移転します。 

November 28 [Tue], 2006, 9:54
ブログをリニューアルします。
移転です(笑)
おなじヤプログだけどね。

よろしゅうです。

移転先⇒

1周年。 

November 27 [Mon], 2006, 10:14
よく行ってるお店の1周年記念でダーツ大会でした。
ハンデ戦なんだけど、レーティング低すぎなあたしは、大量のハンデもらってもなかなか勝てず・・・。
2日合わせて、1勝2敗。
そんなもんです。

でもね、今までの投げ方じゃそれ以上どうにもならないってことで、スタンスも持ち方も構えもテイクバックも全部変えた。
それが、1日目の大会後(笑)
全く違うフォームで挑んだ2日目。
いっぱいハンデもらって、さらに、キャッチがすごい多かったけど、メドレーで1勝できました。
すごいうれしかった。

そしてもう一個うれしかったことが、お酒ちょっと強くなったかも。
2日とも3杯以上のんだけど、平気だったよ。

して、すっごく楽しかった。
がんばってダーツ練習しようって思ったよ。
勉強もだけど、なんでも心が折れてしまったらダメなんだな。と。
メンタル鍛えるためにもダーツってすごいいいと思う。
いろんなこといっぱい抱えてるけど、でもがんばる。
弱音はいても何も変わらないからね。

たかが石鹸。されど石鹸。 

November 24 [Fri], 2006, 16:04
節約のためにそして、なによりすっぴんがかわいくなるようにと使い始めたP.G.C.D.
http://www.pgcd.jp/campaign/index.html
使い始めて1ヶ月ちょいたちますが。
これ、ほんとでした。

ファンデーションがいらない肌っていうのが売り文句なのですが、
色むらとか肌荒れとか少なくなってきました。
今、日焼け止め(ランコム☆アプソリュデイクリーム)とマキアージュのお粉だけです。

今まで、クラランスでスキンケアだけで月3万以上かかってたのが月1万。
しかも、しっかり泡立てて朝晩洗顔するだけで、あとは、ワンステップ。
なんてステキなんでしょう。

@コスメなどで、『かゆい』『痛い』って言ってる方のほとんどは、泡立て不足です。
しっかりともっちりした泡を作れば、そんなことはありませんでした。
ただ、上手に泡立てられるようになるにはちょっとコツがいります。
そこが、評価の低い理由ですかね?

3箇月セットを追加購入しました。
泡立てるの上手になったので、楽しいですよ。

ぜひぜひ、おためしあれ

こわい癒着の話。 

November 09 [Thu], 2006, 10:23
どうやら、去年10月に手術をしてから、異様におなかがでっぱってる。
この原因を今更ながらネットでしらべてみたら。
当てはまった項目が『癒着』

左側に大き目の傷があるので、そこがいつも『はるなぁ』って思っていたのです。
近頃おなかに大量の空気がたまって苦しい。
ありえないくらい苦しい。

もっとひどくなると吐くらしい。

いっぺんにたくさんたべるとだめみたい。
ちょっとずつゆっくりよくかんでだって。

あと運動。

ちょうど昨日ワコールからモニター商品の『おなかウォーカー』が届いたので、駅までチャリじゃなくて25分歩くことにしました。

どうりでウエストきついわけだよ。
改善がんばります。

ミソイチクラブへようこそ。 

October 23 [Mon], 2006, 9:17
おはようございます。
21日は日付が変わってすぐから、ありがとうございます。

たくさんのおめでとうメール。
いただいたプレゼント。
いろんな形でお祝いしてくれた方々。
ほんとうにありがとうございます。

誕生日って自分ことを振り返るいい機会ですね。
この週末でこころが一つ大人になれた気がします。

いつまでも、オンナであるために、がんばります!!

『いつでも笑顔』でいられるように♪

繰り返し。 

October 20 [Fri], 2006, 11:04
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス
エンドレス


いっこも変わらない。
同じことの繰り返し。
人は反省するものなのに、
知恵をつけるだけ。

もういらない!!

積み重ね。 

October 13 [Fri], 2006, 10:58
積み重なったもの、下のほうからとりだしてみた。
そのときは必要だったもの。
今も必要なもの。
必要ないけどとっておかなくてはいけないもの。
みたくなかったもの。
みてしまったもの。

人生は積み重ね。

今日のあたしの上に明日のあたしが積もっていく。

しめじとまいたけ 

October 03 [Tue], 2006, 14:46
皆様お気づきでしょうか?
この前から⇒でブログペットを飼ってます。
名前は上のうさぎちゃんがしめじ
下のよくわからないんだけどかわいい生物がまいたけです。
遊んでやってください。

しめじは、クリックするとなにかしゃべります。
『ポンダ』がお気に入りみたいです。
あたしのブログの中から言葉を選んで話してるみたいです。

まいたけはクリックするとなんかします。
今のところジャンプするしか覚えてないみたいです。
たまに寝てます。
まいたけは真っ白な子です。


仲がいいほどケンカする。 

September 28 [Thu], 2006, 9:11
最近この言葉の意味がわかった。

最高にきもちのいい空間。 

September 19 [Tue], 2006, 10:28
昨日、ライブしてきました。

麻薬みたいなものですね。
すごくきもちいい。
歌うって最高です。

諸事情で8ヶ月鍵盤断ってたこともあり、単純に弾き語りできるのがうれしかった。
すごい幸せだと思いました。

見に来てくださったからありがとうございます。

やっぱ、歌やめらんないわぁ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
☆なまえ☆
さとこ
☆すきなアーティスト☆
aiko、yuki、ウルフルズ
☆すきなたべもの☆
チョコ、はっさく、メンマ、チーズ
☆出没場所☆
都内ライブハウス、モス、ボエム
☆たんじょうび☆
10.21
詳しくはさとこごとをみてね♪
あたらしいこめんと
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転します。 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 移転します。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移転します。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転します。 (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのしめじ
» 移転します。 (2006年11月30日)
アイコン画像さとこ
» たかが石鹸。されど石鹸。 (2006年11月27日)
アイコン画像sacci.
» たかが石鹸。されど石鹸。 (2006年11月26日)
アイコン画像さとこ
» 最高にきもちのいい空間。 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiitake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる