終わり 

July 13 [Thu], 2006, 23:38
あたらしいブログにしたのできてね
コチラ

こっちでもはっちゃけるぞー

愚痴日記 

June 25 [Sun], 2006, 11:22
親がうざすぎる(`Д´)
試験2週間前だから勉強しろとか…はぁ意味がわかんないんすけど…
父「はやく勉強しろ!前の英語の点数ありえん」
私「うっせぇな。なんで2週間前から勉強しなきゃいけねぇんだよ」
母「あんたは1週間前からやってもだめだからよ」
私「(1日前しかしてないし!!!)はあ、お前みたいな馬鹿な高校でて大学もいってないやつにいわれたくない」
父「なめとんか!!!!」



反抗期なんだってば…てかまじ死ねし(`−´)

暇じゃー 

June 22 [Thu], 2006, 14:10
ガンダム好きなひとゎ、あんま見ないほうがいいです

今SFドラマ無限のリヴァイアサンっていうのをテレビでやってるんだけど・・・
まあガンダムなのさ
なんでガンダム人気()なんだろ〜・・・・ よく由美ゎガンダムの良さが分からんプー
以下、いまやってる事
「リヴァイアスの安全ゎどうするき
「それゎ・・・・」
「物理的にどーのこーの・・・」
「hotな調教をもとめよう)」
「いまさら蒸し返してもしょうがない・・・()」

・・・意味が分からんほんっとに。。。。どこに萌えるんだ
まあ↑の会話ゎ、由美ゎ耳悪いから間違えてるんだと思うケド・・・

ほんと

あ――――――  

June 20 [Tue], 2006, 20:23
はぁ……………絶対ぁたし嫌われてるネ(*_*)今日ゎスクールで女子一人だったー

今日ダブルスのペア決めでグーパーチョキやってきめたのょ―。
二人おんなじのだしたらそのじてんでペア決定なの!
で、あたしとO君が同じチョキをだしたの!!!!
あたしの内心→いえーい☆☆☆O君一緒にダブルス頑張ろうo(*^∇^)X(^∇^*)o


サッ…|ミ



O君ゎ一瞬でチョキをグーにしました



てめぇあたしがそんなに嫌か(■皿■メ)
うわぁぁぁぁん。・゜(≧Δ≦)゜・。

は〜や〜く火曜日になぁれ 

June 07 [Wed], 2006, 20:57


はいはい。皆さん元気ぃ由美ゎ超元気
来週スクールに、さつきちゃんとSちゃんが体験でテニスするの
目的ゎ、もちろん
O君を見るため(Sちゃんゎどうなんだろ?)
うーん二人がO君を好きになりませんよーに
二人がライバルだと勝ち目ないもんね
あ〜〜〜〜っていうか逆かO君が二人を好きになりませんように
二人とも超ぷりちーガールなんでね

話かわるけど、スキン変えて見たよちょっとエロい感じゎ変わらない(笑)
色合いが好きです黒とピンクって好きっすわー
ちなみに由美の好きな色ゎ、
 
だな可愛くない
緑ゎ単色でゎヤだけど、緑の生地に白のみずたまって可愛いから好きッ


あっあたしダンスはじめたんだった
ぜんっぜんついていけんし・・・
家で頑張って練習してるんだけど覚えが悪くてねぇえ・・・次のステップでてこな〜い
も〜〜〜〜〜〜頑張るも〜〜〜〜ってことで


うきゃ 

May 29 [Mon], 2006, 20:26
皆さんヤッホーです(* ̄▽ ̄*)
今日は携帯からです。いまスクール終わりたてほやほやなんだけど…
あぁやっぱあたしO君好きだぁヾ(≧∇≦*)〃
5週間ぶりにみた!!!もう目がうえまくり(*_*)気付いたらめちゃ見てたんよ・:*:・゜★,。・:*:・
実は、髪そめてヘアーもかえてた(あれテンパかな?汗)んで最初しらないひとかと思った(^_^;)顔みてわかった!!!





前のほうが好きだったな(*μ_μ)(ごにょごにょ)



スクールでの出来事なんですがあたし、前衛にいてね、相手の前衛のスマッシュがあたしの目にあたって半泣きになったの。そのひと必死で謝ってたから許すけどね

で、涙のせいでアイテープとれそうになってヤバッって思って急いでとったんだけど…

ベリベリ……あっ!!!( ̄○ ̄;)
Oくんが不思議そうにこっちみてた(-o-;)やばい…
まじ焦りました( ̄○ ̄;)

ちゃんちゃん

進路 

May 16 [Tue], 2006, 0:26


どうしよう・・・由美はめっちゃ進路でなやんでまつ
や・・・じつわ・・・高校は広島にいこうか迷ってるんです
東京の今行ってる学校はfriendも結構いいし、エスカレーター式で大学まで行けるんです
広島には大っ事な大っ事なfrendがいて・・・その子と同じ高校いきたい
でもでも広島にいくなら、一人暮らししなきゃいけないんどす自信ない・・・
うーん。。。その子はあたしが広島にいったら「お前の人生はうちが背負うよ
って約束してくれました(なんか男みたい)なけるぜィ

ていうことで、高校生で一人暮らしってどうなの

うげ・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 20:08
もうやだ中間最悪
やばいあと4日しかないのに一分も勉強してないしっっっ
もういいやしなくてふんっ

最近ハマってるゲームがありマッスル(由美&さつきで)
モンスターファーム
いいわあアレ・・・きゃわいいわ・・あたしとさつきだけじゃなくて、
うちのクラスの、きゃねこちゃきchanもやってるみたいっす

最近(結構前から)リアル友達に「由美のサイトいったよ〜」っていわれます
アドレス教えないのにどうやってきたんだろ
もっと広めてやぁ〜

携帯からこんちわ 

May 03 [Wed], 2006, 16:41
今Fine7&アウトレットで買い物しおわったとこです☆★2万円分くらいかったぜ(b'v`★)bもうこれで当分服ゎ買えないなあ!
ポロワンピは買えなかった…(*μ_μ)シクシク

薄着買いまくったよ☆もう春も終わりそう!前気温30゜でたし…夏っすね(*'∀')ノ

ショックだったことがあるんだけど、試着したジーパン2着がきつかった…しかもその後スカート3着も試着したんだけど全滅↓↓ケツきついッッんがー!

ポロワンピほすぃポロワンピほすぃポロワンピほすぃポロワンピほすぃ!!!!!!!!。・゜(≧Δ≦)゜・。

にゃふい 

April 28 [Fri], 2006, 22:30
ポロワンピほしい
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由美
» 終わり (2006年07月19日)
アイコン画像竹子
» 終わり (2006年07月18日)
アイコン画像春香
» は〜や〜く火曜日になぁれ (2006年06月11日)
アイコン画像由美
» は〜や〜く火曜日になぁれ (2006年06月11日)
アイコン画像春香
» は〜や〜く火曜日になぁれ (2006年06月08日)
アイコン画像美央
» は〜や〜く火曜日になぁれ (2006年06月08日)
アイコン画像由美
» 進路 (2006年05月16日)
アイコン画像美央
» 進路 (2006年05月16日)
アイコン画像由美
» 携帯からこんちわ (2006年05月07日)
アイコン画像
» 携帯からこんちわ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiitakenigate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる