします○┓ペコ
 夜中にちょっくらいじって一応、それらしい状態にはできたと思うのですが・・・先生、どうでしょう?

調整中いたずら日記

 学校から戻ったら指導よろしくΣd(・∀・。)ネッ♪

((ノ´ -`)ノ『愛』 

2005年04月16日(土) 1時47分
 今日は、昼間すぴちゃんが青海放置しているということなので、すぴちゃんに甘えて横させてもらいにいきました
 みんなもキタキタ━━━━━━Σ┌(_□_┌ )┐グキッ━━━━━━ !!!!!
 すぴちゃんが補給にいっている間に/運気調息Σ(`0´*)ヌォあっちでも一人/運気調息をしている人がっ


あやしい二人組みになっちまった・・・(ノ▽`)
 途中からかずしめも参加し、熟イッパイあがったわぁすぴちゃん、かずしめアリ(´・∀・)(´_ _)ガト((ノ´ -`)ノ〜〜〜〜『愛』

 夜は土曜日ということで攻城戦デd_(・∀・)_bス!!
 はい・・・また幻は放置でしたよっと・・・。なので攻城戦の真っ只中、鴛鴦神工を使ったりして、ダーリンに遊んでもらいました
 いつのまにかダーリンBOXになったのは内緒(o-∀-)b


((ノ´ -`)ノ〜〜〜〜『

【ペット交流情報】
葵ちゃん家のマロゥを初なでなでしてみました


ウワァァァァヽ(`Д´*)ノァァァァァン

二回目のなでなでに挑戦・・・


マロゥ・・・

♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪ 

2005年04月15日(金) 1時29分
 優子先生の剣4段変身ヾ(・∀・。)ノダ-!! まぁ、昇段の瞬間のSSは失敗しましたよ・・・c(_Д_|| )っバタッ 優子先生ヽ(・∀・。)ノ▲▲▲おめで島♪▲▲▲ヽ(。・∀・)ノ


素敵なオーラを背中から発し、SSに映る人が一人・・・
 優子先生の5段羅漢挑戦中、遊んでたら自分の後ろになにやらオーラのようなものが・・・


人面血蛾「美桜」に乗り移られたらしい・・・>┼○ バタッ
 街では、八色鳥「ずり」に追いかけられたので食ったった!!


ガブッ
 夜は、パン工場と茶が戦争してたので、見学+久々にかるちゃんとのじゃれ目的で乱入
 勝ち抜きでの君臨さんと萬人さんの戦いは怖かった・・・
 その後は、好き勝手に乱闘ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ヾ(゚Д゚)ノ イエー!!


楽しかった
また乱闘やろう(*´・д・)(・д・`*)ネェー

(・∀・ノ)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ 

2005年04月14日(木) 0時00分
 美桜たん&こーちゃん誕生日
(・∀・。)オ(。・д・)メ(-∀-。)デ-…ヽ(。・∀・)ノトォォォ!!

 美桜たんが風邪ひいてたから誕生日お祝いできるか心配だったけど、美桜たんCIAの目を盗んでみんなに会いに来てくれたぁぁぁぁ
 美桜たんとしゃべれて┏|*-∀-|┓ハッ┗|*・∀・|┛ピィ
 お祝いの言葉が言えて良かったq(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p
美桜たん、これからも美桜たんらしさでみんなを爆笑させてね(*´‐`*)ポッ


 こーちゃんも学校あるからどーかな〜と思ってたけど、キタキタ━━━━━━Σ┌(_□_┌ )┐グキッ━━━━━━ !!!!!
 こーちゃん、これからもパワー全開で∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
ブレーキ役はずりにまかせたっ

とにもかくにも二人の誕生日が無事に迎えられてなにより(。-∀-)ゞデシッ!!
(・∀・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・∀・)


↑美桜たんの酔っ払い風景っぽい|彡サッ
 こーちゃんのエンジン全開のときにも見える|彡サッ


【今日のしぃちゃん】

しぃちゃん・・・なにに化けるんですか・・・
それともママの6段が気に入らない


ママもショッピングしたい・・・>┼○ バタッ
しぃちゃんパンタロンから結納金ぱくってきて(ぁ

シ━(-д-。)━ン・・・。 

2005年04月13日(水) 1時54分
 今日の夜、まちゃとが亀で凌空虚道習得に挑戦
結果は・・・
 見事にヾ(・∀・ヾ)ノ⌒3ダーイブ!!して地上に落下されました・・・:・'.::・〓■●



シ━(-д-。)━ン・・・。

 しかも、まちゃと素ボケかました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 皆さんはご存知ですよね?凌空虚道習得クエストは、装備したしないに関わらず、魔境秘洞のじぃーじに話しかけた際に、持っていた亀の数だけ計算されることを・・・。
 そうです・・・。まちゃとは亀1個チャレンジのつもりで、直前に買った亀2個、2つともを持ったまま、じぃーじに話しかけてしまい結果的に2個チャレンジしたことに・・・

シ━(-д-。)━ン・・・。

 2.8M(*-∀-)ノ"Ωチーン(*-∀-)ノミ☆ポクポク....
 亀失敗の悲しさはうちも経験してる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 が、亀は毎日どこかに沸いてる また"q(・∀・q)(p・∀・)p"ガンバレー

【おまけ】



奇人さんが桜の木下でお花見してたので勝手に乱入パシャッ! Σp[【◎】]∀-)激写!

アニマル大暴走 

2005年04月12日(火) 0時58分
 今日は虹がずぅ〜〜〜〜っと丸一日放置の横させてくれたので楽ちんでした(。-∀-)ゞ  虹、アリ(´・∀・)(´_ _)ガト♪
 そんな中、パンダがたまに発狂してましたよっと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


葬儀屋へ逝くのかとSS準備してた壁|m`)ムフッ 
代わりに虹が葬儀屋いってたね((*´∀`))ヶラヶラ



葵ちゃんも暴走して鯖落ちしてたな・・・(ノ-`*)ンププ

 この他にも、今日はパンダの奇行&葵ちゃんの素敵な行動がイッパーイヽ(。・∀・)ノワチョーイ
おもろかった(*・д・)(・д・*)йёё♪

 夜には、もんちっちの結婚式がありました
 式場に行ってみると・・・新婦のもんちっちがどこにいるのかわからない・・・


もんちっちどこ・・・?っと聞いて「ここ」と言われてやっと発見・・・
 最後には・・・

新婦、壇上で商売かい新郎・・・ほ○友達が壇上で商売してますよ
 二次会は崋山=殺人者になって祝えというなんともユニークな結婚式でしたヽ( ´ー`)ノフッ
 
 もんちっち愉快な結婚式を(人∀-)【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】(-∀人)
 ヽ(・∀・。)ノ▲▲▲おめで島♪▲▲▲ヽ(。・∀・)ノ

春━━━(´▽`)━━━♪ 

2005年04月10日(日) 22時31分
 お花見ヽ(。・∀・)ノワチョーイ!!今日は、お花見に行きました(σ・∀・)σYO!
 美桜たんとパンダちゃんにはたまらない伏見にある「黄桜酒造」に黄桜を観に行きました
 黄桜酒造の庭園綺麗でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) やっぱり春は花見ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
 あっちこっちで試酒、入館料払うと1カップもらえたりで酒づくし
 昼にはお酒をテーマにした定食を頂きました(*´‐`*)ポッ 
 酒かすアイスなど新しい食べ物も食し大満足なマクズでした(。-∀-)ゞ




ほんのり黄色いのわかるかな?
うちの家の杏の木も満開をむかえてたd(・∀・。)



夜は祇園周辺の夜間ライトアップを観に行きました
ここらは是非行って欲しいとこですΣd(・∀・。)ネッ♪
 周辺一体の寺々が一斉に桜をライトアップし、たくさんのライトアップされた桜を見ることができます!寺と寺をつなぐ道は灯篭で照らされ、めっちゃ綺麗(*・д・)(・д・*)йёё♪


こんな感じ。写メでは上手く撮れていなかったのでHPより拝借(笑)
 秋には紅葉もライトアップされるから是非いってみて(*_Д_)(_Д_*)ネー


【しぃちゃん情報】
 もう少しで花嫁修業終了・・・?

(゚◇゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ (酒) 

2005年04月05日(火) 10時19分
 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! 本日のお題は、やってくれました美桜たん(。-∀-)ゞデスッ!!
 ことの始まりは、美桜たんのメッセが上がったことからでした。
 ずりが「美桜たんのメッセが上がった。来るかな?」と言うので、にわどーん
(゚◇゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ (酒)と言いました。
そのときです間髪入れずに・・・
美桜: U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
まぢですかぁぁぁぁぁぁ
 ほんとに美桜たん釣れたよ

 にわどーんから貰った証拠SSをどうぞ



 PC前で噴いてしまいましたよ・・・美桜たん・・・惚れ直しました(/▽\*)
その後、チャンネルは美桜たんの独壇場に



 美桜たん最高(*・д・)(・д・*)йёё♪

(((c=(゚ロ゚ qホワチャー 

2005年04月04日(月) 1時46分
 今日は、こーちゃんとじゃぱが対決するという話を聞きつけて、こーちゃんを(σ・∀・)σツンツンすべく闘技場に行きました ヾ(゚Д゚)ノ イエー!! すぴちゃんもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 到着して早速、こーちゃんを斬ろうとしたら・・・同じ陣だったよ>┼○ バタッウワァァァァヽ(`Д´*)ノァァァァァン
 そんなわけで、
 じゃぱが代わりにうちのおもちゃに(*/-\*)
 こーちゃんがすぴちゃんのおもちゃに(*/-\*)
おもしろすぎました・・・



 その後、町の闘技場で翼ちゃんとじゃぱの対決(((c=(゚ロ゚ qホワチャー



じゃぱは、やっぱいじられ役だな((*´∀`))ヶラヶラ

飲ま飲ま ヾ(゚Д゚)ノ イエー!! 

2005年04月02日(土) 1時18分
 夕方、またまた美桜たんが飲ま飲まシリーズを発掘してきてくれましたΣd(・∀・。)ネッ♪今回は携帯の着メロ ついつい・・・「マイやひーまいやふーまいやはっはー」からスタートするバージョンと「飲ま飲まいえい!」からスタートする2バージョンをダウンロードしちゃいました(*´‐`*)ポッ こーちゃん&じゃぱも道連れにしちゃいましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 じゃぱによると「飲ま飲まいえい!」の壁紙もエーベックスのサイトにあるらすぃ(σ・∀・)σYO
とりあえず、飲ま飲まパワーはスゴイ睡魔に襲われぼぉ━━━(´▽`)━━━♪となってた頭でもずっと流れてましたよ

 夜はちょっと幻のお城に遊びにいきました
 ふと見るとそこにセクシーな奇人のおねーさまがとんとん放置をしていらっしゃるではありませんか珍しいので、すかさずSSを・・・



活動しているときはクルクルまわっている輪っかが頭の上でとまり、羽衣がくにゃくにゃと動いてました。ピンクの防御武技がカワイイ(*´・д・)(・д・`*)ネェー

 撮り終えたSSを編集していると、セクシーおねーさまの後ろに映るあやしげな猪に気づきました



屏風絵のようになっている・・・猪・・・そうマクズです・・・>┼○ バタッ 美桜たん並にあやしいよ・・・

 さらに夜中には虹のドロップを貰いにいこうと桃花林まで出動しましたが、ワープのバカ━━o(#・∀・)ノ∀・)9★)`Д゚)yヾ━━!!虹のところまで行けませんでした>┼○ バタッ
 ワープに翻弄されてちょろちょろしてるとあやしい槍男6段(-∀『+』 ロックオン!
 不倫?不倫?ワクワク♪((((o・∀・)o))) ドキドキ♪ 

最新こめんと
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» ♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪ (2005年04月18日)
アイコン画像人面血蛾美桜
» ♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪ (2005年04月17日)
アイコン画像
» ((ノ´ -`)ノ『愛』 (2005年04月17日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» (・∀・ノ)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ (2005年04月15日)
アイコン画像
» シ━(-д-。)━ン・・・。 (2005年04月15日)
アイコン画像そま
» (・∀・ノ)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ (2005年04月15日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» シ━(-д-。)━ン・・・。 (2005年04月15日)
アイコン画像眞(ノ・∀・)ノ ミ 酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒オリャァァァァァ!!
» アニマル大暴走 (2005年04月14日)
アイコン画像蓮@酒酒酒酒酒酒酒酒ヽ( ´¬`)ノパラダイス酒酒酒酒酒酒酒
» アニマル大暴走 (2005年04月13日)
アイコン画像
» 春━━━(´▽`)━━━♪ (2005年04月13日)
http://yaplog.jp/shiitarou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる