April 21 [Wed], 2010, 20:43
悲しくなった。


やっぱりそうなのかなって。


わかっていたけど

落ちた。

November 01 [Sun], 2009, 22:25
とても悲しくなった。

人はひとのことなんかどうだっていい。
それが当たり前なんだよ。

October 20 [Tue], 2009, 23:29
なんてどうしようもない奴なんだろう。
自分が嫌になった。

こんな自分だから信用されなくても何も言えない

だから自分はひとりでいたほうがいい。
こんなんだから…。
何を言っても言い訳になるし

何をいっても言葉だけだ。

でもね、私の気持ちは何もかわらない。
それだけわかってほしかった。

今までもこれからも。

キミを

August 27 [Thu], 2009, 21:09
割り切っている。


またここにかくようになったのは

わりきれない自分がいるから。

すきのきもち

August 25 [Tue], 2009, 0:22
好きだと言うキミを遠ざけて

ひとりになろうとする私はバカなのかもしれない

また孤独になろうとしていた


でも、自分の気持ちに嘘はつけなかった。

かわらない気持ち

August 17 [Mon], 2009, 23:06
キミは

私の心が離れたと思っている?

自分は違う人を見た方が自分にもキミにもいいと思った。

でも違った。

自分の気持ちを再確認して

自分の気持ちに嘘はつけなかった。

かわらないもの

August 06 [Thu], 2009, 23:35
かわらないよ。

どんな時もキミを支えたい。


ひとりじゃない。

June 23 [Tue], 2009, 23:40
あの子を好きになれば、こんな思いしなくてすむのかもしれない。

きっとあたしを好きでいてくれて楽で楽しいのかもしれない。

でもきっと後悔する。

そんな気がした。

夢があるから。

揺らいだ気持ちは楽な方へ傾くけれど

まだまだ変わらぬ想いに気づいたとき


涙しそうになった。

雨。

May 26 [Tue], 2009, 23:32
なにもかも呑み込んだ。

何をそんなに我慢してるんだろう。

何のために我慢してるの。

いつからそんなに強くなった。

ギリギリのところにいた。

朝がまた来る

May 21 [Thu], 2009, 0:01
壊れて泣いたって願いは届かない

あなたのいない朝は来るから

雨なら傘持って、晴れたら上着脱いで

みんなそうして生きてゆくのに

雨にうたれたい、晴れたら焼かれたい。
壊れて泣いたって願いは届かない

あなたのいない朝は今日も明けるから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいたけ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる